【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」恋人とラブホinした感じ! 愛情感じるエッチだなぁ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. みらい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」恋人とラブホinした感じ! 愛情感じるエッチだなぁ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」恋人とラブホinした感じ! 愛情感じるエッチだなぁ!2024-06-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 高身長高身長 無制限発射無制限発射

鶯谷ぽっちゃりデリヘルぷにぷにプリンセス
コーンフレークといえばケロッグ(企業名)
皆大好きコーンフレークは、ケロッグ博士が人類から性欲を無くすために発明した食べ物でス。
マジかよ、けっこう好きなので昔たくさん食べちゃった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ケロッグ博士(そのままのタイトルで映画にもなりました)は、性欲やセックスやオナニーをむっちゃくちゃ嫌悪する宗派のキリスト教徒でして、結婚もしてまスけど妻とは1度もセックスしてないと豪語しておりました(人類は滅ぶべきとか思ってるのか?)。
生涯童貞の博士&もちろん処女の妻は、42人もの孤児を育てたそうでス。孤児育成は偉いけど、子供たちは何か嫌な思想を吹き込まれてそうだなぁ。害悪だなぁ。
もともと、彼が医学博士として働いてる病院(もちろん宗教が経営してるやつ)で、病人から性欲を無くしてオナニーやセックスをさせないための、元気をなくすためという本末転倒な料理からコーンフレークは生まれたんだそうでス。
時代も時代なんで(1800年代から太平洋戦争の頃まで)、青少年にオナニーをさせないという活動は何となく正義として世間様にも受け入れられちゃったんでスね。おかげでコーンフレークは大ヒット商品になったワケでス。

……安心してください。
いま流通しているコーンフレーク、それを作ってるケロッグ社は、ケロッグ博士とエロの在り方について激しく喧嘩して別れた弟さん(ウィル・キース・ケロッグ)が独立してつくった会社で、性欲消去云々みたいな性能は全く無いそうでス。
弟さんが真っ当で本当に良かった。ホンマか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!
鶯谷ぽっちゃりデリヘルぷにぷにプリンセス
ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
03-6458-1588
・鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みらい 20歳
T.171 B.117 W.73 H.115(Hカップ)
main
最高級ハイレベル美少女プリンセス♡
更にきめ細やかなすべすべ肌、きゅっと引き締まったクビレ、スラっと伸びた長い脚、まさしく愛されBODY!!
ぱんっぱんにLOVEが詰まっている形が綺麗なおっぱい、色素が薄くツンっと上向きの可愛い乳首が性感帯♡
一目見た瞬間、脳に電流が走りハートがズッキューンと撃ち抜かれること間違いなし♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 広くて綺麗でリーズナブル
 
