ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」隙を見ては肉棒をしゃぶる! 一発だけでは帰らせないよ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. さおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」隙を見ては肉棒をしゃぶる! 一発だけでは帰らせないよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」隙を見ては肉棒をしゃぶる! 一発だけでは帰らせないよ!2024-05-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 イラマチオイラマチオ

鶯谷ぽっちゃりデリヘルミラクルハニーデブ専
松のや(ご存じ松屋フーズのトンカツ&かつ丼屋)でも観光客や定住外国人は大勢見かけるんでスけど、本日はアラブ風のおじさんを見かけました。
アラブ風=十中八九ムスリムでらっしゃる。おッ、大丈夫か、大丈夫か。
たぶん鳥ささみカツを食べてたと思うんスよ(名推理)。名探偵ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あの~たまにね、笑い話として(?)、ここ日本はさすがに遠いので偉大なアラーも観てないからッて言ってこっそり豚を食べる、感性の軽やかな中東人もおられるそうでスけどねw
あるいは、なんか儀式だか特別な処理だかをした豚肉なら激レアな特例としてハラール(ムスリムが食べてよい食材)になることも、まぁ、あるなんて聞いたこともありまス。ホントかどうか知らんスけど。
松のやも先日ついに値上げしましたなぁ(以前はトンカツ定食がクーポン有で500円だった。今は550円)。
と言っても50円だけUP。
企業努力というにはあまりにもヤバい。ライバル他社を体力で潰す気なのかな?(豚肉とか自社で育てて調達してるッぽいけど、安値のダメージはどこに泣いてもらってるんだろう?)お、俺は嬉しいけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
ミラクルハニー鶯谷デブ専デリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6806-5015
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さおり 38歳
T.153 B.130 W.- H.120(Kカップ)
main
ごっくんOK!とっても可愛いKカップ爆乳嬢!!
男性にご奉仕する事が大好きな彼女はイラ○チオ・A舐め・ごっくん等々こんな可愛い子がここまで…と思う程濃厚に貴男につくしてくれます!
気配り上手なおっとりした性格で甘~く優しく貴男を包み込み日頃溜まった欲求・欲望の全てを癒してくれる事と思います♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:hhtt 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクル⭐︎ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
LUXラックス
他が混雑していて空いていたのがここだった。
 
キャスト名 *
さおり
 
コース料金 *
60分10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:hhtt 様)
 
暖かくなってくると人肌恋しくなってきますね。その日は朝からどうしてもムラムラが治らなかったので、大きなおっぱいに癒してもらおうと思い鶯谷の「ミラクル⭐︎ハニー」にお電話しました。過去に遊んだ際、とても気持ちよく楽しい時を過ごさせていただいたさおりさんと遊べるかを聞いてみたところ、19時以降なら大丈夫とのことで早速予約。仕事を早めに切り上げ、はやる気持ちを抑えつつ鶯谷へと向かいます。
鶯谷に到着し、ホテルの空室を探し彷徨うこと数十分。LUXさんが空いていたので早速入室します。こちらのホテル、お風呂は古いもののTVなどは昔ながらのエロチャンネルが生きていて、その点はとてもよかったです。偶然流れているAVを観ながら、気持ちを高めつつ女の子を待つのが好きなんですよね。

1
そうして待つこと10分ほどでしょうか。チャイムの音がしてドアを開けると、素敵な笑顔の豊満な女性が丁寧にご挨拶してくれました。さおりさんの登場です。
部屋に入るなり、料金を払う前だというのにキス、さらには積極的に舌を絡めて吸ってくれました。めちゃくちゃエロい。お店に電話する時には太ももの上に乗り、手を取って大きな胸元へと導いてくれます。
ガウンの下のムスコがむくむくと大きくなり始めたところで、さおりさんがこちらを向いて服を脱ぎ始めました。上着を脱ぐとボリュームたっぷりの大きなバストと、セクシーなブラの上部から飛び出した大きめの乳首が目に飛び込んできます。さおりさん、ブラがおっぱいに比べて小さいのか、前に遊んでいただいた時も今回も、脱いだ時点で乳首がはみ出しているんですよね
とてもセクシーで摘みごたえのある乳首をいじっていると、反撃とばかりに自分の乳首をいじってきました。
「お風呂に入らないで始めちゃう?」先にシャワーを浴びていたので、そのお誘いに頷き、お互いに全裸になっていきます。
2

すべての衣服を脱いでからはさおりさんに上に乗ってもらってたっぷり攻めていただきました。
深いキスから始まり、乳首、お腹、足の付け根、そしてムスコと、じっくりと舐めてもらいます。肉棒をぱくりと咥えられ、ジュポジュポと動いてもらっているとすぐに達しそうになってしまうため、時折休憩を挟みながらゆっくりと刺激していただきました。
もう大丈夫、と落ち着いてから続きをお願いするようにしていたのですが、男性のツボを的確に抑えているのか、肉棒を触られたり咥えてもらったりするたびにすぐに達しそうになってしまいましたね。ねっとりと肉棒を這う舌があまりに気持ちよかったのを覚えています。

責められた後はこちらが攻めるターンに。
まず前回はあまりじっくり見ることのできなかった、さおりさんのあそこを開いてみせてもらいます。外側のビラビラは少し色づいているものの、広げた中身は濃いピンク色というのが最高にエロいです。エッチな秘肉の中に指を入れたりお豆さんを触っていると、ムスコが大きく硬く張り詰めていきました。そのタイミングで正常位素股に移行。
大きくなったムスコをさおりさんの秘所に擦り付けては止め、擦り付けては止めを繰り返しているとムスコから白いミルクが出そうになってしまいました。
「そろそろ出そう」と伝えると一層大きな動きで喘ぎ声をあげてくれるさおりさん。感謝と快感が入り混じる中、腰をぐっと押しつけミルクが溢れることに委ねます。
最高に気持ちのいい射精体験でした。しかもお願いなどする前にぐったりと力の抜けたムスコをパクりとお掃除までしてくれて、ものすごい満足感でした。
3

プレイが終わって少し時間も残ったので肩や背中をマッサージしてしただきました。これがまた本当に気持ちいい。体重の掛け方など、痛くもなく優しすぎることもなくという絶妙な塩梅で、心身ともに軽くなっていきました
最後に一緒にシャワーに向かい身体を流していただいたのですが、丁寧に身体を洗ってもらって泡を流した後に、ダメ押しでムスコをぱくり。一度出したのでもう力は入らなかったのですが、さわさわとした気持ちよさと充足感で幸せになりますね。着替え終わりホテルを後にする際も、エレベーターのなかで二人きりになった途端にキスをしてくれるなど、最初から最後まで至福のときを過ごすことができました。

写メ日記_0002_2
今回も最高に素敵な体験をさせていただいたのですが、1点だけ、写メ日記によく載っているグリーンのセクシーなお洋服を拝見できなかったのだけが心残りでした。また遊びに行って豊満なおっぱい、そして彼女の優しさに癒されてこようと思いますので、次回はセクシーな服で遊んでいただけるようにおねだりしてみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
グリーンのセクシーなお洋服……あぁ、これでスかぁ。すっげー、紐じゃあないッスか。紐ッていうか、すだれ?
プレイの濃さはやっぱりお嬢様の経験値というかお店の方針でしょうねぇw しつこいくらい肉棒をパクリ。サービス終わってもう服を着るというのにパクリ。
本当は客を1発で帰らせたくないのかしら?w
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事