【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」マジの愛情と勘違いするほどのイチャラブ! イラマもキスも両立するんだ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. らら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」マジの愛情と勘違いするほどのイチャラブ! イラマもキスも両立するんだ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」マジの愛情と勘違いするほどのイチャラブ! イラマもキスも両立するんだ!2024-06-07更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ 後追い後追い

鶯谷デブ専デリヘルミラクルハニー
全てのジャンルはマニアが潰す……
これはかつて新日本プロレス(いや、ブシロードだったか?)のトップが放った言葉でございまス。
思っていても言えない言葉があるけど、そのことにストレス感じない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや~凄いお覚悟の言葉でウィス。
これは新日がブシロード傘下に組み込まれた時に放ったお言葉だそう(プロレスがブシロの傘下になってたなんて知らなかった、そんなの……※)
傘下に組み込まれた=当時経営の危機だったワケで、新日としては既存のマニア客だけではなく新規客を呼び込みたい時期でもあったんでスね。
そこで一時的にマニアの要求をシャットアウトして経営改革をさせて下さいという宣言を、強い言葉で表したわけでス。マニアの要求は高度でニッチになりがちでスから。ゲームなんかでもそうでしょ。格ゲーはそれで一時期ゲーセンから絶滅しかけたという噂でス。
結果的に女性客が増え、女性客が増えたことで男性客も増え、結果的にマニアも満足できる今のプロレスがあると(あいかわらずテレビでは超深夜枠に追いやられたままでスなぁ、しかも試合のダイジェスト)
それにしても、既存の客を追い出しかねない宣言。よくぞ言えたもんだなぁ。覚悟が凄いよ、覚悟が。

※ああ~確かに一時期ブシロード社が発売しているテーブルカードゲームの宣伝にやたらオカダカズチカさん選手が登場していたしホビーアニメにも登場していたしカードにもなっていました、あれッてそういうことだったの!? ただのコラボだと思ってたわ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
ミラクルハニー鶯谷デブ専デリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6806-5015
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らら 23歳
T.158 B.133 W.- H.130(Lカップ)
main
ごっくん出来ちゃうとっても可愛いパイパン潮吹き嬢!
喉の奥までしっかり咥え込むフ〇ラが得意だそうで、即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇と時間いっぱい貴男に尽くしてくれちゃいますよ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:青兎GT 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
アピオ お風呂の広い部屋が空いていたので
 
キャスト名 *
らら
 
コース料金 *
100分19,000円(キャンペーン価格?)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)
 
今年の風俗遊びは新規開拓多めなんですが、お相手の女性を選ぶ際はグランドスラムさんに掲載される口コミが大いに参考になりまして…

今回はつい先日口コミが出ていた「ミラクル⭐︎ハニー」のららさんの記事に目が止まり、自身が行ける日にららさんが出勤しているのを確認してお店に電話をしてみると、希望する時間帯に空きがあるとのことで一路鶯谷へ。

そして駅近でちょっと小洒落た感じのアピオさんに行ってみるとお風呂が広い部屋に空きがあったため、そこに入ってシャワーや歯磨きなどの身支度を済ませてから改めてお店に電話し、それから待つ事少々でご対面。

(事前にご本人のXにて体型や顔を確認しておりましたが)お腹周りは結構あるものの、顔つきはスリムになればAV女優の浜崎真緒さんっぽい感じで可愛らしいし、声もまた可愛らしくなおかつ感じよくご挨拶いただいたので、そのまま部屋に上がっていただきました。
1

料金支払いなどの事務手続きを済ませ、一通り脱がせていくとららさんより「お客さんはもうシャワー浴びられたみたいなので、私もさっと浴びてきちゃいますね」と一言いただきましたが、折角なので一緒にお風呂も入っちゃいましょってことで一緒にお風呂場へ。

