上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かすみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ!2024-06-16更新 上野 熟女デリヘル お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

鶯谷熟女ヘルス上野デリヘル倶楽部
本格的にマラソンなどをやるガチ勢からは笑われまスけど、ちょうどステイヤーズステークスと同じ距離(3600m)を休まず・だらけず巡行で走れるようになりました。
逃げるふりしてスピード緩急をつけて、ラスト100mでスパートをかけるタイプの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
馬じゃあないのでラストスパートも100mぽっち。独りで走ってんのにスピード緩急つける意味あんのか。いやいや、脳内で背後にゴーストを走らせているのでス。
食後に(30分ほどあけてから)走ってアホほど汗をかき、風呂で流して寝れば朝までぐっすりさ。
走った疲れは睡眠でとれるようになったんでスけど、昨日の夜に気まぐれで走らず歩いたら、なんか走った翌日よりずっとはるかに足が重い。
疲れが取れていない。
同じ距離を・同じ歩数を、走るよりも歩きの方が疲れが重い?
……とは考えにくいッスなぁ。歩いてる時呼吸すら乱れないのに。
ところで、このジョギング。
続いてるあいだは勃起しやすくなりまス(走る習慣を一時的にでも止めると、また勃起しづらくなる。また走り始めると再び勃起しやすくなる)。

※ゴースト:車のレースゲームなどで、独りプレイのとき、己の過去イチのラップタイムを走った自分自身の影がライバルとして路上に登場するアレ。ゴーストと呼ばれまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
https://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・朝9時半~翌朝5時半
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かすみ 39歳
T.160 B.88 W.58 H.87(Eカップ)
main
強制二回戦ドリルアナル舐め。
化粧品屋の美容部員だった片リンの残る、華やかな雰囲気がセクシーなエロエロ女。見た目の感じとは正反対の真面目で礼儀正しい、素直な性格はイヤらしさを際立たせます。天性の才能を持っていてエッチな出会いは、一人一人大切にしていく真面目なエロ女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トリクレン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ステラ 安かった
 
キャスト名 *
かすみ
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ば過ぎ
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:トリクレン 様)
 
自分はじじいのくせにあまり熟女と遊ぶ機会は多くない私ですが、今回は評価の高さからずっと気になっていた上野デリヘル倶楽部のかすみ嬢にお会いして来ました。
平日昼間だったこともあり当日予約でも希望時間を確保出来ましたので、いそいそと鶯谷へ移動。早めに着いたのでぶらぶらとホテル街を散策していたらえらくお安いホテルを見つけたので、ちょっと早目ではありますが入室。早速お店に電話し、余裕を持ってシャワーと歯磨きを済ませておきます。
するとかすみ嬢も予約時刻より早めに到着。
1

まずはご挨拶と精算を済ませると、かすみ嬢はするすると脱衣を進めキャミ一枚の姿に。オプションでノーブラノーパンを頼んでいましたが、この進行だとあまり楽しめず。そしてこれもオプションで頼んでいた即尺の為にかすみ嬢がうがい。ついでなので私も改めて一緒にうがいして、ベッドに腰掛け待機。
早速パクリと咥えてねっとりとしたフェラ。うん、熟女らしくとってもお上手です。
フェラで逝きづらい私ですが結構なところまで持っていかれそうになりましたので、ここで中断しかすみ嬢はシャワーへ。あっという間に上がって来ました。
そして並んでベッドイン。正直、ここまでやや事務的な応対が続いているのでちょっと先行き不安が過ります。ぶじいけるかしら?

かすみ嬢の見た目ですが、プロフ写真とはちょっと印象が違います。つぶらな瞳の清楚系のイメージを持っていましたが、実物は切れ長の目をした普通の熟女で、40代半ば過ぎと言った辺りでしょうか。保険の外交員のおねえさんにいそうなタイプ(分かりづらい)。

お体はと言うと、まあ熟女ですから。お腹の油断はそれなり。オッパイはプロフのEカップに期待していたのですが、おそらくC~Dくらいかと。

まずは私先攻でプレイ開始。
キスを試みますが最初のうちはイマイチ乗り気じゃなさそうでした。雰囲気を察してこれ以上は行かずオッパイ舐めを経由して早々にクンニ。熟女の雌臭を味わいながら舐め回すとやっと盛り上がって来ました。
勢いに乗ってかすみ嬢のアソコに中指を入れると衝撃が!狭い上に猛烈に動き回りぐいぐいと指を締め付けます。指でこれだけ締め付けられるとなると・・・。
逝かせるまでには至らなかったもののほどほどで交替。
かすみ嬢が上に乗り、先ほどよりはちょっと濃いめにキスを交わしたのちにムスコに直行。先ほど同様にとても気持ち良いフェラを味わいます。
2

するとかすみ嬢、私の股間にまたがり騎乗位スマタを開始。かすみ嬢の愛液とフェラの唾液でお互いヌルヌルなのでとってもスムーズに滑りますが、指での印象の通りかすみ嬢のアソコはまさに男殺し。速攻で逝きそうになったので、後背位スマタ、正常位スマタと体位を入れ替えて楽しんでから、早々にお腹に発射となりました。

休憩時間中は、最初の事務的な印象とは打って変わりお喋りが弾みます。だいぶ馴染んだ模様です。
その間も私の手を取り自分の股間に持っていき、クリを擦ることを催促して来ます。ご希望に応えて本格的にこねくり回すと(でも口では雑談中)、かすみ嬢のアソコはあっというまにまたもヌルヌル。お顔も高揚してきていることが窺えます。
かすみ嬢も負けじと私のムスコを手コキでスリスリ。あっという間にお互い完成状態。となるとやることは一つ。2回戦突入です。
先ほどよりもさらに濃厚にキスを交わし、こんどは私の乳首をベロンベロンに舐め回しながらムスコをしごいて勃たせます。そしてフル勃起を見届けまたも騎乗位でスマタを開始し、続いて正常位スマタに体位を変えてそれほど長続きせずに2発目をお腹に発射。1発目と変わらないくらいの量が出ました(照)
3

最後にお喋りしながらシャワーを浴びてそろって退出しホテル前でバイバイ。
プレイ自体はとっても濃厚で快感度も高く、それがこの料金で楽しめるのだから申し分ないです。

ですが、ルックスが自分的にはイマイチ好みではなかったこと、オッパイがちょっと趣味から外れていたことなどがあり、私自身はリピートはちょっと考えちゃうかなあといったところです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
点数にするなら百点満点中の90ン点といったところでしょうか?
これは過去の評価の高さでハードル上がり過ぎましたかねぇ? それでもフル勃起で2回戦は性豪のなせる業w さすがでウィス。トリクレン様のふだんのご投稿から看るに、やはり若いお嬢様のほうが本来の主戦場なんでしょうなぁ。(共感いたしまスw)
保険の外交員みたいな雰囲気でスか。言葉だけ聴くとなかなかグッとくる絵ヅラでス。それでアソコが男殺し……(あるいは棒枯らし?)ますますグッときまスねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事