【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」今どきギャル感もある! フレンドリーなお姉さんと何回も何発も!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. みちよ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」今どきギャル感もある! フレンドリーなお姉さんと何回も何発も!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」今どきギャル感もある! フレンドリーなお姉さんと何回も何発も!2024-06-13更新 鶯谷 熟女デリヘル お話上手お話上手 キス好きキス好き 無制限発射無制限発射 後追い後追い

鶯谷デブ専デリヘル豊満熟女ぽっちゃりみちょぱ
ビアードパパのシュークリーム(のうち、クッキー等を砕いて入れたクランキー系)が好きなんスけど、もうン年も買っておりません。
今や基本のプレーン品で220円でス。
デフレを呪いつつ、デフレにカラダとマインドを慣らされてしまった経済の奴隷ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
2020年以前は170円でした。
あれ、値上げしたのは50円だけなのか。と数字だけ観れば拍子抜けするんでスけど、プレーン品はもともと買わないんでス。買いたいのは期間限定の品、だいたい350円。
350円払ってシュークリーム1個か~。……と考えるとアレ? そんなに違和感ないな。ビアードパパのシュークリームは1個がデカいし。
ところが、いざ店頭でメニューを観ると躊躇してしまう。
なんだこの心理?
買えるのかい買えないのかいどっちなんだい!?
なんか名前ついてそうッスよね、この現象。社会学とか行動経済学みたいな分野で。
(ミクロに全市民1人1人に聴取すると賛成意見しか出てこないのに、いざ市民投票したら反対が勝つ謎の現象とかに似てる)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
ぽっちゃり豊満熟女デリヘル鶯谷デブ専
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日・祝~18時迄)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みちよ 42歳
T.164 B.118 W.- H.128(Hカップ)
main
黒乳輪&黒チクビだけでもイヤラシイのに大人のおもちゃが大好きなドエロさん♡
沢山舐めたい!舐められたい!!男性と色々な事をしてみたい!!!
エロ欲旺盛で、ディープスロートやお掃除フェラ・アナル舐め・王様コース・ごっくん・顔射、OK!(有料オプションです)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんぢ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ニュー大柿 平日フリータイムが安い
 
キャスト名 *
みちよ
 
コース料金 *
80分15000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
四十代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんぢ 様)
 
お久しぶりです。
けんぢです。

今回は後追いで豊満熟女のみちよさんに入ってきました。

豊満体型のみちょぱなんて存在するのか??笑
かなり気になっていました。
なかなか 休みが取れない中、奇跡的に当日希望時間で予約することができました!

当日予約なので特に事前連絡等無く鶯谷に向かいます。
この日は多少時間に余裕があったため早めにホテルに入り身体を清めます。

身体を清めたところで早目の入室の連絡。
電話番の方からは「少し早いですがもう案内できますよ?」と言われたので了承。
その際に即尺とノーブラをお願いしました。

電話後すぐにみちよさんが到着。

レポにもある通り本当にきれいな方でみちょぱが年取ったらこんな感じかな?と思いました笑
1

入室後会計を済ませタイマーをセット。
「15分前に設定するね」と丁寧な対応もGOODです。

「即尺だよねー♪もう固くなってるじゃん♪」とみちよさんのフェラを堪能しながら胸に手を当てると衣類越しからでもわかる柔乳に大きめの乳首に更に興奮しました。

乳首を責めると徐々に固くなってくるのがわかります。

早く裸を見てみたくなりみちよさんに脱衣をお願い、身体はお店のに恥じない豊満具合!
お顔には余り肉がついてないこととのアンバランスさに妙に興奮しました。

「シャワー浴びたほうがいいですか?」と聞かれましたが我慢できなかったのでそのままプレイを続行。

ベッドに寝転がりみちよさんに身を委ねます。
2

まずはキスから。ぶ厚めの舌ではじめからトップギアの濃厚なDK。キス好きの自分は大興奮です。

乳首をイジってもらいそのまま覆い被さるように騎乗位素股へ。
豊満体系ですがこちらに体重がかからないように器用に腰を振ってくれます。

早々にイきそうになりながらもぐっと我慢してるがバレたのか「何回も出していいから出しちゃお?」と興奮するお言葉もいただきました。

騎乗位素股から正常位素股へ。
きれいな一本筋のあそこに擦り付けるとみちよさんの声も徐々に大きくなっていきます。

乳首と素股同時に責められるのが弱点らしく弱点を責めながら一発目を発射。
余韻に浸りながらDKをしつつ「一杯出たね♪」と軽くお掃除フェラをしてもらいました。

インターバル中は様々な話題でを振ってくれて会話にも困らずでした。
3

息子が復活してきたので二回目は正常素股一本勝負
一回目の余韻もあるのかみちよさんはイキやすくなっており擦り付ける度の反応が可愛かったです。

二回目なのにあそこの気持ちよさと喘ぎ声にあっという間に発射してしまいました。

お互い一服休憩を挟みつつインターバルを過ごしました。

キスが好きらしくちょいちょいキスしてる間にまた硬度を戻した息子もみて「まただしてくれる?」との言葉を言われ三回戦へ。
貪り合うようにDKをかさね正常位素股で発射。

本当に出し切りました。笑
4

その後は一緒にシャワーを浴びて名刺をいただきお別れしました。

オススメする人
キスが好きな人
豊満な子が好きな人
回数限界挑戦したい人

本人は四十代と言っていましたが、言われなければ三十代で通じるなと思いました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう! 満足なさいましたか! 重畳でございまス。
なるほど、みちょぱ(池田美優)似というのは本当でしたかw ウィスキーマジあの系統のお顔好きなんスよねぇ。気が強そうで良い。
「もう固くなってるじゃん♪」は若見えする彼女のルックスからしたら弩ハマり過ぎの物言いでスなぁ。ウットリしまス。
「何回も出していいから出しちゃお?」も非常にフレンドリーでありがたいお言葉(まぁ、ウィスは1発屋で、時間内に2回出せたら上出来みたいな体調でスけど)。
さてはみちよお嬢様、己の優れた外見を自覚しての言動だなぁ?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事