大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「みゆ(28)」アソコうま味ちゃん! 迫力おっぱいと白い肌で痛いほど完勃起!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. みゆ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「みゆ(28)」アソコうま味ちゃん! 迫力おっぱいと白い肌で痛いほど完勃起!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「みゆ(28)」アソコうま味ちゃん! 迫力おっぱいと白い肌で痛いほど完勃起!2024-05-19更新 大塚 激安デリヘル キス好きキス好き

池袋ロリータ大塚デリヘル倶楽部
最近やっと気づいたんでスけどね、お顔のメイクッて、けっこー人間の目の錯覚を利用した技術なんでスね。
ツケまつ毛を目から離れた場所につけることで目をデカく見せるアレ、むちゃくちゃ好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
近くでよーく見ると、なるほど本来まつ毛が生える場所ではなく、目から距離のある場所にツケまつ毛が貼ってある。ちょっと離れると、分かってて注視しても不思議なことにソコまでが目の範囲だと感じてしまう。
甘ったるいタレ目みたいな感じ。メイクを完全に落とすと驚くほど小さいツリ目だったりしてね。凄いッスよねぇ。
今日のみゆお嬢様のお店写真もそういうメイクしてらっしゃるけど、むっちゃくちゃ愛しい目の形に見えてしまいまスね。
渋谷かなんかあのあたりに行くと、どー考えてもヤリ過ぎ(目からツケまつ毛までの距離があまりにも長過ぎ)て成立してない御ギャルお姉様とかいらっしゃるけどw
ウィスはソレですら好きなんだよなぁ。

ちなみにでスけど、ウィスは完全にメイクまでして初めてそのコの100%の姿だと思ってまス。男もそうさ、見てるだけじゃ始まらない。
敵モンスターと戦うのに武器防具・装備品は必須でしょ。その時持ってる一番良い剣を持って初めて勇者は絵になる。全裸勇者が面白いのはギャグ漫画だけでスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
https://o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・10時~22時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みゆ 28歳
T.162 B.95 W.59 H.87(Hカップ)
main
めちゃくちゃかわいく時間いっぱい全力サービスお約束! 手抜きなんて絶対しません。
おっぱい好きな男性の期待を裏切らない傑作となっております。
ホスピタリティも抜群。
まずお会いして彼女のかわいさにやられて、その後彼女ずっとくっついてます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:不倫禁止 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
モアナ
ビアンカ・ドゥエが満室だった。リアルタイムな空室情報がネットで確認できるので便利。
 
キャスト名 *
みゆ
 
コース料金 *
14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:不倫禁止 様)
 
何だか、急に暖かくなって春めいてきた。
最近まで、ファンヒーターのお世話になっていたのに、あまり暖房もつけなくなった気がする。
暖かくなってくると、啓蟄(けいちつ)と言って、冬の間、土の中に居た虫が地上に出てくる。
我々スケベな男どもは、ちつはちつでも「膣」の方で、膣が恋しくてたまらなくなる。
これは、神様がそういう風に人間を造ったのだから、自然の摂理なのだろう。
決して、スケベでだらしないからではない。
春になれば、女も薄着になり、男は膣を求めて活動が活発になるのだ。
神様のご希望通りに、「膣」探し。
気になったのが「みゆ」お姉さんだ。
ぱっちりと大きな目が素敵だし、北海道出身とのことなので、色白が期待できる。
白い柔肌は、男の本能を直に刺激してくれるので、大好きだ。
出勤スケジュールもこちらの都合に合致したので、さっそく電話して予約を入れた。
1

大塚駅からビアンカ・ドゥエに直行したが、満室。
受付の手前の椅子に、空室待ちの客までいたので、諦めて駅方向に引き返し、モアナにチェックイン。
店に電話して少し待っていると、お姉さんがやって来た。
登場したのは、写真よりもほんの少しだけぽっちゃりした可愛いお姉さんだった。
色白で、服を着た状態でも巨乳とわかる立派なオッパイ。
私の合格ラインを充分以上にクリアしている。
支払いを済ませて、雑談しながら服を脱ぎ、シャワーへ。
2

迫力のあるオッパイと、白い肌。
抱き心地の良さそうな豊満なボディ。
全てが男の本能を激しく刺激してくれる。
ルックスも良いし、特に目が大きくて色っぽい。
この目で見つめられるだけで、ムスコがボッキする。
おまけに、豊満なボディを密着させて器用にからだを洗ってくれるので、たまらなく気持ちよかった。
ベッドでは、お姉さん主導でプレイ開始。
まずは、濃厚なベロベロキス。
この時点で、ムスコが悲鳴を上げる。
タップリと時間をかけて、お姉さんのベロを味わった。
せっかくなので、立派なオッパイに顔を埋めさせてもらった。
柔らかくてモミごたえのあるオッパイだった。
頭の中が「膣」のことでいっぱいだったので、早めにアソコへゴー。
アソコの中と周辺を夢中で舐め散らかすと、無味無臭のマン汁がドンドン出てくる。
調子に乗って、クリトリスもいっぱい舐めた。
啓蟄ならぬ啓膣で、アリの大軍を舐めつくす大アリクイのように、延々と舐めまくった。
3

そのうち、どちらからともなく69になり、お姉さんのキンタマ攻撃が始まった。
これは最初は違和感があったが、そのうち慣れてきて、気持ちが良くなってきた。
このタイミングを逃さずスマタへ移行。
正上位スマタで、抱き心地を楽しみながらパンパンパン。
せっかくなので、騎乗位スマタやバックスマタも楽しませてもらった。
ベロとムスコで、膣挟みをいっぱい味わったところで噴射。
今回も思う存分の大量噴射だった。
色白の柔肌、大きなお目目、豊満なオッパイとボディ、そして美味しい膣。
全部が私を楽しませてくれた。
やっぱり春って良いな~と思った。
4

この店、以前の一番人気の子が居なくなってたり、結構メンバーの交代があったようだが、みゆさんのようなお姉さんが居てくれるのはありがたい。
そういえば、人気の高かったあゆみさんも復活しているようだ。
確か、この仕事から足を洗うということで、馴染み客たちが殺到していた記憶があるが、現在のところはまだ、普通に出勤しているようだ。
これからも、この店には頻繁にお世話になると思うので、お二人とも、引き続きよろしくお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
膣……ッて、単語としては学術的というか真面目なものなんでスけど、なんでこんなにエロく感じる言葉なんでしょうねぇ? 時として、お満腔と呼ぶよりエロい気がしまス(子宮だとエロより真面目さが勝つ。まぁ部位が違いまスけど)。
お写真信用度4。
実は、4ッて実質5なんじゃあないかッてウィスキー薄々思ってまス。
「写真と実物がちゃんと似てる! 5! と俺は思うけど人が観たら違うッて怒られるかなぁ、念のため4にしとくか……」という心理。信用度3は、たぶん判断完全に保留ッて感じ。1と2はホントにまるっきり別人か、似てないかの時にしか登場しない数字w
で、冒頭にも書きましたけど、このメイクをする女の子、大好きなんでスよウィスキー。で、お写真よりちょいぽいちゃ。キスがずっと濃い。打点も高い。
そんなの、完全にウィスが好きな嬢じゃん!
(ちなみに、スマホの自動修正がある、あると頭では分かってて尚、日記の自撮り写真のお顔アップがむちゃくちゃ好き。全盛期の小倉優子より可愛い……可愛くない?)
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事