さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「JURIA(20)」ハーフ美少女のパイパン割れ目! 男の射精専用スリット!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. さくらん東京
  6. 在籍一覧
  7. JURIA
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「JURIA(20)」ハーフ美少女のパイパン割れ目! 男の射精専用スリット!

お奨め
エリア »

店舗情報

さくらん東京

上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!

さくらん東京(さくらんとうきょう)東京23区内全域 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝8時半~翌朝5時電話受付参考料金60分18,000円

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「JURIA(20)」ハーフ美少女のパイパン割れ目! 男の射精専用スリット!2024-05-02更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン コスプレコスプレ

鶯谷コスプレギャルデリヘルさくらん東京
前に、モヒート(カクテル)を自宅で作るの面倒臭ぇ~からミント風味のソーダ水売ってくれやッて書きました。
ラム酒の名ブランドであるバカルディから、ミント風味のラム酒自体が売られていてポカーンとした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
そーか、ソーダ水のほうじゃあなくてラム酒の方にミントフレーバーとお砂糖を入れて売ってるワケか。
素のラム酒バカルディと比べて最初からアルコール度数が割られたような数値なのが気になりまスが。(それでいてお値段はこっちのほうがお高い。たいていのお酒は同じ銘柄同士なら度数が高いほど値段も高いハズ。フレーバー着けたりする手間賃か)
これと無味の炭酸水買って氷でステアすればひんやりと涼しいカクテルになるな。
これからの季節、お値段は張るけど、悪くないかも?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!
鶯谷ドスケベ痴女花魁デリバリーヘルス
さくらん東京
https://sakurantokyo.com/
03-5808-9565
・東京23区内全域 / デリバリーヘルス
・朝8時半~翌朝5時電話受付
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
JURIA 20歳
T.153 B.91 W.56 H.83(Gカップ)
main
絶世のハーフ美女降臨。刮目せよ!!!
綺麗系で一見気が強いのかと勘違いされがちかもしれませんが、すんばらしく愛嬌抜群で、どちらかと言えばMッ気の方が強いスケベなカラダ…
敏感バディは電マがお好き!
女の良い要素すべて兼ね備えております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
さくらん東京
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ コスプレ(1着無料)があるから
 
キャスト名 *
JURIA
 
コース料金 *
60分20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「さくらん東京」JURIAちゃんです。

年齢:24

性格:明るい、愛嬌たっぷり、しっかり者

体型:スタイル抜群

バスト:Gカップ、ぷっくり乳首、乳輪普通サイズ

顔:キレイ系、滝沢カレン似

指入れ:狭くて遠慮した

キス:嫌がる様子なし

肌:スベスベ(全身脱毛)

タトゥー:なし


HPプロフ写真だけでなく、写メ日記の写真でも動画でもスタイルの良さが目についたので予約の電話。

無事希望の日時で予約(60分20,000円)することに成功。

当日、ホテル「サボイ」(2時間3,800円)入室後、部屋番号を連絡すると15分弱で部屋をノックする音が。

ドアを開けると「お待たせしましたー」と笑顔で挨拶する女の子が。
1

HPに「絶世のハーフ美女」とは書いてましたが、確かにぱっちり大きな瞳の美人さんです!

「滝沢カレンに似てるって言われない?」と聞くと、

「よく言われるけど私はあんまりわかんない」とのこと。


事務手続きを終えてから、「ホテルのコスプレ1着無料なんだけど着てみない?」と聞くと了承。

2人で相談してピンクのかわいいベビードールを選ぶ。

ベビードールが届くとさっそく脱衣。

Gカップの大きな胸に素晴らしい腰のくびれ、Tバックからはみ出したお尻はプリンプリンです。

「スタイル抜群だね!」と褒めると「えー、ムチムチだよw」と恥ずかしそうに答える。

見るからに高級そうな下着をつけていたので自分で脱いでもらう。

張りのあるツンとしたおっぱいときれいなパイパンを確認。
2

うがい、シャワーで普通に洗体。

シャワーから出ると、さっそくベビードールを着てもらう。

しかし、これが難航。着方がわからず3分ぐらいあーでもないこーでもないと騒いでいたが謎解きしているみたいで楽しかったw

無事着ると、写メ日記用にということで何枚か写真を撮ってあげる。

「どんなポーズがいいかなー」と相談されながら写真を撮っていると恋人気分を感じられて嬉しかった。
1712154301_img

撮影後、部屋を暗くしてプレイへ。

まずはこちらから攻める。

優しく押し倒してキスすると唇が柔らかくて気持ちいい。

ディープキスも嫌がる様子はなく、舌をチロチロ絡めてくる。

おっぱいを触ると柔らかかった乳首がしだいに硬くなってくる。

乳首を舐めるとコリコリに硬くなって「あっ、あっ」と声が漏れだす。

Gカップのおっぱいに顔を埋めていると、「おっぱい好きなんだねw」と優しく頭を撫でられ、甘えん坊みたいで少し恥ずかしかったw

アソコに手を伸ばすと少し濡れていた。

クリが気持ちいいらしいので優しく触り続けると「んっ、んー」と声が。

程よく濡れてきたので中に指を入れようとしたが、狭くて入れにくかったのでテクニックに自信のない私は遠慮した。
3

攻守交替、攻めてもらう。

まずは上からおっぱいを顔に押し付けてもらう。

窒息するほど堪能させてもらった後、キス、乳首舐めからフェラへ。

亀頭チロチロ、唾液たっぷりフェラでムスコはもうギンギンに。

騎乗位スマタをお願いする。

ローションたっぷり騎乗位スマタになると右手を添えて竿の根元から先へアソコをこすりつけながらグラインド。

完全脱毛のパイパンなので、一切チクチクするようなことがなく滑りもなめらか。

上から抱きしめてもらうとさらに密着感があって気持ちいい。

竿の先がよくこすれてイキそうになってきたので今度は正常位スマタへ。
4

正常位スマタでは右手で優しく竿を握りながらアソコに押し付けてくれる。

パイパンの割れ目に沿って竿を上下に動かすと、「気持ちいい」と恥ずかしそうに言ってくる。

軽く抱きしめるような体勢でこすっていると気持ちよすぎてそのままフィニッシュ!

JURIAちゃんの手の中に大量に出してしまい拭き取るのが大変そうでしたw
5

総評としてとても楽しかったです!

スタイル抜群、スベスベの肌、滝沢カレン似の美人ということで非の打ちどころがないです。

美人ですがお高くとまったところがなく、性格も明るくて楽しい雰囲気を作ってくれます。

彼女のたまにでる関西弁?が親しみを持ちやすく、恥ずかしがりなところもありかわいらしく感じます。

HPによると彼女はかなりM気質なようなので、私にテクニックがあればもっと楽しめただろうなというところだけ悔しいです。

またいちゃいちゃしたいなと思わせる魅力的な女の子でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
文中にそうは書いていないけど、……ギャルッスね?(生き様とかそういうンではなく、外見的に)しかも滝沢カレンとは、上玉でスなぁ。優しいギャルだ。
ぬっふふふw かなりハードル上がってまスけど大丈夫でウィスか?w まぁたぶん大丈夫なんでしょう。なにしろさくらん東京。少なくともおカラダのバランスがスリムで格好良いのは確かそう。金髪&ばっちりメイクが似合うんだろうなぁ~。
良いなぁ~。
完全脱毛のパイパンかぁ~。良いなぁ~舐めやすいんだろうなぁ~。あぁ^~舐めさしてもらいてぇ~!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


さくらん東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割