鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「よしの(32)」本物のエロ好きギャル! 自前のエログッズが火を噴くよ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. よしの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「よしの(32)」本物のエロ好きギャル! 自前のエログッズが火を噴くよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

濃厚エロ妻から現役大学生まで一度に選べる喜びを感じて下さい!

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「よしの(32)」本物のエロ好きギャル! 自前のエログッズが火を噴くよ!2024-05-04更新 鶯谷 激安デリヘル パイパンパイパン ミニモニミニモニ 痴女痴女

鶯谷デリヘル倶楽部淫乱人妻よしの32歳
今年のお花見はもうずいぶん前にダメでしたが(妙に早い満開の時期と変な風雨が重なった)、いっつも薫風の季節に野外で飲酒をしたくなるんスよ。
飲酒の理由なんかは何でもいい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
薫風……と呼ぶには今年もまた早くから高い気温で1時間も外にいるのはツラいワケでスが……。
地球は氷河期に向かってるから地球温暖化と相殺して猛暑日は減るとかいう科学者もおられまス。
いや~目の前の体感に比べたら屁ッスよ!
暑いもんは暑いんじゃ。5月でコレかよ~。
あの~工事現場のお父さんたちが着てるアレ(なんか扇風機内臓みたいなジャケット)どう? 充電どれくらい保つかしら? それとも温風入ってきちゃってダメ? 値段が高すぎるなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ抜群の言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
よしの 32歳
T.147 B.92 W.59 H.89(Fカップ)
main
ご奉仕系淫乱痴女妻降臨。
本当にエッチな事が大好きな若妻さん!
・前立腺から始まり痴女プレイが得意
・綺麗に手入れされたパイパン
・大のおもちゃ好き(自前でたくさん持ってる)
・キス好き(かなり上手みたいです)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:らびっと 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド 最近の定宿
 
キャスト名 *
よしの
 
コース料金 *
13,200円 90分(写メ日記割)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
32歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:らびっと 様)
 
鶯谷デリヘル倶楽部に前からすごく気になっている子がいて1回対戦したいと思いつつも、なかなか踏み出せない子がいて、今回やっとのことで勇気を持って対戦してきました。
気になっていた理由は『ご奉仕系淫乱痴女妻とすごいエロそうなコメント』『まめに上げている写メ日記』、一番気になっている点は『個人オプションの冬限定コスプレコート、ローター挿入訪問』、
躊躇していた理由は『宣材写真が金髪(金髪の子はちょっと怖いイメージが、、、あくまでも個人の感想ですが)』

その淫乱痴女妻の名前は「よしのさん32歳T147cm B92(F) W59 H89」冬限定オプションのコスプレコートを経験したく、コートを脱いでしまう春になる前には対戦しておかないとってことでよしのさんと遊ぶと決意を固め、よしのさんのスケジュールを確認しお店に電話を入れ予約することに。予約の際に「写メ日記割」でと伝えると、写メ日記の題名を聞かれ「出勤しました💜」と最新に写メ日記の題名を伝え、今回目的のオプション『コスプレコート(童貞を殺すセーター)&ローター挿入訪問』をお願いして予約完了。
オプションはコート下全裸とセーターで悩んだけど童貞を殺すセーター経験がないのでセーターにしちゃいました。
_0001_1

ホテルに入室して入電してから待つこと10分で部屋のチャイムが鳴りよしのさん到着。
ドアを開けてみると小柄でニコニコした金髪の女性が立っていて、元気な感じで「初めましてよしので~す」
第一印象は、勝手に思っていた金髪は怖いを覆す、丸顔で笑顔がちょっと益若つばさに似ている明るい元気そうな女の子。
宣材写真のイメージより可愛いいかと思います。
_0002_2

部屋へ招き入れ、よしのさんをハグしながらキスをするとすぐに舌を絡めてきてデープキスになりその態勢でコートのボタンを外していくと、憧れの童貞を殺すセーターと対面。セーターの隙間から乳首がポロッと出ていてちょっとテンションアップ。
童貞を殺すセーターの下はノーブラ・ノーパン、ガーター網タイツのスタイルで、そのまま童貞を殺すセーターを楽しみたいとセーターの隙間からおっぱいを揉みながらキスをするとよしのさんも対応してくれてしばらくキスをしながらおっぱいを楽しませていただき、下に手を伸ばすと綺麗なパイパンにあそこにはローターが入っていてローターの振動が手に伝わってくる状態。ローターのリモコンはガータストッキングのところに挟んでこの状況だけでも息子がMAX状態。
しばらく童貞セーターを楽しんだところでシャワーのお誘いがあったのでお風呂場へ。
_0003_3

シャワータイムは今までのエロさはなく普通に全身を洗ってもらい、体を拭いてベットで横になって待っていると、よしのさんから「セーター着たほうがいい?」との問いにセーターは堪能したので「そのままで」とお願いすると、よしのさんの先攻からでデープキスからスタートして乳首舐め、左右の乳首をジュルジュル音を立てて舐めてくれ、
このジュルジュル音がなかなかエロい!
その後小生の息子をパクリとフェラ。このフェラもジュルジュル音を立てて優しい舌使いと聴覚的なものが気持ち良さに。
このまま逝きそうになったところで攻守交代して、よしのさんのおっぱいを揉みながら乳首を舐めると小さな声が漏れて「ぁっあぁ~ん」「気持ちいい~」と大きい声で泣いてくれ、よしのさんのクリを舐めてみるとさらに声が大きくなり「あっ」「あ~ん」とあそこもかなり湿ってきたところでよしのさんから「ローターでクリちゃんいじって」と小声でローターのおねだり
ローターを受け取ってクリに当ててみると「あぁ~ん」「気持ちいい~」と悶え声がどんどん大きくなり「いく~」「あっいく~」を繰り返し何回逝ったのかわからないくらい逝ってもらい、最後は69でよしのさんのお口に1回目の発射。
ティッシュで拭いてもらい、賢者タイム。
_0004_4

よしのさんのおっぱいを揉みながら会話していると、よしのさんの手が小生の息子に伸び、息子をお触りしながら2回戦目は騎乗位素股にて本日2回目の発射。
その後シャワーを浴びてホテルを出てお別れ。
噂通りのエロい女性に出会えて満足のひと時でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう! 例の有名なセーター(うなじや背中が丸見えで横からはおっぱいが見えちゃいそうでエロいので、童貞を殺すセーターと呼ばれる)、の下はガーター&網タイツだけのまる裸で、御満腔の中でローターがブルブルしてる……なんだ、満貫全席か。
やりすぎだよ、よしのお嬢様! 確かに童貞男子には刺激が強い絵ヅラでしょうけど、フーゾク遊びの玄人たちにはどうなんだろう? らびっと様は大喜びでございまスなぁw
自前の性玩具を何種類も持っているとのことで、よしのお嬢様が素でエロいこと大好きなのは確かでしょう。この体験談を読めばさらに確信が持てまス。
こういう弩ストレートにエロい嗜好のお嬢様となら、ウィスキーでも2回戦いけるのかなぁ~?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事