まずはシャワーでお互いに体を洗いっこし、その後はお風呂でディープ目なキスを交わしつついじり合いを楽しんでおりましたが、クリを指でなぞっているうちにららさんから気持ち良さそうな声が漏れ出したのでそのまま続けていると、体をビクつかせてイって下さいました。

そしてららさんに我が肉棒を手でストロークしていただいたり、こちらが仁王立ちの状態でお口で愛でていただいてお互いに気持ち良くなってきたところでベッドに移って一回戦スタートです。

まずはこちらからキス~乳首舐め&いじり~クリいじり&舐めで攻めているとまたも気持ち良さそうな声がららさんから漏れ出し、あそこの穴に指を入れてみるとしっかりと濡れていたのでガシガシにならないように気を付けつつストロークさせているうちにちょびっと潮を吹きつつ絶頂に達していただき、攻守交代です。

そしてららさんからキス~乳首舐め&いじり~フェラで攻めていただきましたが、お店のHPでご紹介いただいた通り深く咥え込むヤツだったので、可愛らしい子についさっき会ったばかりのおっさんの肉棒を咥えてもらうことにちょっぴり罪悪感を覚えつつも身を委ねているうちに肉棒がギンギンになってきたので、上に乗っかってもらって素股に。
2

騎乗位スマタでしばし擦った後は正常位スマタでキスを交わしつつ擦っていましたが、程なくしてこちらも絶頂に達したためららさんのお腹に発射して一回戦終了です。

その後はソファーに腰かけて持参したお茶菓子をいただきつつしばし雑談に興じていましたが、しばらくしてお互いにいじり合ってからベッドに戻って二回戦スタートです。

一回戦と同様にこちらから攻めましたが、乳首舐め&いじりやクリやあそこを指や舌で愛でた他、(ららさんに承諾いただいた上で)ホテルに備え付けの電マをクリに当ててみたりしているうちにちょっと潮を吹いてイっていただき、その後はららさんからの攻めを受けましたが、フェラではさらに奥深く咥え込んでいただいたお陰で肉棒がまた臨戦態勢に入り、それをららさんが見届けるや否やで上に乗っていただき再び素股に。

お腹とおっぱいが揺れる様を見届けたり、ちょっと唾液をいただきつつ騎乗位スマタや女性上位スマタで擦った後はキスをしつつ正常位スマタで擦り、今度はバックスマタでも擦っているうちにまたもこちらが絶頂に達し、ららさんのお尻に発射して無事に二回戦が終わりました。

残りの時間はいちゃついたりららさんにマッサージをしたりで過ごし、タイマーが鳴った時点で帰り支度を進めてホテルを後に。

ホテルを出てからしばらく一緒に歩き、駅前でサヨナラしました。
3

【総評】

今回お相手いただいたららさんについては結構なぽっちゃりさんでも可愛らしく、キスやいちゃいちゃが好きでなおかつセルフイラマ?と思えるほど深く咥え込んでくれるし、クリや穴をうまく触ってあげたら潮を吹くくらい感度もヨシとエロな面は申し分ありませんでしたし、エッチの合間のおしゃべりもしっかり楽しめてエロじゃない部分も文句なしな女性でしたので、お会いしてからさよならするまで非常に楽しい時間を過ごせました。

ぽっちゃりな女子でもOKな方あるいはむしろ(ぽっちゃりな女子)ウェルカムな方でしたら、エロの時間は勿論のこと合間のおしゃべりの時間も楽しめる事請け合いですので、一度お相手いただくと良いかもしれません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ららお嬢様は良かったなぁ~。
さすが常連青兎GT様、初めてのミラクルハニーで(私どものブログをご覧になって後追いとはいえ)ららお嬢様をチョイスなさったのは実にお目が高い。
お店にたがわぬわがままボディでスが、初心者でもきっと気持ちよく御射精できるであろう愛嬌をお持ちのお嬢様でウィスね。
この体験談を読んでも判る通り、文句のつけようがありませんなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事