鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「きほ(28)」メガネ似合う女の娘にOLコスプレ用意~と思ったらおっぱい大きすぎてはち切れそうになっちゃった!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. きほ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「きほ(28)」メガネ似合う女の娘にOLコスプレ用意~と思ったらおっぱい大きすぎてはち切れそうになっちゃった!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「きほ(28)」メガネ似合う女の娘にOLコスプレ用意~と思ったらおっぱい大きすぎてはち切れそうになっちゃった!!!2024-05-27更新 鶯谷 激安デリヘル コスプレコスプレ

鶯谷デリヘル倶楽部-きほ


会社の制服を着たOLさん。

中々見かけなくなったような。
※銀行等窓口業務のある仕事は除きます

なんかジェンダーとか差別関連でそういうものを強制できなくなった社会っていうのもありますが、OLの友達なんかから言わせると、毎日着る服考えないといけない(買わないといけない)から制服のほうがいい!なんて意見も。

このあたりは難しいですよね。
てか、今はOLって言葉も使わないみたいだし^^;

今回はそんな皆さんがイメージする懐かしいOLコスで・・・って素敵な体験をお届けします!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
きほ(28)
T:157 B:88(F) W:59 H:89
鶯谷デリヘル倶楽部_きほ


喘ぎ声大きめしゃぶるの大好き『きほさん』
黒いロングの髪に、優しさ溢れる瞳
ニコッと笑った時の笑顔が癒しと緊張を解いてくれる魔法の笑顔です!
体型はムチムチの丁度良い体型。
どこを掴んで、揉んで、持っても申し分無い
男の理想の体!
おっぱいも綺麗な形をしたFカップ!
触るだけでピンと立ってしまう乳首は吸って、揉んで、舐めてを繰り返すと体がピクピクと動き感じているのがよくわかります!
普段から性欲が高い彼女。
ご奉仕が大好きらしく、全身を丁寧にそして舌を巧みに使って舐めまわします。
中でも大好きなのが、フェラチオ
元ピ○サロ出身という事もあり、キュボキュボとイヤラしい音をたてながら根本の方まで吸い付く様なフェラチオ。
裏筋や玉もお口でぺろぺろとエッ○なご奉仕!
ディープキスや即尺も好き過ぎる女性で、とにかく口テクがえげつない!!!
そんな彼女ですが、実はソフトMで
サラリーマンをエロい目で見てしまうらしく、スッと解いたネクタイで腕を縛られて責められるとかなり興奮してしまうそおです!
かなり、濡れやすくご奉仕中に『私、こんなイヤらしい事してる』と思うだけでアソコがグチョグチョになってしまい、興奮が高まると感度もMAXまで上がってしまい、声も段々大きくなってしまいます。
最近このお仕事を始めてから電マがタンスから出てこなくなったそおうです!
変態で従順なご奉仕彼女。
ご予約はお早めをオススメします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たなかおっさん様 
【たなかおっさん様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ホテルサボイ
※リーズナブルでコスプレが一着無料なのでいつも使ってます。

キャスト名 *
きほ
 
コース料金 *
11000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:たなかおっさん様)
またまたまたまた鶯谷に来てしまいました。
たなかおっさんと申します。


以前の主戦場は池袋でしたが、とある理由でいけなくなり、また鶯谷の魔境具合が楽しく、すっかり鶯谷の住人になってしまいました。

そんなわけで今回利用したのはもうほぼ常連の「鶯谷デリヘルクラブ」

リーズナブルな価格なのに結構当たり嬢もいるため、いつも利用しています。

その「鶯谷デリヘル倶楽部」で今回指名したのは「きほさん」です。
写メ日記でみるとメガネが魅力的なかわい子ちゃんです。

さてさて、実物は如何に?

午前中に取引先との打ち合わせが終わり、そのまま鶯谷へ直行です。

そう、いつものホテルサボイです。

最近お気に入りの「OL」のコスプレをレンタルして、きほちゃんを待ってるとチャイムの音が。

ドアを開けるとそこには可愛らしい女性が立ってました。
早速なかに入ってもらいしばし会話です。
鶯谷デリヘル倶楽部_きほ_2

なぜか急に寒くなった日だったので着る洋服に迷って


「これしかなかったの。ださくてごめんね」


と言ってましたが、全然普通におしゃれですよ。

そんなこんなで、きほちゃんから


「シャワー浴びよ」


ということで二人で全裸になりシャワーに向かいます。

おおおお!胸が立派!

いいもんもってますねー。
むしゃぶりつきたいっす!!

でもここは我慢です。
シャワーでは、一緒にイチャイチャしながら洗っ子です。

きほちゃんの息子の洗い方がうまくて思わず声が出ちゃいます。
これからのプレイに期待が膨らみます。

ワクワクドキドキ。

そして洗い終わってベッドに向かいます。

「これ(OLの衣装)来てもらえる?」

と言うと


「え、いいの?かわいい!入るかな?」


と言いながらノリノリで、きほちゃん着てくれました(後で紹介文見たらコスプレで気分が上がるって書いてありました!そらそうだわ)

しかしここでハプニング!


胸が大きすぎてシャツがはち切れそう!!


エロいエロいよ、きほちゃん。
鶯谷デリヘル倶楽部_きほ_5

というわけで早速きほちゃんに飛びかかりました。

折角来てもらったのにすぐにシャツのボタンを開けて、胸だけはらけだします。

これちょーエロいよね。
胸の大きい子にはいつもこれやっちゃいます。

ベロベロベロベロベロベロベロ!!

きほちゃんも嬉しそうに感じてます。
鶯谷デリヘル倶楽部_きほ_3

そしてすかさずチュー!

そしてベロベロベロベロ!

またチュー!
きほちゃんベチョベチョです。

もちろん下のお口にもベチョベチョベチョベチョ!きほちゃん感じまくりです。

そうしたら、きほちゃんも攻めたくなったのか攻守交代です。

キスうま!乳首舐めうま!です。

もう息子ギンギン我慢汁漏れまくりです。

そんな息子に対してもベロベロベロベロベロと舐めまくりです。

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!

このままだとイッテしまうので素股をお願いしました。

はじめは正常位素股でのスリスリスリスリ。

お手々のサポートは無しです。
鶯谷デリヘル倶楽部_きほ_4

感じ方がかわいい!
ゴリゴリにこすりこすりしまくりです。

その後はバック素股です。

ホテルサボイは鏡がベッドの後ろにあるのでバック素股だと、きほちゃんの感じてる顔、いやらしい親父の顔が一緒に見えて超絶エロいです。

ちょーおすすめなのでぜひぜひやって見てください。

バック素股でスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコ、スコスコスコスコスコスコスコスコ!

イクイク!気持ちーーーいいーー!

はい、イキマしたーー!

きほちゃんも大満足してくれました。
やったね!

かなりじっくり攻めたのでもうお時間近くになってました。

ふたりとも汗だらけなのでそのままシャワーに向かいます。

いやー気持ち良すぎ!

シャワーでお互いの汗を流しっこして終了です。

きほちゃんとまたの来訪を約束してお別れしました。
鶯谷最高です。
また来ちゃいます!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

たなかおっさん様 レポートの投稿ありがとうございます!

パネルや写メのメガネ姿見てしまったら、こんなコスやプレイ出来るんじゃないか!!
ってめちゃ想像してしまいますよね(^^)
そして、それを超えるような気持ちいい体験話をありがとうございます!!
また再訪した際は新たな挑戦!!宜しくお願いします!!
 
投稿フォームはコチラ
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事