鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」濃厚なチューをたっぷり♪恋人とラブホで過ごすようなイチャイチャエッチできちゃう娘がここにいた!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. あおい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」濃厚なチューをたっぷり♪恋人とラブホで過ごすようなイチャイチャエッチできちゃう娘がここにいた!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」濃厚なチューをたっぷり♪恋人とラブホで過ごすようなイチャイチャエッチできちゃう娘がここにいた!!!2024-06-03更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 唾液唾液 キス好きキス好き

鶯谷スピン-あおい


6月に入りまして、梅雨ですが・・・って今年はなんか短いらしいですね。
雨で憂鬱って人は多く、自分もその一人でしたが数年前洗濯機をドラム式に変えて、それだけでだいぶ解消されました。
※それから外に洗濯物干すことはほとんどないので

そして雨の日のほうがむしろ鶯谷は街を通してグッショリモードで良いと私思います(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あおい(21)
T:156 B:89(G) W:57 H:86

鶯谷スピン_あおい



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さっくん 様
【さっくん様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ストーリー
※目隠し、電マが常備なのとウェルカムドリンクが豊富
 
キャスト名 *
あおい
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:さっくん 様)
 
gwの長期休暇も終盤戦に差し掛かり遠出しようにも渋滞やら行列で腰が重くなる日々を過ごしいつもの様にムラムラを解消するため鶯谷スピンのホームページを物色。


ずっと気になってる嬢が数名居るのですが出勤の予定は無さそうでしたがそれでも女の子とイチャイチャしたい願望は抑えきれず出勤表の中からあおいさんを指名させて貰いました。


選んだ理由としてはちょいムチムチボデイとぱっちりお目目、そしてリピーターが多いとの事から外れないだろうと確信をしいざホテルへ!


ホテル入り10分弱で対面するとぱっちり猫目でめちゃくちゃ可愛いあおいさんが!
鶯谷スピン_あおい_2

服装や仕草も可愛いですし本当癒されます笑


体型も思ってた通りのちょいムチ!

お会計を済ませサクッと話してみます。
割とせっせとシャワー行くタイプよりのんびり距離を詰めたい人の様です。

あんまり話すぎると時間も無くなる為こちらからシャワーを提案。
シャワーはサクッと流してベットへ。

ベットではキスの嵐。
こちらが責めるとキスをせがんでくれます。

胸も大きく乳首もかなり敏感との事。

プレイ以外はおっとり目に話すあおいさんですが感じるとかなり良い声で喘いでくれます。

下の具合を確認するとそれなりに濡れていた為手マンへ。
クリも中もかなり感度は高いです。

そしてかなり大きめの喘ぎ声で鳴いてくれます。

特に中の手マンは膣の中が感じてぐわんぐわん動きます 笑

連続で中逝きもしてくれてかなり責めてて楽しいです。
手マンだけで10回くらいは逝ってくれます。

舐めてもしっかり感じてくれて無味無臭でいつまでも舐めていられます。

その後は正常位素股でフィニッシュさせて貰いました。


プレイが終わっても抱きついてくれたり終始キスをしてくれて恋人とのエッチって感じで居心地良いです。


その後はシャワーを済ませて添い寝中もキスが止まりません。


元気になったので2回戦目は69とフェラ、キスしながらの手コキと堪能してフィニッシュ。


フェラは唾液たっぷりで音がエロいです 笑


ジュポジュポって感じでエロ漫画見たいな効果音が出てます笑


アラームが鳴ったのでそのまま着替えたお別れしました。
終始イチャイチャしてくれてリピーターさんが多いのも納得です。


感度の良い子と遊びたい方、癒されたい方、濃厚なキスを沢山味わいたい方にはおススメです!


また癒されたい時は遊ばせて貰います!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

さっくん様 レポートの投稿ありがとうございます。

見た目からも触って気持ちよさそうなむっちり感♪こんな娘がしっかりイチャイチャって良いですね!!
癒やされたい時・・・もう終始ありますし、入ったらリピーターに加わりそう^^;
またの投稿よろしくお願いします!!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事