プロ野球を観なくなって久しいでスけど、試合中の小技みたいなの減った印象がありまス。例えば、バントの神様みたいな選手がいない感じ。
野球界隈で色んな研究が進んで浦島太郎の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
バットを短く持って当てに行くみたいなバッティングは流行らないんスね。色んな行動にいちいち期待値というものが存在して、今はその計算で行動選択をしているのが主流なのだそう。
例えば1塁走者を進めるためのバントは、バント成功率9割を超えない選手が打席にいるならやらせない。打率の低い選手であってもヒット狙いでフツーに打ちに行かせたほうがバントよりも得点期待値が高くなるので、バントの指示は出さない。
打ちに行かせるのでも、ミート狙いで当てに行くよりも長打狙いで振らせたほうが期待値が高いのでガンガン振らせる。
結果として、全チームの全打者が長打かアウトの豪快な勝負ばかりになるのだとか。
(もちろんバント成功率9割超えの打者で走者がいるならバントの指示が飛ぶ)
観てるほうは気持ちも良いッスけどね(小技の駆け引きみたいなの好きなんだけどなぁ
)。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
・豊満熟女
・03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日・祝~18時迄)
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
かよ 50歳
T.167 B.128 W.- H.136(Lカップ)

高身長167cm!
超爆乳《Lカップ》でお尻も巨尻!
破壊力抜群の豊満熟女!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
豊満熟女
利用したホテルとその理由 *
オーガスタデュオ ショートタイム料金がある為
キャスト名 *
かよ
コース料金 *
80分12,000円
お店の利用回数 *
2~5回目●
キャストの推定年齢 *
50
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:バント製造機 様)
ゴールデンウィークの様な大型連休というのは、あまり予定のない私の様な者には困ったもので、寝起きしているだけであっという間に最終日になってしまいます。
風俗遊びをする予定も元々考えていなかったのですが、たまたま【豊満熟女】の【かよさん】の出勤&イベント割を発見した為、予約をし遊んできました。
通常は80分16,000円で、お店で遊んで名刺を貰っていると常連会員料金で14,000円、今回はイベント料金で更に値引きがあり12,000円で気になっていたかよさんを予約指名しました。
ホテルへ着き待つこと20分くらいでかよさんの到着です。
第一印象はまさにとっても豊満且つとっても明るい熟女さん。おっぱいもウエストもお尻もドドドンと大迫力です。マザコンプレイが好きな方ならついつい甘えたくなってしまうのではないでしょうか。私も今回はおっぱいに埋もれ…甘えさせて頂きました。
まずは支払いを済ませシャワーへ移動します。
スナックに勤めていた経験があるとの事なのでお話が弾んで気まずい感じはありません。
ボディーソープを一通り体に塗ってもらった後、かよさんの背面からおっぱいを洗わせてもらいます。ずっしりとした乳房を両手で持ち上げながらも股間にお尻を押し付けられてグリグリとされました♪
プレイに入るとMな事を見透かされ上に乗られて爆乳圧迫でご挨拶。
顔面を覆いつくすほどの柔爆乳で呼吸をする隙間もありませんでした。とはいえかよさんはドSな女性ではないので早々に解放してくれます笑。
そして濃厚なキスから乳首舐め。しっとりではなく豪快に愛撫をしてくれるタイプで舌がベロンベロンと体を這うのがエロいです。
タマの愛撫も食べられちゃってるのかと思うくらい大胆で温かく気持ち良いです。
そして竿の方へ移ります。乳首が弱いのをバレていたので乳首を弄られながらのフェラをされてしまいました。
準備が整ったところで騎乗位スマタをお願いします。
騎乗位スマタで動くのは苦手とおっしゃっていましたが私の方からガンガン動き、先ほどの様にまた爆乳に顔を埋めます。
おっぱい好き・甘え好き・騎乗位スマタ好きにはこの瞬間は堪りません。
そう長くはもたずに発射を迎えてしまいそうだったので伝えると優しく許諾してくれました。
発射後は温かいタオルを股間に置いて頂きリラックスタイム。
それからシャワーで軽く流し、残り時間の15分くらいはマッサージをお願いしました。
(もう一回戦という選択肢もあったのですが調子的に自信がなかったので…笑)
普段かよさんが受けてるマッサージをお客さんにもしている様なのですが、これも上手で気持ち良かったです。
かよさん的には80分コースの場合は2回発射して欲しい使命感(?)の様なものがあるそうなので「今度リベンジさせて!また絶対来て!」との事でした笑
リベンジは私が言うべき事なんでしょうけどもこんな事を言われたのは初めてなので面白かったです。
今度はかよさんに負けないくらい溜めて行きたいと思います笑。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

確かにw お嬢様のほうから「リベンジさせて!」は面白いでスなぁ(単純に来て欲しいからでしょうけど、確かに2回発射に使命感がある感じで頼もしいというか愛しい感じがしまスw)。
この感じでドSではない、んでスか。意外だなぁ。SMというより痴女気味の女性なんでスかね。
やっぱり、こういうお姉様と遊ぶなら1時間くらい前に価格高めの精力剤を飲むなど用意して臨みたいでスなぁw
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
☆うぐでりにはこんな記事も☆