★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」ヌルヌルの極み!!!ローションビキニコースでジュルジュルじゅぽじゅぽ気分は最高潮!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. のあ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」ヌルヌルの極み!!!ローションビキニコースでジュルジュルじゅぽじゅぽ気分は最高潮!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」ヌルヌルの極み!!!ローションビキニコースでジュルジュルじゅぽじゅぽ気分は最高潮!!!2024-05-28更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン パイズリパイズリ キス好きキス好き

アニメ


風俗行くとき、自信満々で行かれる方もいると思いますが、プロ相手に自分のテクどうなんだろ?って自信無さげに行かれる方も多いかと。

自分なんかは後者なので、責めてもらって、自分の責めは流れ程度に・・・なんて思ってしまいますが、男として出来れば嬢にも気持ち良くなってほしいですよね。

今回は感度抜群でちょいテクに苦手な方でも気持ちよくなってくれるかも!?優しく受け入れてくれるかも!?って嬢のレポを生写真付きでお送り致します!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
のあ(21)
T:165 B:88(F) W:58 H:86
鶯谷スピン_のあ

超癒し系の業界未経験!

業界完全未経験。穏やかで優しい貴方だけの彼女♪
育ちの良さを感じられ、落ち着いた雰囲気と礼儀正しさが特徴的な素人娘!…ですが、エッチなコトにはめちゃくちゃ興味深々!!
いちゃいちゃ好きと言うことなので、たくさん「のあちゃん」と恋人気分を味わえること間違いなしです!!!
クリクリの大きな目にぷるぷるリップ、瑞々しく色白な極上スレンダーボディにFカップの美乳。
正直に感じてしまう敏感なめっちゃイキやすいボディで本人曰く「どえむなのでたくさんいじめてほしいです///」と爆弾発言!!!
つるつるのアソコはすぐにぬれぬれに...とのこと。ご奉仕も好きなので丁寧で且つ官能的な責めもできる女性です。
しっかり者ですが甘えん坊な面もあり、可愛すぎるの仕草や丁寧で慣れていないような愛嬌に一瞬にしてトキめいちゃう事でしょう!
是非ご予約をお待ちしております。

【可能オプション】
コスプレ (1000) 〇
パンT持ち帰り (1000) 〇
ノーパン入室 (1000) 〇
写メ1枚(顔NG) (1000) 〇
写メ1枚(顔OK) (3000) ×
アナル舐め (1000) 〇
オナニー鑑賞 (1000) 〇
おしっこ鑑賞 (1000) 〇
即尺 (1000) 〇
バイブ (1000) 〇
電マ (1000) 〇
ゴックン (3000) ×
顏射 (3000) ×
イラマチオ (3000) 〇
動画撮影(顏NG) (5000) 〇
動画撮影 (10000) ×
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様
【くらむぼん様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ
※以前使用した部屋が広かったから
 
キャスト名 *
のあ
 
コース料金 *
100分 18,700円 ローションビキニコース+指名料
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
今回のお相手は「鶯谷スピン」のあちゃんです。

