豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「くみ(53)」本物の上品マダムを鶯谷で下品にできる奇跡!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「くみ(53)」本物の上品マダムを鶯谷で下品にできる奇跡!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「くみ(53)」本物の上品マダムを鶯谷で下品にできる奇跡!2022-03-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

豊満熟女_くみ
義ではなく実の親や姉妹を相手に欲情する性ジャンルがありまスよね。一人っ子なので姉妹モノのAVとかで興奮できる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
実際に姉妹のいる男たちに言わせると、姉妹なんてひと回り小さくしただけで母親と変わんない、お前も実際に姉妹がいたら興奮なんてきっと無理だよ、とのこと。
なるほど、ウィスキー母親は居てとうてい興奮出来ないので、そうなのか……と思いつつ、いやいや待て待て、現実にキョウダイや親子でくっついちゃってる人々も実在するじゃん?
(片方が嫌がってる事例が多数。ほとんどは肉親レイプとでもいうもので悲劇。ただ、極レアケースとして両想い?のパターンがあるそう)片方による無理やりな関係なのだとしても、少なくとも彼(彼女?)は己の一等肉親に欲情できてるワケでスよ。彼らは変態なのか? あ、少なくともアブノーマルか。
……すんません。全体の傾向を話してる時に極レアの事例をもってきて反論するのはご法度でした。
実際に居る肉親は性対象にならない。ウィスキーは姉妹がいないからその背徳に興奮できてるだけ。納得でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を
鶯谷ぽっちゃりデリバリーヘルス豊満熟女
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / 熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
くみ 53歳
T.165 B.113 W.- H.110(Iカップ)
1646440093_img1
ふんわり優しく、じんわり妖艶・・・癒し系フェロモン満タン美熟女。
いやらしいカラダつきで優しく微笑みながらアナタに触れてくれます。ママの大きな溺愛に包まれて、至福の時をお過ごしください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:山村一路 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ステラビアンカドゥエ
人通りも少なく入りやすくて安い
 
キャスト名 *
くみ
 
コース料金 *
80分 13000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:山村一路 様)
 
3月3日は桃の節句、姫祭という事で三行広告に新着店舗となっていた豊満熟女へ行こうと決めてから鶯谷に行きます。
駅を出た所にあるドラックストアにてエナジードリンクのマムシドリンクを補給してから、ホテルステラビアンカドゥエへ入室し、お店に電話します。

受付は女性の方で、店名は名乗りませんでした。
[三行広告のホームページを見て電話したのですが。今から案内できますか?]
「ありがとうございます。今からですと、○○○さんとくみさんですね。」
[じゃあくみさんでお願いします。]
「部屋に電話を入れるのでお待ち下さい」と言われ、電話を切ります。
しばらくすると部屋に折り返しがあり「今から部屋にお伺いします」との事で、電話を切ります。

お風呂にお湯を張り、歯磨きして、Tシャツ+パンツ姿でアダルトチャンネルを見て20分位経った頃、某コンビニ風の呼び出し音が聞こえたので迎え入れます。

くみさんはホームページの表記年齢よりも年齢は若干上かなと思いました。が、年の割にはお胸に張りはあります。お腹周りに油断は有りましたが、まさに豊満熟女を感じ美味しそうなバディーで涎ものでした。
後でわかったことですが、何回もお世話になったことのあるバ○ラさんに在籍されていたそうです。

玄関で靴を揃えてから部屋に入ると「ソファーの横に座っていいかしら?」と隣りに座って525㎖のお茶をいただきました。
ソファーに座ってプレイ料金の説明を教えてもらい、オープン記念でお得になっている80分でお願いします。
利用料金の精算とお店への連絡を終えた後、専用電話番号の書いてある名刺をくれました。
1646440093_img2
くみさんは私の手を取り、指と指の間を優しくマッサージしてくれたので、体の疲れが取れたような気がしました。
「ちょっと鼻をかませて」といい席を立ちます。
花粉症だそうで、2ヶ月位は症状が出てるらしいので気になる方はこの時期は避けた方がいいと思います。

