鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りのん(19)」若い愛液で栄養補給! スマタのフルコース!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. りのん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りのん(19)」若い愛液で栄養補給! スマタのフルコース!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りのん(19)」若い愛液で栄養補給! スマタのフルコース!2024-06-10更新 鶯谷 スタンダードデリヘル むちむちむちむち キス好きキス好き

未成年デリヘル鶯谷スピンりのん未成年風俗嬢
格闘技の世界、こと打撃メインの種目では、背の丈高い方が有利みてーなことを聞きまスが、いまいち納得がいきません
クラスの背の順で最初から最後までずっと必ず一番後ろだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
重量の方はなんとなく納得はいきまス(それでも、重いハズの曙関が負けまくってた印象なんでアレでスけど)。ボクシングが厳格に体重で階級別けしてるのは体重差で明確なほどアンフェアになるからでしょう?
背の丈なぁ……ウィスキーは身長かなり高いんでスけど、同い年の男たち誰を思い浮かべても殴り合いして勝てる気がしません。
身長183cmの青年が戦国時代(当時の日本人平均身長155cm)にタイムスリップして戦場で無双する漫画があったんでスけど(長谷川無双というタイトル)、ウィスもだいたいそこらへんに近い身長でして、じゃあウィスが戦国時代に行っても……150cmの雑兵に集まってこられたら槍で四方八方から刺されて即死すると思いまス。
身長差だけで勝敗が決まるのはちっと無理があるかなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
未成年デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://www.dto.jp/official/34883
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼10時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りのん 19歳
T.163 B.86 W.58 H.86(Cカップ)
未成年デリヘル鶯谷スピンりのんちゃん19歳
業界未経験!エッチなことに興味津々なお年頃♪
風俗業界完全未経験の19才現役学生!愛嬌と性格の良さも抜群!会えば分かるこの若さ!
未経験ゆえ、知らない事分からない事も多いですが、受け答えですぐにわかると思いますが、とにかく勤勉で真面目な女性です!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:風俗依存症 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
プランタン 北口から近い
 
キャスト名 *
りのん
 
コース料金 *
15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:風俗依存症 様)
 
このところ人妻系というか、熟女系が多かったので、少し気分を変えて若いキャストを探してみた
ホームの鶯谷で若いキャストと言えば、この店だろう。
どうせなら風俗歴も浅いキャストを狙ってみた。
ここまで贅沢な条件を出したのだが、りのんちゃんが直ぐにヒットした。
HPの店のプロフによると、業界未経験で19歳の学生
完全に、パパ活状態だ。
多少の嘘は仕方がないが、若いことは確実だろう。

急いで店に電話すると、何とか予約することができた。
仕事の都合で、鶯谷に着いたのが予約時間の直前。
北口の出口の目の前にあるプランタンに行ってみたら、ラッキーなことに空室があり迷わずチェックイン。
奇跡的に予約時間に間に合った。
店に電話すると、直ぐにキャストが到着。

予想していたよりは、少しポッチャリで、19歳には見えなかった
それでも充分過ぎるほど若くて色っぽいキャストだった。
服の上からでも、肉感的なボディであることが伺い知れた。
部屋に招き入れてお会計を済ませる。
「さっき、エアコン点けたんだけど、寒くない? 大丈夫?」
「大丈夫ですよ、丁度良いです。」
「ごめんね、もし、寒かったら言ってね。」
「あっ、はい。」
などと会話をしているうちに、お互いセルフで服を脱ぐと、キャストのエロいボディがあらわに。
眩しいほどに張りのあるピッチピチの肌。
キャストの若いダイナマイトボディを見た瞬間、肉棒がフルボッキ。
制御不能に陥りそうな勢いだった。

「うわーー、すごーーい、もう??」
と、上を向いている肉棒を嬉しそうにシコシコ。
「やだーー、かたーーい、すごーーい」
などと、ボディーソープでシコシコ。
風俗歴が浅いというのは嘘ではないかと疑いたくなるほど、慣れた手つきで肉棒を弄ぶ。
「そんなにされたら出ちゃうよ。」
「えーー、良いよーー、出してー、ねえ、出してーー」
と手コキのスピードがアップ。
「だめだめだめ、本当に出ちゃうよーー」
「見たい、見たいー、お願い、見たいーー」
と言って、攻撃の手が止まらない
どうしようかと迷ったが、こんなところで討取られるわけにもいかず、腰を引いて逃げた。

ベッドでの仕切り直しは濃厚なディープキスから。
これまた若くて張りのある肉厚なベロをたっぷりと味わった。
右手でキャストの豊満なボディをくまなくまさぐりながら、お互いのベロを吸ったり吸われたり。
思わず右手がアソコに触れると、期待通りにジュースが溢れ出ていた。
ならばと、股間に顔を埋めて、エッチなジュースをペロペロ・チューチュー
思う存分、若いエキスを吸わせてもらった。
クリトリスも忘れずに、ペロペロ・チューチュー。
「だめ、だめーー、そこだめーー」
と大きな声で嫌がるものの、カラダは正直で、もっと舐めてとアソコを押し付けてくる。
おかげで、こっちの顔はジュースまみれ。
これはこれで、最高のプレゼントだ。

若いエキスを存分に味わったところで、素股をリクエスト。
正上位スマタからバックスマタ、そして寝バックスマタ、最後は正上位スマタに戻ってフィニッシュ。
エアコンでしっかりクーラーを効かせていたはずなのだが、汗をいっぱいかいてしまった。
おやじの汗は、かなり気持ち悪かったはずなのだが、嫌な顔一つ見せないナイスなキャストだった
予想以上に汗をかいたということは、それくらい、若いボディに興奮させられたのだろう。
人妻系とは違った良さに酔いしれた対戦だった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
シャワー中の手コキで出しちゃうなんてもったいないのでウィスキーもきっと逃げちゃうでしょうけど、なんか、シコシコしながら喋ってくる感じがやたらエロい。もしも、もしもでスよ、お値段がピンサロよりチョイ高いくらいのお店だったらコレで出しちゃってるかもだw(4000円……くらいなら……)
でもシャワーの石鹸手コキで出しちゃったらベッドに移動しても(勃起はする。彼女相手なら絶対勃起できる)2度目の射精できるかどうか……。せっかく良いコなんだからもったいないかw
若いエキス……良いッスよねぇ。若いコのアソコからしか得られない栄養素があるんじゃ。確かに。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事