上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」ベテラン熟女の秘密の匂い! 見た目と空気で勃起させる魅惑のオンナ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かすみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」ベテラン熟女の秘密の匂い! 見た目と空気で勃起させる魅惑のオンナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」ベテラン熟女の秘密の匂い! 見た目と空気で勃起させる魅惑のオンナ!2024-05-23更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部人妻かすみ熟女
化粧品をお店で売っている店員さんを、
美容部員と呼びまス。
ちなみに、自分ではしてないッスけど男の化粧に抵抗無い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
女性のメイクというのはたいてい時間がかかるんでスけど、彼女らはプロで慣れているので10分もあれば100%出し切れるそうでス。
例えばこの季節になると日焼け止めをどうするかが毎年話題になりまス(日焼け止めはメイクの上から塗っても効果がない。なのに3時間おきに塗りなおさなきゃいけない。=3時間おきに顔洗っちゃってメイクしなおせッてコト!?)。
日焼け止めメーカーの開発部に勤める人間に言わせると、ふつーは1時間くらいかかってしまうメイクを1日に何度もゼロからやりなおすのは現実的ではなく、日焼け止めの効果も確かに3時間ほどで弱まってしまうけれど塗りなおさなくても済むように頑張って開発してる、とのこと(今のところ塗りなおさなくても完全に大丈夫な日焼け止めはどこのメーカーも作れていないけどマシにはなってるそう、という内部リーク)。
まぁ、汗かいたらメイク流れていっちゃうので、それで顔洗ってリセットするのもいいんスけど。
で、化粧品売り場の美容部員さんたちはね、あれプロなんで。客の顔にメイクするのも業務なくらいプロで慣れてるんで。例えばお昼休みのうちにほんの十分もあれば完璧なメイクができるんだそうでス。
……フーゾク嬢のお嬢様がたも欲しいスキルでしょうなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
https://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・朝9時半~翌朝5時半
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かすみ 39歳
T.160 B.88 W.58 H.87(Eカップ)
main
化粧品屋の美容部員だった片リンの残る、華やかな雰囲気がセクシーなエロエロ女。
見た目の感じとは正反対の真面目で礼儀正しい、素直な性格はイヤらしさを際立たせます。
天性の才能を持っていてエッチな出会いは、一人一人大切にしていく真面目なエロ女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラブホが自宅 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ 北口からすぐなので。コスプレも豊富。
 
キャスト名 *
かすみ
 
コース料金 *
60分、11,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
42
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラブホが自宅 様)
 
急に暖かくなり、桜も咲き、いかにも春爛漫という感じになってきた。
女性たちの装いも一気に春らしくなり、分厚いコートが姿を消した。
当然、からだのラインがはっきり分かるようになるので、ついつい見てしまう。
薄着になると、香水の量も増えるのだろうか、電車に乗っていても、女性のニオイが充満している。
そんな状況が続けば、自然と下半身が騒がしくなってしまう。
そこで、以前からいつかはお手合わせをお願いしたいと思っていたきゃすとを指名した。
絵に描いたような美熟女。
春らしく、ねっとりとした粘っこいプレイを期待した。
いつものように北口を出てサボイへ。
ここもコスプレが豊富なので、良く利用している。
空室があったので迷わず飛び込み、コスプレを1着借りて部屋へ。
店に連絡すると、直ぐにかすみさんが来てくれた。
1

期待以上の綺麗な女性で、色気が溢れていた。
高級クラブのママさんでもおかしくないような、典型的な美熟女。
礼儀正しいし、大人の女性という感じだった。
お手続きを終え、直ぐにシャワーへ。
落ち着いた雰囲気で、普通の世間話をしながら、むすこを手際良く洗ってくれた。
シャワーを終え、お互いにからだを拭き終わったタイミングで、コスプレをお願いした。
今回借りたのはエッチな下着。
あそこがパックリ開いていて、履いたままプレイできるやつだ。
「可愛い、でもちょっとエッチ。」
と言いながら、嫌がらずに身に着けてくれた。
熟女の下着姿、かなり興奮した。
ベッドでは、先ほどまでの礼儀正しい淑女から、一瞬で淫乱に変身
濃厚なべろきすで攻められた。
こちらも望むところなので、かすみさんの肉厚なべろをたっぷりと味わった。
全身を舐められ、肛門まで舐め始めたので、遠慮した。
後でべろきすする時に、さっき自分の肛門を舐めていたべろとキスをしたくないので、いつも遠慮している。
そのタイミングで攻守交代。
2

再びべろきすから、立派なおっぱい。
そしてあそこ。
必死にべろを突き出して、あそこの奥をなめなめ。
すると、いやらしいニオイのおつゆが出てきた。
このニオイにむすこが激しく反応し、瞬時にたった
おまめも小刻みに舐めてあげると、
「あ~~ん、そこ、いや~~ん」
と、色っぽい声が漏れる。
その声で、益々ヒートアップして、むすこがはち切れそうになった
おまめが一番感じるようだったので、時間をかけて、舐めたり吸ったり。
下着を着けたままのあそこに顔を埋めて舐めている状況は、想像以上に興奮した。
こういう非日常が楽しめるから、コスプレはやめられない。
おつゆのエッチなニオイで、頭がくらくらするようだった。
熟女特有のニオイと味が口の中に充満していて、生きている幸せを感じる瞬間だった。
人体の仕組み上、嗅覚は直接脳を刺激するので、このニオイが私の本能を激しく揺さぶるのだろう。
むすこからも悲鳴が聞こえてきたので、素股をお願いした。
肉付きの良いかすみさんのからだは抱き心地も最高。
しっとりと吸い付くような柔肌の感触も良いので、正上位スマタでからだを密着させているだけで発射してしまいそうだった。
これほど、おんなの武器を揃えている女性は珍しいだろう。
しかも、エッチな下着を着たままなのだ。
かすみさんのべろを吸引しながら、下着のパックリと開いた穴をめがけて腰を打ち付けた。
あっという間に討取られてしまった。
あまりの早さだったが、敗北感はなく、不思議な満足感を感じた。
3

これほどの美魔女と対戦出来た満足感だったのかもしれない。
今、こうしてレポートを書いていても、かすみさんのおつゆのニオイと吸い付くような柔肌の感触が蘇ってくる。
只者ではないことは確実だ。
やばい、あそこがざわついてきた。
近日中に裏を返して、別のコスプレで楽しませていただきたい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ラブホが自宅とは剛毅なお名前でウィスw
前の有名店がなくなってしまって以来、かすみお姉様ももうすっかりデリクラのベテラン勢でスなぁ。
においで興奮するのはよ~く解りまス。ウィスキーも(においフェチとかそういうのとは違くて)女の子の匂いで勃起するタチでスから、この季節のお電車は……ふふw苦痛でスなぁ。
かすみお嬢様も、さぞ良い匂いしてらっしゃるんでしょうねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事