鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/なつみ(39)】口コミ体験レポ/大きなお尻がたまらない!!終始イキッぱなしの嬢みて舐める舌も止まらない!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. なつみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/なつみ(39)】口コミ体験レポ/大きなお尻がたまらない!!終始イキッぱなしの嬢みて舐める舌も止まらない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/なつみ(39)】口コミ体験レポ/大きなお尻がたまらない!!終始イキッぱなしの嬢みて舐める舌も止まらない!!2024-05-30更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 尻フェチ尻フェチ

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/なつみ(39)】口コミ体験レポ/大きなお尻がたまらない!!終始イキッぱなしの嬢みて舐める舌も止まらない!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
風俗探検家

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテルサンパレス
-キャッシュレスで安いため

▼キャスト
なつみ(39)
T:165 B:100(F) H:125

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 なつみ

鶯谷初デビュー♬
童顔なお顔にムチムチボディー
やや小ぶりの垂れ乳に大乳輪&でかチクビ
とにかく卑猥なおっぱいです♡
パツパツで肉肉しい爆尻はお尻マニアは生唾もの!!
とんでもない武器をいくつも持っている【なつみさん】

初々しく純粋そうな見た目とは裏腹に
チ〇コを舐めたりクリ〇リスを舐められるのが
大好きなドスケベさんです
(ベッドの上でイヤラシく変貌するとの目撃談あり!)

やさしくしたり時には激しくしたり
タップリ可愛がってあげて下さいね!

▼コース料金
22,000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
今日は仕事中に久しぶりのムラムラが始まり、お昼休み休憩に、ふと出勤一覧を見た際に、なつみさんが出勤していることが発見し、なんもためわらず、予約の電話!

正直今まで、18時ごろまでの出勤が多くて、平日に会えない時間が多くて、とてもうれしかったです。

仕事中はどんなプレイをするかばかり考え、気づいたらいつものホテルに入っておりました。

予約はしていたので、ホテル名を伝えて、即プレイが好きなので、そっこーお風呂に入りました。

お風呂で一通り流し終わり、よし!と準備をしていたらピンポーんとインターホンがなり、結構早めについたので驚きでした!

ドアを開けるとそこには以前お会いしたときより、ボリュームが増えており、また、かわいらしくなっておりめちゃくちゃ興奮しました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 なつみ

お店にお電話するということで、終わったあとに、自分のことを覚えているかと聞いたときに覚えており、実は、1年前に婚約破棄になった際に、かなしくて当時、まだ新人だったなつみさんに入ってイチャイチャしたのを覚えておりました!

「覚えてるよ~だってね、内容が内容だから」

と言っておりました。

ただ、今日の僕はただのち●こびんびんマシーンなので、お風呂に入らず即プレイでした。

事前にガーターを頼んでいたので、履いたままプレイにGO!

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 なつみ

正直、いつも受け身なのですが、今日はもう性欲が爆発しており、終始ずっとクンニしていました。

なつみさんは終始いきっぱなしで、それを見ると楽しくなり、なめる舌を止めず、ずーっとなめていました。

そろそろ愚息もがまんできなくなってきたので、素股へ。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 なつみ

バック素股の際、大きなお尻はやはりたまらなく、もう叩きながらずっと腰を動かしていました。

一発目は正直そっこーでいってしまい、そこからはピロートーク!

なつみさんの現状も聞き、昼職をやめたので、遅くまで出勤していることも聞きました。

そんなお話をしていると、また愚息は元気になってきたので、次はなつみさんにおそってもらうことにしました。

乳首をなめて、程よい口づかいで、愚息をなめてもらい、もう限界となったので、次は正常位素股で擦りました。

そして二発目の発射をしました。

3発目もギリギリできたので、最後に急いでバック素股で発射!

今日もとても満足でそのまま帰りました。

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事