華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 手島
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!2024-06-05更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷浮気他人妻デリヘル華恋人石原さとみ
健康診断で栄養保健医師(?)の指導をされました。
もうダメやね。
フードファイト引退しなきゃいけない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
牛とか豚とか、彼らの体温ッて平熱で40度チョイを超えるんでスッて。
へぇえ、マジか。人類の平熱はやっぱり36度でしょうか? 爆風スランプの曲でも「36.5度の体で頑張らなきゃ」みたいに歌ってましたね。
摂氏4℃違えば体感でもかなりの差。
でね、栄養士が言うには、40度の動物の体内で脂肪として固まっていた油が、それより低いヒトの体内で簡単に溶けるわけがないと。
な~るほど、と。
つまり、40度を超えるように肉体を温めつつ運動して芯の体温も上げていけば、内臓に貼りついている脂肪分は溶かせるワケだ。
逆に、魚などの脂肪分は、あれ冷たい水の中で暮らす生き物でスから。人間の体温で十分に溶けると。
だからこそダイエット等では動物性たんぱく質をとるにあたって獣肉より魚を食べろと言われるわけでスね。
……魚のほうが値段高いんだよなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆
鶯谷人妻デリヘル華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分21,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
手島 32歳
T.156 B.92 W.57 H.87(Gカップ)
main
凛とした落ち着いた雰囲気と容姿端麗な美人人妻!
笑みが絶えない優しい眼差し、恋人のような振る舞いに心が躍り、守ってあげたくなるような衝動に駆られてしまいます。
愛くるしい潤んだ瞳、抱き心地の良さそうな柔らかくて未開拓な『Gカップ』ボディは貴方の脳を激しく刺激する事でしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:風俗依存症 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンP-Door
南口の公園で時間をつぶした場合は、このホテルを利用することが多い。
 
キャスト名 *
手島
 
コース料金 *
19,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:風俗依存症 様)
 
何度かお世話になった店で、アラサーの美人を揃えている印象が強い。
若い娘のピッチピチの肌や、ベテランの熟女とのドロドロしたエッチを希望する場合は不向きな店だ。
30歳前後の綺麗な人妻と、真昼間に不倫気分を味わいたい場合に最適な店だと思う。

今回は、その手のドラマを視たせいか、アラサー美人とエッチしたくなり、最初にこの店をリサーチ。
店側の紹介に「容姿端麗な美人奥様」と書かれていたので、手島さんが第一候補。
この店で美人と称されるのだから、かなりのレベルであることは間違いなさそうだ。
おまけに、趣味が麻雀と書かれているので、困ったら麻雀の話題で仲良くなれそうだ。
出勤の予定も丁度こちらの都合にピッタンコだったので、店に電話して予約を入れた。
鶯谷に着き、少し時間があったので、南口側の公園で時間をつぶし、いつものホテルへ向かった。
平日の昼間ということもあり、無事に部屋を確保することができ、店に電話した。
1

数分後、キャストが到着。
綺麗な女性だった。
見た瞬間に心の中でガッツポーズ。
噓偽りの無い紹介文を書いていた店に感謝した。
部屋に入ってもらい、まずはお会計を済ませる。
明るく世間話で盛り上げたかったのだが、期待以上の美人の登場で、舞い上がってしまっていた。
「まだまだ寒いね」とか、「この部屋寒くない?」とか、短い質問ばかり。
ドギマギしている感じがおかしかったのか、手島さんは終始笑顔だった。
話が盛り上がらなかったので、直ぐにシャワータイム。

服を脱いだ手島さんはスタイルも良く、ため息が出てしまうほどだった。
チンチンはすぐにフルボッキ状態。
隠すこともできないので、むしろ胸を張って腰を少し突き出し気味の姿勢にして、カチンコチンになったチンチンを手島さんに向かって強調した。
この時も、手島さんは笑顔で、
「えーー、もうこんなにーー?」
と言いながら、ボディーソープでシコシコしてくれた。
こちらとしては、カラダが自然と反応し、腰が前後にピストン運動。
「えーー、やだーー、まだ早いでしょ。」
と呆れ気味ながら、手のシコシコ攻撃は続いた。
美人の手コキに危うく討取られてしまいそうになったので、思わず自粛させていただいた。

そんな気持ち良いサービスを受けながらシャワーが終了。
ベッドに移動し、一刻も早くアソコの中のジュースを吸いたかったが、自分自身に「落ち着け、落ち着け」と言い聞かせる。
まずは優しくキスから。
次第に手島さんの方も積極的になってくれて、べろんべろんのディープキス状態。
手島さんの柔らかいベロをチューチュー音を立てて吸わせてもらった。
手島さんも、激しくフルボッキしたままのチンチンを探り当てて、シコシコ攻撃。
こうなると、もう我慢ができなくて、手島さんのアソコに一直線。
股間に食らいつくと、エッチなジュースが溢れていた。

いやらしく光るジュースに感謝しながら、穴の中へベロを入れてみると、温かいフレッシュなジュースがドロリ。
思わず、下のお口にもキスをした状態で、チューチューとラブジュースを吸った。
美味しいジュースの味に舌鼓を打った後、クリトリスも舐めたり吸ったり。
「ああーん、ダメーー、そこ、ダメーー」
と、ひときわ大きな声。
クリトリスが感じるようだった。

美味しジュースのお礼にと、クリトリスを舐めながら、穴の中も中指で責めてあげた。
「いやーーん、ダメーーー」
と大きな声とともに手島さんの下半身がカクカクっと上下動。
こういう反応をいただくのが、男冥利に尽きる。
手島さんの反応が見たくて、しつこくクリトリスとアソコの同時責めを続けると、どんどんラブジュースが湧いてくる。

充分ご奉仕させていただいたところで、素股をお願いした。
せっかくの美人との対戦なので、正上位スマタで手島さんのベロを吸いながら頑張った。
美人の苦悶の表情が目の前にあるので、普段よりもかなり短い時間で発砲してしまった。
それでも、充分な満足感を感じることができた。
2

店に電話した時は、軽そうなお兄ちゃんが電話に出たので、「だいじょうぶかなー」と心配していたが、全く心配するようなことはなかったし、紹介文にも嘘偽りが無かった。
安心して遊べる、レベルの高い店だと思う。
他にも「美人」と紹介されている女性が何人か居たので、是非、他の「美人」キャスト全員と対戦させていただきたい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
クンニの比重が凄い。というかクンニ愛が強めなんでスなぁ。さすが風俗依存症を名乗るだけありなさる。
30代ならまだまだおカラダも崩れてなくてスラッと格好良いスタイルのお嬢様もたくさんおられまスね。華恋人くらい長く続いてるお店ならなおさらでしょうなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事