キャスト名 *
みらい
 
コース料金 *
70分13,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

なんだかんだ忙しくて、久々の投稿になってしまいました。

今年に入って初ぷにプリ、あちこち浮気して5ヶ月ぶりとなってしまいました😅

浮気している間に新しい女の子も増えていましたが、レポも上がっていたので情報収集だけはしてたんですけどね。

という事で、今回は以前から気になっていたみらいちゃんと遊んできました。

事前にラス枠を押さえて仕事終わりに鶯谷に向かいます。週末という事でいつも使うピードアはまさかの満室。

10分ほどで空くとのことで待っているとエレベーターから降りてきたのは、まさかの熟女2人と男性1人の三人組。

ピードアは3Pオーケーなんですね😅

勉強になりました。


その後も、ちょっとタイプな子が出入りするのを見届けてから予定通りチェックイン。

お店に電話をして、歯磨きとお風呂を準備して待っていると割とすぐに未来ちゃんが到着。ドアを開けて出迎えます。
到着

第一印象は、顔が可愛い😍というのとそんなに大きくないな!です。

高身長なので背が高いことはわかっていたので、大きくないというのはボリューム感という意味ですね

ぽっちゃり店なのでもっとふくよかな子が来るかと思ってましたが、嬉しい誤算です。

普通のデリで高身長で巨乳の子をオーダーしたら、みらいちゃんレベルの子は良そうだなって感じですね。


ぷにプリがオープンして1か月くらい経ってから入店したとの事なので、そこそこの歴だとは思いますが、まだ初々しさが感じられて新鮮な気持ちになります。

お店に連絡したら、あいさつ代わりのフレンチ・キス。ボディチェックをしながら、脱衣を手伝ってあげてあげます。

すこしお腹周りはふっくらしていますが、鶯谷界隈のぽっちゃり嬢の基準に当てはめるとぽっちゃりスレンダーという感じでしょうか

矛盾しているのは否定しませんが、三行広告を愛する鶯谷紳士ならわかってもらえるかと思います。

そんなこんなで、脱衣も終了して浴室へ。

みらいちゃんのおっぱいが張りがあって形も綺麗でほんとに最高なんですよ。それを密着させて洗体してくれるので、息子もすぐに元気になっちゃいましたw
011

ベッドに戻るとまずはこちらの攻めから。どちらかというとみらいちゃんは受けみたいですね。

形のよいおっぱいを揉みながらまずはキス。イマイチ舌が絡まないな~と思って、みらいちゃんに舌を出してもらうとめちゃめちゃ短いんですよ。

しかも、舌先を上にあげる癖があるので意識的に舌を下げるようにお願いするといい感じにDKも濃厚さがアップします。キス好きとしては十分満足できるレベルになりましたw

そのままおっぱいを堪能してあそこに手を伸ばすと、そこは既にしっとり。

クリちゃんの反応がすこぶる良くて、クンニに移行。クリは少し大きめかと思います。いい反応も返ってきたので、そろそろ中を確認!と入り口付近に手を伸ばすと、「中は苦手なの」とみらいちゃん。

そういう事かと瞬時に察して、再びクンニを挟んで素股を提案。するとみらいちゃんも「しよ💕」と可愛く答えてくれます。

という事で、まずは正常位素股から。キスをしながら腰を動かしていきます。おっぱいがブルンブルン揺れて視覚的にも破壊力ありますね。

素股のフィット感からバック素股が好きそうな感じがして聞いてみると恥ずかしそうに頷くみらいちゃん。

じゃあやりましょうとポジションを変えてバック素股へ。大きなお尻にパンパン打ち付けるのもたまりませんね。

腰をしっかりホールドしてピストンすると「ダメ。イクッ。」と昇天するみらいちゃん。こちらも限界寸前だったので、そのまま追いピストンして無事にフィニッシュしました。
1

事後お掃除はありませんでしたが、処理は手伝ってくれて気遣いが感じられます。

賢者タイムで色々とお話ししましたが、やはりガシマンでアソコが痛くなった経験があり手マンが苦手になったとの事。

誰も得しないからほんとにやめて欲しいですね。

そんな感じでイチャイチャしながらおっぱいに悪戯しているとみらいちゃんも下に手を伸ばしてきます。

「おおきくなってるよ💕」

とみらいちゃん。そりゃあ、可愛いことチュッチュしながらおっぱい触ってれば大きくもなるもんですよ。

クリちゃんを弄りながら、口元に息子をもっていきフェラしてもらいます。

実際はすぐに素股出来るくらいカチカチでしたが、素股前に短時間でもフェラはしてもらいたいものですよね。

2回戦目は正常位素股オンリーと決めていたので、キスとおっぱいを堪能して無事にフィニッシュ。

時間もちょうどいい感じだったので、そのままシャワーへ。上がりのシャワーも丁寧に洗ってくれて何となく距離が縮まった感じがしましたね。

チェックアウトして少し一緒に歩いてからお別れしました。
2

【総評】

今回は70分コースでしたが、ほぼこちらが責めてる感じだったので、ちょうどいい感じに2回戦が収まりましたね。攻めと受けを両方時間取っていたら1回戦どまりだった気がします。

みらいちゃんは、綺麗系のルックスで目元の感じは深田恭子みたいな感じです。お腹周りと下半身は肉付きは良いですが、ハリがあって綺麗なボディラインの持ち主です。
深田恭子[深田恭子さん]

個人的にはおっぱいが形も大きさも綺麗だなと思いました。張りがあるので挟むには向かなそうですが、揉み心地は抜群です。

風俗で遊んでいるというよりは、彼女とホテルに来たという感じが近いかなと思います。少ししか責めてもらってませんが、テクニックはそこそこあるかなという印象です。でもそんなにレパートリーはない感じがするの責め寄りでバランスよく遊べる人が合う気がします。

凄いテクニックを求める人や、ガンガン責めたい人には合わないかもしれません。単純にエロさを求める人は他の子を指名した方が良いですね。

他にも気になる子がいるので、すぐの再訪はないですがあのカラダはまた味わいたいですね。とてもいい子でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~みらいお嬢様は良いでウィス。さすが、お目が高い。
ぽっちゃり好きガチ勢には物足りないくらいのウエストで、確かにぽっちゃりスレンダーという表現が適切。大きなオッパイは中身がつまってて、大きいのにちゃんと上を向いていらっしゃる。形の良さに惚れ惚れしまスなぁ。
そんでこの恋人感。これ。エロい雰囲気で超勃起させるというより、愛しい気持ちでゆったり長持ちする勃起ッて感じ。
全体的に共感の嵐でスw 確かにとてもいい子でウィス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割