鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まほ(32)】口コミ体験レポ/じらしからのフェラがとっても上手!彼女のエロポテンシャルもっと引き出したい!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. まほ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まほ(32)】口コミ体験レポ/じらしからのフェラがとっても上手!彼女のエロポテンシャルもっと引き出したい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まほ(32)】口コミ体験レポ/じらしからのフェラがとっても上手!彼女のエロポテンシャルもっと引き出したい!!2024-05-24更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まほ(32)】口コミ体験レポ/じらしからのフェラがとっても上手!彼女のエロポテンシャルもっと引き出したい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ダイアナ
-空いていたため

▼キャスト
まほ(32)
T:158 B:86(D) W:59 H:87

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まほ

ドM女!イラマは吐くまで、縛って、スパンキングして、求めてくる『まほさん』

面接をしていて、これは掘ればとんでも無いのが出てくるかも…
ありました!エロのダイヤモンドー!!!

お顔はカワイイ系でおっとりとした顔立ちの『まほさん』
ノリも良く男性の事もっと知りたいとエッ○な質問やどんな風にするのが好きかと会話も弾み楽しい時間を過ごせる事間違いなし!
エロに関しても純粋で好奇心旺盛!
まだやった事ない事や、男性が女性のどこにエロさを感じているかと常に探究心を持っているナチュラルスケベガール!!
プレイも躊躇のないキスと激しく絡み合わせるベロチュー。
こ、こんなに積極的に舌を突っ込んでくる!?ってくらいきます!
彼女の体を触るとスベスベの肌。
そして、綺麗な大きさの乳首と乳輪!
どちらも指で触りその後にぺろぺろするとビクビクと感じているアヘ顔は、『もっともっと』と求めているかのような顔しています。
彼女も男性の体を求めているのが凄く伝わりやすく、服の上から弄るように手を胸に当て服を徐々に脱がしてきます。
この情熱的なシュチュエーション。
羨ましすぎる!
そして、手はお互い段々下へ。
2人とも、性器をパンツから弄り合いながら興奮度は沸点へ。。
我慢できず、彼女の方からパンツを下ろし肉棒をパクり。

じゃぶじゃぶとイヤらしい音を立てながら、男性の顔を見ながらするフェラ。
男性の皆様負けないでください!
何をーと言う気持ちで、『まほさん』のパンツを下ろしマ○コをレロレロ!
彼女もビクビクとしながら、喘ぎ声が漏れながらフェラを続けます!
そして、どちらも興奮が高まった状態でいよいよ素股へ。
どちらも自然に出た我慢汁を擦り合わせながらする正常位素股に互いご腰を息合わせて動かしてしまう事間違いなし!
そして、フィニッシュ!!
あ〜気持ちよかった。

これでは終わりません。
少し時間をおいて彼女の手はいつのまにか、チン○へ。。
え、え、えぇー!!!?!?!?
まだまだグチュグチュな彼女のア○コに手を招かれ2回戦、3回戦、、、
お客様の精○を全部かけてもらいたいと全力ご奉仕。
言い忘れてましたが、彼女凄く濡れやすいので撮影している時でも『濡れてきました笑』とナチュラルにエッ○な子なんです。
しかも、ドMでかなりエロい。
イラマチオも吐くまで行けて、頭を持たれて奥まで入れられると興奮でじゅるじゅるマ〇コになる事が多いです。
お尻もスパンキングされながら、バック素股されると興奮で馬のように鳴きます。
縛るのも行けて、全身を支配されたい願望むき出し。 皆様、純粋で心からエロい子と是非エロを探究しにきて下さい。

もう、待機室で濡れてます。

※個人オプション 手枷、足枷、経験のある方のみロープ使用可 お電話の際までにお申し付け下さい。

▼コース料金
13200
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちはラファールです。

主に鶯谷を中心にあそんでいます。

今回は久しぶりに鶯谷デリヘル俱楽部さんで遊んできました。

一度このお店でうーんということがあってから遠ざかっていたのですが、何人かチェックしていた女の子がタイミングよく出勤していたので、予約してお会いしてきました。

今回お会いしたのは「まほ」さんです。

HPのプロフィール記載はなかなか激しい感じなのですが、果たしてその通りなのか・・・そんな期待をしながらホテルに入り、お店に電話します。

まあまあ時間がたって不安になってきたころに、チャイムがなりご対面です。

お会いした印象は、どちらかというと落ち着いた感じの女性でした。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まほ

年齢はおそらくそんなに違いはないのかなとは思います。

挨拶しつつお話していくと、ここはHP通りコミュニケーションはとりやすい感じ。

昼のお仕事でも接客業が多かったとのことです。

HPの激しい感じのプロフィールとのギャップを感じながら、話を弾ませつつ、おフロで体を洗ってもらいます。

ここでは特にプレイはなく、おフロをでてベッドに向かいます。

どちらかというとプロフィール上はどMで受けが得意なのかなとは思いつつ、まずは攻めてもらいます。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まほ

乳首なめから始まりどんどん下に降りてくるのですが、なかなかじらされてしまいます。

早くフェラしてーと思っていると思いが通じたのかぱっくりとくわえてくれます。

「フェラが得意」とご本人も言っていましたが、かなり上手です。

しっかり大きくなってきたところで、HPにも書いているようにかなり深くくわえてくれます。

ただ、後で話を聞いたところ、ちょっとプロフィールの書きぶりは極端という話をしていたので、それを信じて強めにやるのはやめたほうがいいと思います。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まほ

全体にソフトなタッチがお好みのようです。

「まほ」さんの下のほうは自然な感じ。

こちらもせめて行くといつのまにやらかなり潤っているような感じです。

スマタについてはあまり得意ではないとのことでしたが、すりすりしてさせてもらって発射しました。

そのあとはお話しながらまったりしていましたが、「まほ」さんに手でしこしこされているうちに大きくなってしまいます。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まほ

フェラをまた味わいたいので、お願いすると嬉しそうにくわえてくれます。

すぐに大きくされて、こんどは正常位素股ですりすりします。

気持ちよさそうな顔と声を出してくれるので、こちらもすぐに高まってしまい2回目の発射となりました。

そのあとには、おフロでも少しゆっくりお話しをして、着替えてバイバイとなりました。

HPのプロフィールの印象が強くエロエロな女子を想像していたのですが、どちらかというと、普通のOLさんのような女の子で、話もしやすいタイプです。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まほ

特におっぱいが大きいとかスリムとか逆にぽっちゃりとかという特徴はなく、ごく普通の30代の女性という感じです。

そういう女の子が好みであれば、はまるとは思います。

まあ、もしかすると私が彼女の持つエロエロな部分を引き出せなかっただけかもしれませんが・・・、ただ私はしっかり楽しめましたので、また引き出しを開けに挑戦したいと思います。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事