【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」開発済み感じすぎ乳首! クンニでイク回数もわかんないくらい!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さくら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」開発済み感じすぎ乳首! クンニでイク回数もわかんないくらい!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」開発済み感じすぎ乳首! クンニでイク回数もわかんないくらい!2024-05-26更新 大塚 激安デリヘル パイパンパイパン 爆乳爆乳 むちむちむちむち 後追い後追い

女子学生風俗大塚デリヘル俱楽部
わたくし、芸能人などの歳の差結婚については基本的には特に問題意識を感じないんでスが、一定の条件下でだけチョット待てと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
それは歳の差ではなく、出会った(もしくは異性として認識した)瞬間のお互いの肩書がどうだったかでス。
例えば5歳差のカップルくらいならよくあるご夫婦像でス。男女どっちが上でもいいけど35歳と30歳みたいな25歳と20歳みたいな。ところが5歳差ッて、高校2年生と小学6年生でもあるんでスよ。急に笑えない絵ヅラになってきたでしょ?
歳の差そのものではなく、いつ交際してるかが問題なんでスね。
加藤茶さんと綾菜さんはかなりの年齢差でスけど、両者が十分に分別のある歳で出会ったようなんでね、何の問題もないのでス(財産目当てなんて噂がございましたけど、あんがい仲良のよいご夫婦継続中なんだそうで。幸せそうで何よりでウィス)。
あと~、ハライチの岩井さんもお相手が17も年下でスけど、彼女が20歳過ぎるまで(相手からの好意に気付きながら)交際すらしないように&2人きりで会うのも避けるなど節度があったそうでス(叩かれてましたけど)。
逆に、例えば高橋ジョージさんが元妻の美佳さんと知り合ったのは、当人が37歳で彼女が13歳の時。で、ジョージは美佳さん相手に知り合った瞬間からもう結婚を意識して交際を……
それはアウトだべよ! トラブルだべよ!
44歳と20歳ではないんでスよ。37歳と13歳なんでスよ。これは問題あるよ。
もう一度書きまス。年の差が問題なんではないんスよ。13歳と交際したから問題なんスよ。
我々だって13歳のときに中学生やってました。経験者ッス。だから中1の判断力がどれほどのものか解るッしょ。結婚自体は16歳になるのを待ってましたけど、それ以前の彼女に結婚を判断させるよう交際してたッてことでスよ。うらや……ダメだべよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
https://o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・10時~22時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さくら 20歳
T.160 B.98 W.59 H.88(Hカップ)
_0000_main
業界未経験現役専門学生。
「いっぱい舐めて欲しくてパイパンにしたんです」
業界未経験だけどご奉仕するのは大好きで、得意技は唾液多めのフェラと、大きなHカップの胸のパイズリ。たくさん舐めて欲しいし、たくさん舐めたい欲望は止まりません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダイ丸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
グランヒル ショートが安価
 
キャスト名 *
さくら
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ダイ丸 様)
 
サイトのレポを確認して即お店に電話
おそらく後追い第一号です。

4月とは思えないくらい暑い日に
汗をかきながらホテルにイン
17時までだったらショート2時間が安価
グランヒルです。

今回もオプションは
即尺、ノーパン、ノーブラです。
個人的三種の神器的なオプションです。

いつも通り
アダルト映像を見ながら嬢を
待ちます。

嬢と対面
服の上からハッキリと分かる爆乳Hカップ!
これだけでも呼ぶ価値あり!
_0001_1

ハグ、お金渡し、ハグ

DKの前にうがいを促されます。
衛生観念大事です。

イソジンうがい、不味い...
ベッドにてプレイボール

まあ、まずは巨乳からだよね、
当然ですね。
ここで注意点
さくら嬢は乳首開発を、されすぎて
超敏感になってますので乳首は、
ゆっくり愛撫して下さい。
私は、ゆっくり乳首舐めから徐々に慣れさせて
それから乳首摘み、弄りに移行しています。
乳首開発の先に更なる快感の扉があると
思ったらくすぐりの扉があったようですww
乳首愛撫だけで十数分、
本当に徐々に愛撫していると
嬢「そう、ゆっくりぁぁ
  そう、そのまま」
反応も徐々に上昇、中々の反応です。
_0002_2

さーて下は、どうなっているかな
剃毛系のパイパンです。
やっぱりパイパンの方がテンション上がる!

さて乳首だけで、下のほうはどれだけ......
結構濡れとるやんけ!
私「膣内派?、クリ派?」
嬢「....クリ....」良し!
クンニ開始
非常に反応が良いです。
乳首責めの時と比べものになりません。
嬢「いいぃぃ、クリーー
  イクー」
嬢「もう逝っちゃったから、ねえ
  逝ったから!!
  ダメ、もう本当に、ダメだから
  また逝くぁぁぁぁ
  本当に止めて」

嬢「ダメなんだって、ぁぁぁ
  またイク!」

嬢「もう何回イッタか分かんない
  おかしくなっちゃうから」

嬢の本当に止めての本気度が
人によって違うので止めていいのか
分からないので
実は、事前に本当の止めて欲しい時は
腕を使って全力で、クンニを阻止するから
その時は止めて、阻止の腕にチカラがこもってたら本気です。と嬢から聞かされていました。
_0003_3

嬢「これ以上は、本当にダメ
  くすぐったくなる。」
本気で阻止されたので止めます。

一定数イクと、くすぐったくなりその後のプレイに影響大だそうです。

私「何回イッタ?」

嬢「うーーんと
  5回から10回くらい」

アバウトww

攻守交代

嬢「さくらのお口に
  精子たくさん出して下さい。」

口内奥にたっぷり出しました。
_0004_4

フェラが良すぎたので
素股を忘れていましたww
次回は素股もチャレンジします。

巨乳好きでフェラテクを求める方に
超絶オススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
前回さくらお嬢様について体験談が投稿されたときは、なんか初々しい空気でしたが、「乳首開発されすぎて超敏感になってる」!? なんかすっごい客がついちゃったのかw
あ、良いなぁ、本気で止めて欲しいときの合図。さすが、毎回強烈にクンニを続けるダイ丸様w いくらか演技の可能性を差し引いてもかなり迫真でイキまくってるなこりゃあ。超興奮する。5回から10回くらいはもうカウントできてないんよ!
「さくらのお口に精子たくさん出して下さい」
グッッッときまスなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事