上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みちる(28)」射精よりも重要なことが確かにある! 人気のある嬢が用意するマンゾクとはこういうことだ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. みちる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みちる(28)」射精よりも重要なことが確かにある! 人気のある嬢が用意するマンゾクとはこういうことだ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みちる(28)」射精よりも重要なことが確かにある! 人気のある嬢が用意するマンゾクとはこういうことだ!2021-04-29更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部400
ご飯が無制限におかわりできる定食屋では、最初の1杯目のお米は味噌汁に入れて一緒に飲んじゃう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
「飯に汁を2回もかけるとは、当家もおしまいじゃ」
そこそこ知名度の高い北条氏康という戦国大名は、息子の氏政がご飯に汁を2回かけるのを見て、跡継ぎが無能だ=北条家が滅びると嘆いたそうでス。
飯くらい好きに食わせろや!
大昔は飯に汁モノをかけて食べるのがけっこー普通。当時の米はまだまだ品種的に不味いんで。
食事なんて毎日してるのだから、飯に汁をかけるにしても分量どのくらいかけたら丁度良いか判るだろう、それも判らず2回もかけたから無能、汁の量も分からんヤツに家臣や敵の心が解るか、という話。
2回に分けてかけるのが好きだったかもしれんやろがぃ!
後に北条氏政は豊臣秀吉に攻められて確かに滅びちゃうんでスけど、既に日本を半分以上支配してる相手と闘って滅びてるんだから「ほら氏康の言った通りじゃん」はあんまりにも酷い評価でウィス。
やよい軒(ご飯おかわり自由)で味噌汁ぶっかけ猫マンマを食べるとき、毎回そんなことを考えていまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みちる 28歳
T.159 B.95 W.58 H.89(Fカップ)
みちる1
『安定の絶対的支持率』
入店当初からの圧倒的な指名! デリヘル俱楽部で遊ぶ最初の一歩に! 内容重視の方! 総合的にお目が高い方! みちるさんでいいんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆーじ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みちるさん
 
コース料金 *
90分 14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ゆーじ 様)
 
一度は日記で退店するとお知らせがありましたが少ない出勤ながらも復活してるようなのでレポートします。

最初の緊急事態宣言が解除された直後に突撃してきました。

今回突撃したみちる嬢は様々なサイトや掲示板などの情報をまとめると
①まあまあ人気嬢である
②サービスは普通
③ぽっちゃり
④顔はそこそこ
といった感じになりました。

正直、②~④から推測すると①という結果に結びつきません。という事はまだ隠された魅力があるのではないか?という疑問が彼女を選んだ理由です。
みちる2

さて無事予約を手中に収めましたが、こんなご時世ですので即尺はやっていないとの事。仕方ない事ですが楽しみなオプションの1つなのでとても残念です。

ホテルに入室し受付の電話を入れます。部屋へ折り返しの電話がありますがそこで「当店はデリヘルですので本番など女の子の嫌がる事はしないで下さい」との注意が入ります。この店は何回目かの利用ですがこんな事を言われたのは初めてです。
つまりみちる嬢はそのような注意が必要な嬢という事ですね。私は元々期待を最低ラインに設定していたので全く動じません。
むしろそういった濃厚さ抜きでも人気を得た彼女の魅力がとても楽しみになりました。

電話から待つ事15分、ようやく嬢の到着です。

みちる嬢はパネルの印象とはそれほど変わりません。まず全体的にうっすらふっくらですね。スレンダーが好みの方の中にはデ〇と評する方もいそうです。私はもっと太目を想定していたのですが想定よりかは細かったです。

すました顔はそれほどではないものの、笑った顔や恥ずかしがってる顔はとても可愛かったです。表情がむちゃくちゃ可愛い子ですね。

挨拶を丁寧にされた後、支度しますねとイソジンを用意してくれます。私がうがいをしている間に彼女は持参したローションやボディソープを手際よく配置するなど彼女の時間の使い方は無駄を感じないのでとても心地良く感じます。
この辺が人気の要因かも知れませんね。
みちる3

うがいから戻ると彼女から部屋を暗くして欲しいと恥ずかしそうにお願いされますが、私がうがいしてる間にそれも出来そうなものですがそれを勝手にやらないあたりにも彼女の心遣いを感じます。何も言わずに部屋の明かりをいじる嬢もたくさんいますが私はお願いされる方が俄然気持ちが盛り上がりますね。
ここまで彼女のやる事なす事全てツボにハマりした。

部屋を暗くしたらムードも変わり、抱き寄せてキスしても彼女も応えてくれて舌が絡み合います。耳が弱いらしく耳元で囁くだけで身体がビクッと反応します。その流れで彼女の服を脱がせてシャワーへと向かいます。密着した洗体から深く咥え込むフェラとパイズリで放出しそうになったのでベッドへ移動します。

ベッドではこちらから攻めます。
おっぱいを揉みつつ乳首を舐めるといい反応が返ってきます。ひとしきり堪能した後マ〇コに手を伸ばすと既にヌレヌレ。指で少し刺激した後クンニをすると可愛い声で鳴いてくれます。しっかり舐めまくったところで攻守交代。

今度は彼女から乳首、愚息へと丁寧に舐められ、深くまで咥えてくれるフェラはとても気持ち良く結構我慢して暴発を抑えました。
それを察したのか単なる流れなのか、彼女から素股へ開始し、騎乗位スマタ、座位スマタと体位を変えながら最後は正常位スマタでお腹にぶちまけました。素股ではすぐにイケない事も多々あるのですが、私にとってみちる嬢との相性がとても良かったようです。
みちる4

彼女は双方の身体を軽く拭いてお掃除フェラもしてくれます。普通はフェラで綺麗にしたところで休憩って感じでしょうが彼女は愚息を見事なまでに復活させ、さらに深く咥えこんで攻めてきます。ほぼ休憩なしで2回戦開始となります。激しいフェラから素股を移行して騎乗位スマタ、正常位スマタ、バックスマタと何度も体位を変えて最後は正常位スマタから彼女の口の中に放出し、丁寧に口で綺麗にしてもらって終了です。その後のシャワーでも密着して洗ってくれて終始イチャイチャさせてくれます。

シャワー後に、服を着る時に少し照明を明るくしたら凄く恥ずかしそうにする姿もとても可愛かったです。本人は嫌がるかも知れませんが明るい中でのプレイもしてみたいですね。

方向が違ったのでホテルを出たところでバイバイとなるのですが私が見えなくなるまでずっと見送ってくれ、振り向く度に手を振ってくれます。最後まで気にかけてくれてる感じは地味ですが中々破壊力あります。
みちる5

サービス面では好き嫌いが分かれると思いますが、ホスピタリティのレベルは高い嬢だと思います。性欲を満たす事が最優先の人には向かないかも知れません。メンタル的にやられた時など癒しが必要な時には最適な嬢だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はぁ^~、こういうのウィスキーも好き。
そりゃ打点も稼ぎたいでスよ、バッターなら当然。でも、たまにはソレを凌駕するサービスの極致ッてのが、確かに在るんでスよ。
ゆーじ様が書いてらっしゃる通りのホスピタリティで、射精するッて思ったより繊細な条件で心地良さが変わってくるんでスよねぇ。
どんなやり方でも気持ち良くなれるのは性欲マックス男子中学生のあいだだけでウィス。
なるほどこれは人気嬢。良嬢というより、人気嬢でウィス。
(それにしてもお店の写真ながら、エロいお写真でスなぁ……)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事