「シャワーに行きましょう」と言われたので、Tシャツ+パンツをセルフで脱ぐと、「ブラのホック外してくださる?」とお願いされます。
こういうのって何となく興奮しちゃいますよねー。

シャワーで身体、チ○ポコ、アナルを丁寧に洗ってもらい、くみさんも湯船に入り混浴になります。
「じゃあ、ご挨拶するからここに座って下さい」と湯船の縁に座るよう促されます。
手を使わないボッキンを誘うようなやさしいフェラーリで、チ○ポコがフルボッキンになっちゃいましたよ。

身体をセルフで拭いてベッドへ行きます。
くみさんもうがいを終えてすぐに隣に来てくれます。
ベッドに横になって先に責めてもらいます。
ディープキスからコチラの反応を見ながらのネットリ乳首舐めからタマタマペロペロしてから「じゃあ、お尻舐めちゃおうかしら」と言うとアナル舐めです。
あまりに気持ち良すぎて恥ずかしいと思いながらも自ら両足を持ち上げ舐めてもらいやすくしちゃいましたよ。
十分満足できたところで、タマタマを手でサワサワしながらフェラーリしてくれるので、我がチ○ポコはフルボッキンになります。
くみさんは下方から横にきて乳首舐め+チ○ポコ手コキで責められると発射充填率120%状態になります。
我慢の限界がきたので、交代してもらいます。
ディープキスからオパーイモミモミペロペロしながら右手を下方へもっていくとくみさんエキスは全くといいほど出てませんでした。
「これをつけてからスマタして」とローションを付けてもらいます。
くみさんは大股開きでスマタしやすいような姿です。
ローションの効果もあるのでヌルヌルして気持ち良いです。
「あぁ〜、固くて気持ちいいぃ」と褒めてもらい、腰を前後に激しくこすり付けていると限界がきたのでそのまま早々に発射オーライとなりました。
ティッシュで後始末をして、他愛のない話をしながら休憩します。

しばらく他愛のない話しをしているとベットから立ち上がり残り時間の確認をしてからベットへ戻ってくると「どっちの乳首が感じるの?」と聞いてきたので答えると、右側の乳首をペロペロ左側をツンツン刺激してくれます。
チ○ポコがプチボッキンしたのを確認するとフェラーリ+タマタマサワサワをしてくれます。
「くすぐったくない?大丈夫?」と気を使って聞いてくらたので[優しいフェラーリなので気持ち良いです]と答えます。
チ○ポコがフルボッキンになったのを見てくみさんはローションを付けてから騎乗位スマタで激しく上下に腰を動かします。
始めにやられていたら最短で発射させられてましたね。
「今度は僕ちゃんが上になって突いてくれる?」と言われたので、正常位スマタで腰を前後に激しく振っていると「もっと激しく突いて、固くて太くて気持ちいい〜、イッちゃいそう、イッちゃう〜。」と言うと、チ○ポコにキュキュと圧力がかります。
さらに腰を振りますが、我がチ○ポコがミニボッキン状態になったところでタイムアップになりました。
1646440093_img3
一緒にシャワーへ行ったあとセルフで身体を拭き、お互い着替えたところでくみさんが部屋からお店に連絡をします。
ホテルの入口前で「また、いらしてくださいね。サヨウなら」と手を振りながら見送ってくれました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「外してくださる?」とか、なんか、喋り方が上品マダム感あって良いでウィスねぇ。こういうのッて付け焼刃で身につくものではないので、ホントにお育ちが良いのかもしれません。ちょっと興奮しまスねw
写メ日記も短文の2日分しかありませんけど、お写真と短いテキストだけで穏やかな性格が伝わってくるよう。
激しい貪るようなプレイとは印象が真逆になっちゃいまスけど、ファンも多そうだなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事