年齢:21

性格:優しい、丁寧、おっとりほんわか

体型:ムチムチ

バスト:Fカップ、やわらか乳首、乳輪大きめ

顔:たぬき顔のかわいい系

指入れ:嫌がる様子なし

キス:めちゃめちゃ積極的

肌:スベスベ

タトゥー:なし

写メ日記のお顔がかわいかったのと写メ動画がムチムチ巨乳で私好みだったので予約の電話。


無事希望の日時で予約(100分18,700円 ローションビキニコース+指名料)することに成功。

当日、ホテル「サボイ」(2時間3,800円)入室後、部屋番号を連絡すると10分弱で部屋をノックする音が。

ドアを開けると


「こんにちわー」


と笑顔であいさつする女の子が。
鶯谷スピン_のあ_2

写メ日記だと猫みたいな目の印象があったが、実際会ってみるとまんまる愛らしいたぬき顔の女の子でした。

「誰か芸能人に似てるって言われない?」

と聞くと


「とても恐縮なんですが中川翔子さんに似てるって何人かの方に言われました。」


とのこと。

中川

事務手続きを終えるとさっそく脱衣。
鶯谷スピン_のあ_生写真_3

※その他ののあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


シャツの下には写メ日記で見たとおりの抱き心地の良さそうなムチムチ体型。

ブラをはずすとぷるんぷるんの柔らかそうなおっぱいが。
鶯谷スピン_のあ_3

パンツを脱ぐとパイパンで一筋の割れ目がくっきり。

今回はローションビキニコース。

マイクロビキニを用意してくれていたので着てもらう。
鶯谷スピン_のあ_生写真_17

※その他ののあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

風呂場でローションの準備(ローションの容器にお湯を入れてカクテルのようにシェイク)。

準備を終えると私がイスに座った状態で、のあちゃんが胸にたっぷりローションをかけて私の体に上下にこすりつけてくる。

顔が近づくたびに笑顔でキスをしてくるのがかわいい。

ヌルヌルの感触が気持ちよくてムスコがギンギンになったところでのあちゃんがパイズリ&手コキ。

背後に回って後ろからおっぱいを押しつけながら乳首攻め&手コキ。
鶯谷スピン_のあ_4

とにかくムスコをこすりつけたくなったので、のあちゃんの太ももにムスコをはさんでもらって正面立ちスマタ。

その後、壁に手をついて後ろを向いてもらい、ヌルヌルのおっぱいを揉みしだきながらお尻の割れ目に沿って立ちバックスマタを満喫。

ベッドへ移動してもローションプレイ続行。

仰向けに寝た私の全身にローションを垂らしてのあちゃんが身体をこすりつける。

濃厚キスから乳首舐め、フェラの流れで攻められる。

唾液たっぷりじゅぽじゅぽ音を立てて上下に吸い上げるフェラでムスコがギンギンになったので騎乗位スマタへ。

のあちゃんが右手を添えて腰を前後に動かすと


「あっ、あっ、気持ちいい」


と声を漏らす。

ヌルヌルテカテカになったおっぱいを揉んでいると乳首がコリコリに硬くなっていく。

全身ローション効果なのか、めちゃめちゃ気持ちよくてすぐにイキそうになったので正常位スマタへ。


正常位スマタに行く前に、のあちゃんのクリをいじると大きなあえぎ声が漏れる。

指を中に滑り込ませるとさらに声が大きくなる。

ローション効果もあってくちゅくちゅ音が鳴る中、身をよじりながら


「イキそう、イキそう」


と言うやいなやビクンビクン身体が揺れた。

うつろな目とほんのり赤くなった肌がめちゃめちゃエロかった。

正常位スマタへ。

ムスコを柔らかな割れ目に沿ってこするとめちゃめちゃ気持ちいい。

抱きしめるようにしてこすっていると、のあちゃんが手を添えて気持ちいいところに当てているのか耳元で大きなあえぎ声。

あえぎ声に興奮して


「イキそう!」


と言うと


「一緒にイこう!」


と言ってくれたので一緒にフィニッシュ!

のあちゃんの手に大量に出しちゃいましたw


総評としては大満足です!

今回ローションビキニコースに入ったのですが、ソープと違ってマイクロビキニを着てローションプレイを楽しめるのがコスプレ好きの私としては嬉しかったです。

そしてのあちゃんは、ムチムチ巨乳、かわいいたぬき顔、感度抜群、キス大好きと、私の好みを詰め合わせたような女の子でした。

私が最初に「いちゃいちゃしたい」と言っていたこともあってか、プレイ中は隙さえあれば見つめてキスしてくれたので恋人気分を味わえました。

感度抜群ということもあってテクニックに自信のない私でもイかせることができましたし、

「下手じゃなかった?」

と聞くと


「すごい上手かったですよ!イっちゃいましたもん!」


と笑顔で答えてくれて嬉しかったです。

全体的に一緒の時間を楽しもうとしてくれている感じが伝わってきました。

ムチムチ巨乳が好きな人、優しい女の子に癒されたい人、恋人気分を味わいたい人、テクニックに自信のない人にはぜひおすすめしたい女の子です。


鶯谷スピン_のあ_生写真_8

※その他ののあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

くらむぼん様 レポートの投稿ありがとうございます。

さすがランカーって思わされるプレイ内容とホスピ力ですね♪
若いのにちゃんと男性心掴んでいるところがまた素敵★
※個人的にテクニックに自信のない人にはぜひおすすめ、ここ大事ですね^^;
生写真もありがとうございました!
また素敵な体験してレポートの投稿宜しくお願いします!!
 
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事