ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「パイン(40)」アナルまで音たてて全身吸われる! 強烈スマタでドバッー!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. パイン
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「パイン(40)」アナルまで音たてて全身吸われる! 強烈スマタでドバッー!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「パイン(40)」アナルまで音たてて全身吸われる! 強烈スマタでドバッー!2024-05-12更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め

鶯谷デブ専デリヘルミラクルハニーパイン
牡蠣……ッて、妙にありがたがられてるけど、実のところ好き嫌い半々くらいじゃあないんでスか?
一度全国民投票とかで聞……くまでもないか、とたった今思い直した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィス自身は牡蠣を食べても別に感動しない人間でス。ほぼ無味だとしか感じられないし。専門店で生牡蠣を食べた時にクチに入ってくる水が要するにただの海水だなぁと。海水飲んで美味い美味いとか言いづれぇなぁ。ミルクだぁ? 海水じゃあないの? と。
でも世の中では牡蠣はけっこう上位の人気でス。
専門店があってそれが潰れないくらいにはちゃんと需要がある。一部の少数派が頑張って買い支えてるとかじゃあなく、どうやらちゃんと客が入って食われてる。
俺が……俺の舌が馬鹿舌で、牡蠣の繊細な味を理解できないだけなのか……残念だぜ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
ミラクルハニー鶯谷デブ専デリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6806-5015
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
パイン 40歳
T.161 B.124 W.- H.126(Kカップ)
main
フェロモン溢れる大乳輪の爆乳・爆尻美女!!
サービス精神旺盛な彼女はイメージプレイやマザコンプレイ・言葉攻めやソフトS・M等オールマイティーに答えてくれるまさにオールラウンドプレイヤーです!
男性の五感の全てを刺激する自信をもってお勧めできる鉄板嬢です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:焼きサバ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
P-Door リーズナブルできれいなので
 
キャスト名 *
パイン
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:焼きサバ 様)
 
ムラムラの波ってありますよね。しばらくは落ち着いてるんですが、唐突に、ムラっ!と来てしまうと、三行広告をチェックして更にムラムラしてしまうわけです。

そんなこんなでチェックしてるうちに、以前から入りたいと思っていたパインさんが出勤とのこと。予約困難と書かれているレビューもあるので、さすがに当日は無理かな~と電話すると幸運にも二枠目ゲット。いざ鶯谷へ。

混んでいるかな~とP-Doorに早めにチェックインしてみると、最後の一部屋が空いていました。さすがに人気ホテルですね。

早めに入って電話をすると、「前が遠いホテルだから少し時間かかります」とのこと。

しばらくまっていて、確かに少し遅いなと思っていた頃に部屋のチャイムが鳴りました。
いそいそとドアを開けに行くと、そこにはキレイなぽっちゃり嬢が立っているではありませんか。
「ごめんね~」と言いながら入室されるパインさん。

パインさんの印象は、色白ぽっちゃり美人という感じです。ハーフとかクォーターというほどではないですが、少し洋風な美人で、パネルの印象に近いお顔だと思います。どこかで沖田杏梨さん似と書かれていましたが、確かに系統は似ているかも…
沖田杏梨[沖田杏梨さん元AV女優]

そしてニットから飛び出しているお胸にも注目です。ぽっちゃり好きが好むインパクトある爆乳だと思います。

話を聞いてみると、最近事故にあって足を怪我をしてしまったらしく歩ける程度には回復したけどまだ完全ではないそうで。鶯谷狭しといえども、ホテル間の移動を怪我した後では大変ですよね‥なんて話をしていました。

そんな世間話をしながら、手続きをした後シャワーへ。

脱衣してシャワーに入ります。
パインさんは鶯谷のぽっちゃり店というパワーのある体型ですが、それが最高ですね。
おっぱいもしっかりあって、しかもデカ乳輪なのでテンションが上ります。
シャワーでは、いいおしりね♡なんて褒めていただきました。
シャワーでは、ナチュラルに話しながら、丁寧に洗ってくれました。
1

シャワーから上がり、ベッドの掛ふとんをめくると、
「入ろっか♡」
と言われ、言われるがままにベッドイン。

濃厚なキスから始まります。

パインさんは肉厚な舌で、丁寧に舐めるスタイルで責めてくれます。

ジュルジュルッ!ズゾズゾゾッ!と音を立てながら、乳首を舐め回すパインさん。
舌を広く使った面で攻めはじめて感度を上げつつ、先を使う点攻撃にうつっていくテクニックに私の情けない喘ぎ声が漏れまくります。
ほんと、わかってるなぁ~というなめ方です。

私の下腹部にうつったかと思うと、テムポを通過して、アナルにターゲットを定めたパインさん。レロレロと舐められて、ジワリとした快感に頭がぼ~っとしてきます。

四つん這いになるよう促されて、体勢を変えると、さらに激しいアナルなめが!
「レロレロレロ‥」
だったのが、
「ジュルッジュルッジュルッ!!ジュルルルルッ!」
ヌルヌル度の高い音に変わっていき、どんどん増す快感に、私は
「あぁ~っ…あっあっあっ!」
と情けない声を出すことしかできません。
2

パインさんは集中しているのか、あまり言葉を出さないタイプのようですが、時折聞こえてくる吐息がセクシーです。

再度体勢を変えてあおむけになり、ついにテムポを責められます。
ジュポジュポしてくれるタイプのフェラでデロデロになったテムポは興奮でガチガチに!

「ビンビンになったね〜」

と嬉しそうな、パインさん。

そのまま覆いかぶさってきて、騎乗位スマタが始まります。
これだけ一方的に責められてたのに、びしょびしょなのがとても嬉しいですね。

「ンッンッンッッ♡はぁん♡」

控えめながら本気の喘ぎ声を聞きながら、顔が爆乳に埋まり、絶妙な腰使いで動かされると私の愚息は長くもちません。

「イクッ!!」

そのままの体勢でしっかり絞られてしまいました。
3

休憩時間に出身地の話などで盛り上がった後、二回目のお誘いをいただきます。
時間があまりなかったのもあって、フェラと手コキだけになりましたが、しっかりと快感を感じさせてくれようとする姿にパインさんの評価の高さを再確認しました。

次回はもう少し時間を取ってしっかり楽しみたいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こういう積極的なお姉様はやっぱり時間を長めに用意しないといけませんなぁw 2回戦までイケるかどうかはやっぱり時間がかかってまスもんね。
(ウィスはそもそも1発ぽっきりでスが)
ぞるぞる音たてて吸われるなんてのは、求められてる感じがして自己肯定感が上がりまス。
良いでスよねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事