鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「うた(21)」良嬢アンテナがキャッチ!!!過去一いやらしいTKB舐めに悶絶必死!!やっぱりこの店間違いなし♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. うた
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「うた(21)」良嬢アンテナがキャッチ!!!過去一いやらしいTKB舐めに悶絶必死!!やっぱりこの店間違いなし♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「うた(21)」良嬢アンテナがキャッチ!!!過去一いやらしいTKB舐めに悶絶必死!!やっぱりこの店間違いなし♪2024-05-21更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷スピン-うた


先日、久しぶりにキャンプに行ったのですが、携帯の電波が全然ない。。。
むしろこれは原子生活気分で情報遮断してのんびりするチャンス!!

と思いきや・・・Wi-Fiあります!!と。

それも、新幹線の弱々Wi-Fiと違って動画見れるレベルの電波が出ていました^^;

なんなら、そこで仕事出来るレベル。

結局、夜眠れない時間も動画見たり、こんなブログみたりで家にいるのと違わない時間を過ごしました^^;

そして今回は良嬢アンテナバリ立ち!!な方のレポートを頂きましたのでそちらをお届け致します!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
うた(21)
T:165 B:89(H) W:58 H:88
鶯谷スピン_うた


エロく激しく乱れる姿!

ナチュラルな可愛らしさに人懐っこい性格!天然Hカップ美爆乳!
性格はコミュ力が抜群で愛嬌もあり気遣いもできるなんとパーフェクトな女の子///についドキッとなること間違いないです!!!

服の上からでもそのおっぱいが強調されていて会った瞬間からお兄様達のアソコもムクムクと徐々に大きくクビレやお尻もちゃんとあり最高なんです!!

プレイの方はそのHカップを使ったパイズリを堪能///そして天然のローションと言わんばかりの大量の唾液たっぷりのフェラでお兄様の息子も発射も間も無くなハズ///

お兄様の乳首や弱い所をたくさん攻めてくれちゃいます!!おもちゃも大好きですぐにお股はびしょびしょに濡れ///そんな乱れるような激しいひと時ご堪能下さい♪
是非ご予約をお待ちしております。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オネスト 様
【オネスト様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
バリバリ
※キレイなので最近のお気に入りです
 
キャスト名 *
うた
 
コース料金 *
16,500円(100分ネット予約限定価格)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:オネスト 様)
 
こんにちは!

もはやお抱え記者かというくらいスピンさんの投稿が続いておりますが、正真正銘のただの風俗狂いおやじです。

と言いながら、ちょいちょい他店への浮気もしているんですけどね・・・。

今日は鶯谷スピンさんでの4連勝を目指してうたさんに会いに行ってきました。
と言いながらも、実は行く前から勝利は確信していました。

うたさん、結構過激な日記を展開しています。

それに合わせて事前のオ〇ニトークもそこそこ過激なんですが、そんな中でも丁寧さをしっかりと感じていました。

無駄に場数を踏んでいない私のアンテナはきっと良嬢だろうとキャッチしていました。

果たして・・・。

突撃を決意して2日、見事なほどに私とうたさんの空き時間が合わず悶々としておりました。
それではと翌日の口開け予約を入れて強引に自らの予定も合わせにいきました。

そうでもしないとずっと予約が取れないなと思わせるほど人気な女の子です。

日記に引き寄せられるだけではなく、リピーターも多いのだろうと勝手に想像したのも良嬢と判断した一因です。

当日、予約の時間の少し前にホテルに入りお店に連絡。
その後5分程度でうたさんのご到着です。

ドアを開けた先に立っていたうたさんは、まさしく日記そのままでした。
鶯谷スピン_うた

本人も言っていましたが、パネルも日記も加工は一切していないのがはっきりとわかります。

中に入っていただき、事務手続き。
その後しばらくお話タイム。

ここでは日記の過激さは出てきません。

普通に心地よい会話のラリーを楽しみました。
コミュ力も会話の引き出しも多いので溶け込むのは早かったです。

そんな会話をしながら自然にシャワーへの流れに。

お互いセルフでの脱衣でしたが、うたさんは見事な形のお胸をお持ちでした。
あとで分かることになりましたが、弾力もすごく、星人さんも大満足だと思います。

シャワーでは大切なところを中心に泡立てた石鹸でキレイにしてくれます。
若干じゃれあいながらもそんなに時間をかけずにベッドへ移動しました。

部屋の明るさとか色々と聞いてくれて気遣いを感じます。
自分は表情を見ながらのプレイが好きなのでライトは全開でお願いしました!

いよいよスタート。
まずは軽いキスから。

すぐに柔らかい唇から温かい舌が私を責めてきます。

とても興奮するDなキスでした。

そのまま堪能しながら大ぶりなお胸を責めると、段々と声が大きくなってきます。
敏感なんだと思いますが、体をビクつかせて感じているようでした。

Dなキスを継続しながら、私の手は本丸に移動。

段々と湿りが高まり私の指を受け入れてくれました。

そうなるとうたさんの声も絶好調に大きくなり、ほどなく2本目の指も飲み込んでくれました。
何度かピクピクされたのを見届けて攻守交替をお願いします。

最初にうたさんからTKB舐め攻撃を頂きます。
たぶん、自分の奏で過去一いやらしいTKB舐めです。

舌の温かさを感じながら強弱のあるリズムで責められるとこちらも声がでちゃいそうな気持よさです。

更に下に下がっていき、私の本丸をパックンとしていただきます。
これもお上手です。

咥える深度、強弱、リズム、どんだけ男の弱いところ知ってるんだよってくらいお上手です。

となれば、そのまま身を委ねていると暴発は必至なので強引にうたさんを本丸から引きはがしてスマタのお願いをしました。

すでにうたさんからは潤滑なあれが出ていたのでそのまま上に乗っていただきこすり合わせていただきます。

その前のプレイから私自身気分が高揚していたためすぐに絶頂を迎えてしまいそうになりますが、グッと我慢して体制を入れ替えます。
(この流れ、いつも同じようだな(笑)。少しプレイのバリエーション増やしたいな~)

体制を入れ替えたところで私のフィニッシュはすぐそこに来ていたようで程なくお腹の上に大放出です。

ピロートークもずっと笑っていたってくらい楽しく過ごせました!

はい。
4連勝です。
スピンさん最高です&ありがとうございます。

さて、これからどうしましょう。
HPを見ると気になる子はまだまだいます。
でもこれまでの子にもまた会いたい。

こんなしょーもない悩みを抱える私はアホですかね(笑)。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

オネスト様 レポートの投稿ありがとうございます。

4連勝おめでとうございます!!
過去一のTKB舐め、多分自分じゃ味わったことないぐらいに感覚なんだろうな!?
是非是非裏返しも新しい娘開拓もなさって、またレポートの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事