鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かえで(33)」果たして吉と出るか凶とでるか?現地選択スタイルで選んだかえで嬢(33歳)は……な嬢だったでござるの巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かえで
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かえで(33)」果たして吉と出るか凶とでるか?現地選択スタイルで選んだかえで嬢(33歳)は……な嬢だったでござるの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かえで(33)」果たして吉と出るか凶とでるか?現地選択スタイルで選んだかえで嬢(33歳)は……な嬢だったでござるの巻2024-06-09更新 鶯谷 激安デリヘル むちむちむちむち NTRNTR

鶯谷デリヘル倶楽部
 
ダン「風俗は、精液を出しながら続ける楽しい遊びですよ」
ウルトラセブン

血を吐きながら続ける悲しいマラソンという言葉がやたら印象に残って大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
これは特撮ドラマ『ウルトラセブン』の1幕。
宇宙人や怪獣に襲われる地球を守るため、科学者がどんどん危険な兵器を開発し続けているんでスけど、どんなに強い兵器を作っても敵はそれを上回る兵器を作る。こちらもさらに上回る兵器を作り、敵はさらにさらに上回る兵器を……
この状態を指して、モロボシダン(ウルトラセブン)は血を吐きながら続ける悲しいマラソンだから止めろと表現したワケでス。
昭和のジャリ番組にしちゃあずいぶんと……深いセリフを吐くじゃあないか……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かえで 33歳
T.162 B.89 W.59 H.87(Eカップ)
main
ぱちっり二重のはっきりとした顔立ちの黒髪美人さんです。
おっぱいはEカップの美乳で、おしりもキレイと褒められる美尻の持ち主 「男らしい人が好きなんです。」
ふくよかな男性、体毛が濃いクマさんみたいな男性、最近、頭髪が気になる男性、安心してください。
「男性ホルモン強めな感じがスキ」…とこんな女性らしい子から想像できないような発言が!
はい、もちろんコスパ最強宣言です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ
値上げするところが多いホテルの中で全室二時間3,000円と非常にリーズナブルかつ設備も及第点(現在は3,500円に値上げ)
 
キャスト名 *
かえで(33歳)
 
コース料金 *
90分コース14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代半ば~後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
(ヒステリックに)鶯谷を知らんのだ!鶯谷を!』
ガンダム地球連邦軍リード中尉

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ。

通算投稿回数65回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

最近あった個人的に哀しいニュース。

自分の一番の推しだった某店のお気に入り嬢が遂にお店を辞めてしまいました(TдT)。

今年に入ってから写メ日記で少し病んだ感じの内容の投稿が増えていたり、出勤スケジュールの急なドタキャンやリスケが続いていたので、

もしかしたらお店辞めるかもしれないなーと内心で思っていた懸念がズバリ的中(´Д⊂グスン。

新人の頃からずっと指名し続けていたお気に入り嬢だっただけにそこそこショックでした。

まあ風俗あるあるといえば、風俗あるあるなんで、こればかりは仕方ないですかね。

閑話休題

さて、今回は、『鶯谷デリヘル倶楽部』のかえで嬢(33歳)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。 

殆ど事前情報なしの状態で、ここのお店ではおそらく中堅~ベテランクラスであろうと思われるかえで嬢を今回敢えて指名した訳ですが、果たしてこの選択が吉とでたのか、それとも凶と出たのか?乞うご期待👊。
1

■何故この嬢を今回選んだのか?

最近は鶯谷風俗でフツーに遊ぶのにもだんだん飽きてきてしまい、今では前日に指名候補を何人か事前にピックアップした状態で現地(鶯谷)まで行き、現地に到着してから指名候補がいるお店に電話して、その時間に予約が取れた嬢と遊ぶのが自分の鶯谷風俗お遊びスタイル。

今回指名した『鶯谷デリヘル倶楽部』のかえで嬢、出勤頻度がそれほど高くなく、ググっても写メ日記以外はあまりネットに情報が出てこない。具体的な対戦レポートもうぐでりに二年前に挙がっている一本のみ。

長期間ここのお店に在籍しているということは、それなりにリピーターもいる良嬢なのか、もしくはその真逆である極たまーにしかお店に出勤しないハズレ嬢なのか・・・。

と言う訳で期待感と不安感を抱えつつ、対戦の舞台となるホテルへと向かいました。
2

■料金(実際に支払った総額)

90分コース14,300円

■いよいよご対面

約束の時間に定宿にしているホテルDに入り、最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、
隣の若奥様的見た目の女性

同志ライト氏がレポートで述べていたように、確かに某女性ピン芸人に似ているかも。

自分はどんな嬢であってもチェンジはしないというポリシーなので取り敢えず部屋に招き入れました。
3

■プレイ内容

恒例の事務的手続きを済ませながら、色々とかえで嬢とお話をしたのですが、客に対しても最初からかなりフランクな話し方をする嬢で、気になる人は気になるかも。

直ぐに一緒に入浴というかシャワーを浴びて、そのままベッドへ。
因みにかえで嬢の身体ですが、スリーサイズはウエスト以外はオフィシャルサイトの表記通り。抱き心地がよさそうないわゆるムチムチ系ボディの持ち主。
気になりそうな点といえば、お腹の隅にちょっと盲腸の手術痕あり、くらいですねぇ。

先攻かえで嬢、後攻自分でプレイ開始。
そしていつもならここを必要以上に事細かく描写しながら書くのですが(笑)、プレイ内容があまり印象に残らないほどのあっさり塩味的なプレイ。決してかえで嬢が手を抜いている訳ではないんですよ。
お店のキャッチコピーだとエッチに積極的な印象を受けますが、実際には受け身のほうが得意そうな感じでしたねぇ。
今回はプレイも会話も何となく普通に流れていったまま、そのままイッて、そのままタイムアップを迎えた感じでした。
4

■今回の総括

同志ライト氏のレポートを読んでハードルを上げていたせいもありますが、ちょっと肩透かしかなーというのが正直なところ。
ルックスもコミュニケーション能力もホスピタリティも十二分に及第点はいっているかとは思うのですが、これといった突出したチャームポイントがないので、あまり印象に残らないというか(´ーωー`)。

今回はデリヘル倶楽部系列店で一番コスパが高い90分コースを選択しましたが、60分コースでもイケたな?といった感じ。

それでは、『鶯谷デリヘル倶楽部』でかえで嬢の指名を考えている、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
2年前くらいにブレーク中だった女性ピン芸人……あの人か(と善い方の想像をする俺w)
ヴォオお久しぶりでスよしぼん様。ついに、嬢のチョイスにランダム性を入れるようになりましたかw ふつーに選んで遊ぶのに飽きた玄人の選び方なんスよソレはぁ~。
お店のお写真だとね、けっこう、美女というか、ウィスキーそこそこ好みのお顔をしている気配なんでスけど……信用度3かぁ~。ライト様は有り寄りの有り~なんて書いてらっしゃいましたねぇ。
ただ、「隣の若奥様」的見た目という表現は、非常に非常に気になりまス。好きなシチュエーションでスよ、隣の若奥様。
ナイスでスねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事