鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/恥じらいからはじまり、いっちゃう、またいっちゃう〜!!って最高な敏感嬢★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. あおい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/恥じらいからはじまり、いっちゃう、またいっちゃう〜!!って最高な敏感嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/恥じらいからはじまり、いっちゃう、またいっちゃう〜!!って最高な敏感嬢★2024-05-25更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 マッサージ上手マッサージ上手

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/恥じらいからはじまり、いっちゃう、またいっちゃう〜!!って最高な敏感嬢★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
山村一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ダイアナ
-いつも利用するから

▼キャスト
あおい(40)
T:168 B:105(H) H:116

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あおい

元CA!!長身巨尻のパイパン美人嬢入店です。
男性が感じている姿にとても興奮しますとの事で、情けない喘ぎ声は特に大好物だそうです。
マザコンプレイやイメージプレイが大好きで少しSっ気のある彼女は趣味で、バラムチ・スパンキングラケット・アナルスティック(太さ3種類)
・洗濯バサミ・乳首吸引器・刷毛・手かせ・アイマスク・ボンテージ等を集めた様でご要望があればこれらのグッズもお持ち出来るそうです。
元CAなのが頷ける清楚で可愛らしい中に品も兼ね備えたあおいさんが、貴男の喘ぎ悶える姿にスイッチが入り優しくエロい女王様に変身する姿を想像すると興奮しちゃいますね。
勿論Sプレイだけではなく、即尺、ディープスロート、イラマチオ、口内発射、お掃除フェら、前立腺マッサージなど、尽くすプレイも得意なので、貴男の悶え喘ぐ姿見たさにねっとりたっぷり尽くしてくれますよ。
大人のエロスたっぷりの濃厚で濃密なお時間を存分にご堪能下さいね。
きっと貴男もはまっちゃいますよ!

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~20:00

▼コース料金
80分 13000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
鶯谷のドラッグストアにてちょっとお高いマカ皇帝◯液を購入し、すぐに補給してからホテルダイアナへ向かいます。

[三行広告を見てお電話させてもらったのですが、今からの利用でお任せでお願いしたいのですが]

「何分コースにしますか?」

[80分でお願いします]

「80分13000円になります。どちらかにお入りですか?」

[ダイアナの○○○号室です]

「お名前は?」

[山村です]

「それではお部屋に電話しますので電話を切ってお待ち下さ〜い」

部屋の電話に連絡がきて

「山村ありがとうございます。向かわせますお待ち下さい。」

と言われて手続きが終わります。

アダルトチャンネルをつけ湯を張り歯を磨きながら待つこと15分で某コンビニチャイム。

オパーイやお尻は程よく大きく、まぁお腹は比例して大きいですが、お顔は綾瀬◯るかさんがほんのり感じられる美人さんです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あおい

料金の渡し、ベッドに座ると下唇を吸うディープキスしてからTシャツの上から乳首を探し当てサワサワされたので、チ◯ポコがプチボッキンになったので

「あ~敏感さんだぁ。私とおなじだ。」

とにっこり微笑んでいました。

「いつも何回くらいできるの?」

と聞かれ、約2回位と答えると

「頑張るね、じゃあ、お店に連絡入れるね」

と言いプレイは中断となります。

お風呂を準備しに行き戻ってくると、Tシャツを脱がしてくれてからディープキスしながら乳首をツンツンしてくれます。

「あ~、大っきくなってきた」

と言うと、おパンツの上から軽くチン先をツマミ刺激してくれました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あおい

「お風呂にいきましょう」

といい、あおいさんはササッと服を脱ぎはじめたので、ガンミすると恥ずかしそうにしていました。

こちらのおパンツを脱がしてくれ、7分ボッキン状態のチ◯ポコを掴みながらお風呂へ連れられていきます。

備え付けのボディソープで身体を洗ってくれるときには乳首を刺激しながら、背中側から手を伸ばし乳首ナデ+チ◯ポコをシコシコ洗してくれたので、思わず気持ちいいと声が出てしまいます。

ボディソープを洗い流すとご挨拶のチ◯ポコをフェラーリしてくれましたよ。

一人で湯船に使ったあと、先に出たアオイさんからタオルを渡されセルフで拭きます。

ベッド行くと先に待っていたあおいさんの隣に横になると、あおいさんが仰向けになったので先に責めます。

ディープキスをすると下唇を吸い応えてくれます。

大き目のオパーイをモミモミしピンッとなっているやらしい乳首をナメナメしながら、手をオ◯ンコへ持って行くとしっとり湿っています。

クリをクリクリ指で刺激すると気持ちよさそうな感じだったのでクンニします。

アオイさんにオ◯ンコに開くように言うと恥ずかしそうに顔をそむけてしまいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あおい

クリを少し空気をすいながらズビズビペロペロやペチャペチャナメをすると、

「あっあ、あーん、いきそう」

と言うと腰が小刻みに動きます。

さらに続けようとすると

「もうだめ、イキすぎておかしくなっちゃって。」

と息を切らせながら言われます。

「今度は私が攻める番ね」

と交代となります。

唇を吸うディープキスから、乳輪の輪郭に沿って舐め回したあと乳首ナメされたので、ビクッと身体が感じちゃいます。

下半身をサワサワなでしてから、フェラーリから乳首ナメ手コキ、ローションをチ◯ポコに塗るとローションフェラーリで気持ちよくしてくれます。

さらにこちらの反応を見ながら乳首ナメ手コキのをしてくれましたが、我慢の限界が近づいてしまいそうになり

「じゃあ、襲っちゃお」

と騎乗位スマタ状態になります。

「山村さんの変態オ◯ンポが私の変態いオ◯ンコに擦ってる」

といいながら腰を上下に激しめに動かされ、我慢の限界が来てしまい充填率100%となり早々に発射オーライとなります。

ティッシュで綺麗にしてくれた後ベッドに向かいわせになって横になりクールダウンになります。

「山村さんってイカセ上手」

と褒めてくれたので、あおいさんのツルツルお股に手を差し入れ、クリをクリクリ円を描くように優しく刺激していると

「いっちゃう、またいっちゃう〜」

と言うと腰が引けて手を押さえつけられてしまいました。

この業界から離れていたがミラクルさんのとあるお嬢に誘われ復帰した事や、過去に経験した他の地域での同士の話をしながらクールダウンします。

「続けちゃって大丈夫?」

と言いわれ大丈夫だと答えると、乳首ナメからフェラーリ、フェラーリしながら両乳首を両手で刺激しながらの3点式で責められます。
アオイさん終始こちらの顔を見ながら強弱をつけてのフェラーリするので気持ちがいいです。

イケそうにもないことを伝えると

「オイル使っても大丈夫? オイルマッサージしてあげる。うつ伏せになって。」

といわれうつ伏せになります。

上半身から足元から腰辺りへといた気持ちいい感じでマッサージしてくれます。

特にお尻回りのマッサージは色んな意味での気持ち良さで、この後の事も考えちゃいましたよ。

時間いっぱいを知らせるアラームが鳴り、湯船で身体を洗い流した後、ボディソープで洗ってもらい、セルフで身体を拭き、身支度を整えます。

あおいさんがプレイ終始了連絡を入れた後、お店の方から本日のお礼を伝えられます。

ホテルのエントランスで、

「ありがとうございます」

と見送られながらサヨナラしました。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事