【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 五月
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻!2024-05-24更新 鶯谷 人妻デリヘル お話上手お話上手 マッサージ上手マッサージ上手 素人系素人系 後追い後追い

鶯谷熟女デリヘル人妻風俗チャンネル
日本語で5月をゴガツ以外にサツキと呼びまスね。
五月と書いてゴガツでもサツキでも読み方間違っていない。ホワーィジャパニーズピーポー! ッて言われるヤツでスね。
英語など(つまりギリシア語の子孫たち)でもそういうのあるんじゃあないの? と思って調べたけどこんな複雑なのは西洋に無いそうで、ひっくりかえった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
英語で5月をメイ(May)ッて言いまスね。
で、そのMayは5月にお祭りされるローマ神話の神様メイア(Maia)から来てるので、つまり紀元前からずっと5月はメイなワケでス。
昔は別の呼び方してた……とかは無いわけでスね。
そりゃあ、そういう外国人たち(特に英語圏)から見たら複雑過ぎまスわなぁ。
読みが違うどころか、サツキは皐月と書くわけだし。漢字も違う。
説明しちゃえばまぁシンプルな話なんでスけどね。
昔は皐月(サツキ)と言いました。今は五月と書きまス(サツキと読んでもゴガツと読んでもOK)。

『となりのトトロ』にでてきた草壁さんちの姉妹。サツキとメイなんで両方ともたぶん5月生まれなんスよね。つまり、ご両親はそれぞれ前年の8月に御セクスなさったということ(激キモ考察)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
人妻風俗チャンネル
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
五月 47歳
T.157 B.84 W.58 H.86(Dカップ)
main
女優さんのような美しいルックスと屈託のない明るい笑顔でお客さんを虜にする五月さん♡
「楽しい時間を過ごせた」という好評の声が多数あり、ファンになる方も多い当店の人気キャストです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アルファ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
ヤヤヤ二番館 たまに使うから
 
キャスト名 *
五月
 
コース料金 *
15000円 カード払い
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
48
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アルファ 様)
 
みなさん、こんにちは。アルファです。
今回は後追いで女性に会ってきました。人妻チャンネルの五月さんです。日記もまめに更新していて、スタイルもわかるようになっていて、期待をして予約しました
仕事が終わり、ドーピングを噛みしめ、いざ鶯谷へ。ホテルは、久々の弐番館にしました。今回カードで支払いをしたんですが、ほかの店だと20%の手数料があるんですが、2000円の手数料のみでした。カードで支払うときには、お得です。
1

電話してから、シャワーを浴びている最中に、チャイムが鳴り、ほぼ全裸で出迎える状態でした。近くにいたみたいでした。
支払いは済んでいるので、五月さんが事務手続きをして、一服タイムです。なんでもほとんどのお客さんが煙草を吸わないので、煙草を吸うタイミングがなかったみたいです。
2

こちらはシャワーを浴びていたので、五月さんだけシャワーに行ってきます。脱いだスタイルを見てみると、スレンダーボディでした。綺麗だねとほめるとそんなことないよと謙遜していました。
シャワーから戻り、ベッドに入り、プレイスタートです。
五月さんが上になってもらい、キスから乳首舐め、フェラの流れでした。五月さんは、肌がすべすべでずっと触っていたくなるようでした。
途中で交代し、キスから乳首舐め、クンニでした。無味無臭のきれいなあそこでした。なんとか頑張りましたが、逝かせるまでには至らず。
3

スマタしたくなり、準備してもらい、こすりはじめます。
騎乗位スマタでまたがってもらう。スタイルのいい女の騎乗位スマタはいいですね。
こちらからも攻めたくなり、正常位スマタに変更し、腰を振り、無事一回目の発射。
お掃除はなく、綺麗にしてもらい、五月さんはいちどシャワーを浴びに行きました。
4

ベッドでスタイルをほめると、ジムに通っているそうで、納得しました。トレーニング話で盛り上がり、こちらからそろそろと二回目の催促をしました。
二回目も同じような流れで、途中でバックスマタをしてみましたが、ほんとにスタイルがよくて、最高の気分でした。最後は、正常位スマタでDKしながら発射。いい女とやった感があります。
最後に、腰が痛いのでマッサージと足裏のツボを押してもらいました。かなり本格的なもので、時間がなく、途中でごめんねと言われましたが、かなり良かった。
5

さきに五月さんはシャワーを浴びに行き、ホテルでお別れとなりました。
淫乱さというより、いい女と不倫気分みたいな感じでした。五月さん、話すと結構話してくれます。離さないでいるとほんとにいい女の感じです。リピーターが多いのも頷けるものでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
五月お姉様ッてたしかガチの結婚指輪なさってるんじゃあありませんでしたッけ?
いい女と不倫気分というのも当然といえば当然のお相手でウィスなぁw
既婚者である(?)=夫がよほどのモノ好きでもない限り、外見や夜のテクに一定の保証がされてるとも言えまス。人妻風俗に求めるものはまさにコレなんでスよねぇ。
日記の方でジム通いの風景を見せてくれていまスけど、スタイルの良さも折り紙付きでスなぁ!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事