大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「ほたる(26)」むちむちの肉体を好き放題! 揺れるGカップを吸いながら騎乗スマタや!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ほたる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「ほたる(26)」むちむちの肉体を好き放題! 揺れるGカップを吸いながら騎乗スマタや!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「ほたる(26)」むちむちの肉体を好き放題! 揺れるGカップを吸いながら騎乗スマタや!2024-06-06更新 大塚 激安デリヘル むちむちむちむち コスプレコスプレ パイズリパイズリ

大塚デリヘル倶楽部ほたる
歌やドラマの影響なのか蛍はおおむね晩夏のイメージでスけど、見頃(?)は6月の上旬なんだそうでス。
ドラマとかみたいな、あんな綺麗な蛍景色は観れたことがない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
生まれ故郷に、小さい山ひとつビオトープ公園みたいにして夏になると蛍を見せる場所があったんでスけど、行ってたのが幼い頃すぎて施設の名前も場所も覚えておりません。沼津市と三島市の間くらいだった……ような……(当時の沼津市長だった渡辺朗が現場にいたので沼津市の管轄、だとは思うんでスけど……)
山ひとつまるまる蛍のために環境整えるなんてスゲーことしてましたけど、なんというか、まばらに飛んでるのが光ってるだけなので、ドラマや映画みたいなダイナミックな絵ヅラにはならないんでスよねぇ。
光の海~みたいな。ああいうのを期待していたんでスけどw
ちなみに蛍は肉食でけっこー上位の捕食者でス。

(蛍のうちほとんどの種は、成虫になるとクチが退化して水を飲むくらいしかできず餓死しまス。儚過ぎない!?)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
https://o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・10時~22時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ほたる 26歳
T.152 B.98 W.57 H.88(Gカップ)
_0000_main
色気むんむんボリューム満点巨乳娘。
Gカップのボリュームたっぷりのおっぱいに誰もが目は釘付け、でもねそこだけじゃない。
容姿端麗☆誰もが振り返るイイ女。見つめられたら好きになっちゃうかも・・・
バランスの取れた体、目鼻はっきりした綺麗な顔立ち。笑顔は愛くるしく愛嬌抜群です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:g2 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ コスパがいいから
 
キャスト名 *
ほたる
 
コース料金 *
60分  11000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:g2 様)
 
GWも半ばとなりムラムラしてきたので、サクっと抜きたいなぁと。
今回は、胸の大きな嬢と対戦してみたくネット検索。正直なところ特別リストのご褒美を狙って大塚デリヘル倶楽部さんでいいコいないかなぁ?と探していたら、目元キリっ、鼻筋がスっとした美人さん発見。そして何よりGカップの立派なお胸をお持ち!ということでほたるさんと対戦してきました。

大塚デリクラさんと言えば、以前あゆみさんと対戦しましたが、HPの写真の2割マシくらいだったことを覚えています。
今回も特に巨乳さんでもあるしある程度覚悟していましたが、、、やっぱり2割マシかなぁ。でもお胸はしっかりあって、腰も少しくびれていて大丈夫。ムチムチが大好物ですから。お顔は写真と目の特徴はしっかり残っていて美人さんですよ。
_0001_1

プレイ前のアイスブレイク。お話は上手ですね。とりとめないことを話しながら打ち解けたらシャワーへ。やっぱり胸の存在感はいいですね。実は、これまではFカップが最高。初めてのGですが、Fとは結構差がありますね。

ベッドに戻ったら早速Gカップを堪能させていただきました。
なんて揉みがいがあるんだぁ!と感激しながら胸ばかり攻めてしまいお恥ずかしい。
もちろん下の方も十分楽しませてもらい、いい声をきかせてもらいましたよ。
_0002_2

ここで攻守交代。
早速にPズリをお願いし、仁王立ちでやってもらったり、寝転がってやってもらったり。擦ってもらいながら舌でチロチロされるのって視覚効果抜群ですよね!
その後はじっくりFをしてもらいました。丁寧でテクもあって気持ちいい。
_0003_3

このままPズリとFでイッてしまおうかと思ったのですが、素股を所望したところ快くOK。
揺れるGカップを見上げてプレイしなければ勿体ない。ということで、上に乗ってもらいしっかりと腰を使ってもらいます。すると期待通りブルンブルンと揺れて絶景。ほたるさんも気持ちよくなってきたのか、声が大きくなり動きが激しくなってきました。
いつもなら、バックスマタから正常位スマタへといくところですが、この光景は外せない。騎乗位スマタのまま一気に突いてフィニッシュ。気持ちよかったぁ。
_0004_4

今回は巨乳さんをテーマに選んで、攻めも受けも、その豊満なGカップを堪能しきって大満足。
巨乳店をみていると、HカップやIカップとまだまだ上があり、いずれはチャレンジしてみたいものです。が、胸だけじゃなく全体的に豊満という場合が多そうだから不安ではありますねw
ということで、巨乳を楽しみたくなったらほたるさんを再訪かな。デリクラさん、ほんと色々なタイプを取り揃えて頂き感謝です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
読みでも35歳で比較的お若いお嬢様で、ウエスト細くてくびれつつも2割増しムチムチの美女。これはウィスキー好きかもしれないお姉様でスなぁ。
巨乳相手でしっかり騎乗スマタができる嬢として再訪を考えるほどなら、きっと安心の美貌と性格なんでスね。
ぐふふw とりあえずリストに入れておかなきゃ!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事