本家三行広告を見た

【特別記事/韓国按摩の歩き方③】3泊4日ツアーDREAM ANMA編/清潔感溢れる店内!安心安全な按摩体験2023年6月10日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ パイパンパイパン

【特別記事/韓国按摩の歩き方③】3泊4日ツアーDREAM ANMA編/清潔感溢れる店内!安心安全な按摩体験

普段は池袋及び渋谷の風俗の口コミ・体験レポをお届けしておりますが、韓国按摩のレポートを頂きましたので特別記事としてお届けします。

  1. 1日目 Sanghanka編
  2. 2日目 Tiffany編
  3. 3日目 DREAM ANMA編 ←今ここ

韓国按摩ツアーも折り返しの3日目!

私が選んだのは昨日のティファニーと同様、江南駅から徒歩圏内の場所にあるDREAM ANMAという素敵な名前のお店です。

●DREAM ANMA

オフィシャルHP
https://www.dreamanma.net/

ティファニーとは大通りを挟んだ逆側のエリアにあります。

カンナム駅4番出口を出て直進。

韓国 按摩 風俗 DREAM ANMA

4ーTEN看板が見えるところで左折して、ミニストップを右に折がります。

韓国 按摩 風俗 DREAM ANMA

そのまま直進すると

韓国 按摩 風俗 DREAM ANMA

間もなく左手に見えてくるのがDREAM ANMAです!

韓国 按摩 風俗 DREAM ANMA

入り口を入ると、なんとなくこれまでの店とは違う印象。
清潔感があって好感触です。

これまでの2店舗が汚かったというわけではありませんが、店員さんにボディランゲージでコミュニケーションをとってロッカーで服を脱ぎ、シャワールームに向かっても、歯ブラシや髭剃りが綺麗に並べられていたり、ガウンも心なしか清潔感があったり、ここのオーナーはかなりの綺麗好きと見ました。

韓国 按摩 風俗 DREAM ANMA
韓国 按摩 風俗 DREAM ANMA

店員さんにノーマルコース(複数女性とプレイを楽しむコース)1人の女性とプレイを楽しむコースどちらがいいかと尋ねられ、「おすすめは?」と尋ねると、どちらもおすすめ、お客さんの好きな方で、とのこと。そりゃそうですね。笑

迷った挙句、やはりせっかくだから日本では味わえないサービスを受けたいなということで、ノーマルコースをチョイス。

ーマルコースのお値段は60分で260,000ウォンです。

待つこと数分で案内され、夢のフロアへ!!

入っただけでテンションが上がる鏡張りのフロアで待ち受けていたのは3人の美女。

この瞬間、3回味わっても興奮が爆上がりしますね。

おっパブのサービスタイムにも似たアゲアゲムードで、繰り広げられるプレイはおっパブのそれと比べ物にならないくらいエロいという、日本ではどこでも味わえない内容。

まさに夢です!

今回メインで私の相手をしてくれたのは「チョンウォン」ちゃんという嬢。

あとでホームページの在籍表を確認しても名前がありませんでしたが、どうやら在籍表に載っているのは単体女性と楽しむコースに対応している嬢だけらしいです。

ホームページの在籍表に載っていなくてもチョンウォンちゃんのルックスはレベルが高く、パッチリ二重で鼻すじが通っていてとても可愛らしい女の子でした。

廊下の隅の椅子に座らされ、メインアクターのチョンウォンちゃんにフェラされつつ、両サイドから別の女の子に乳首を舐められたり、耳に吐息を吹きかけられたり。

こんなサービスが60分26,000円ほど、ホテル代もなしで受けられるって、マジですごいですよ韓国按摩。

両サイドの2人に見守られつつ、その場でチョンウォンちゃんにバック素股で打ち込んでから2人で部屋にしけ込みます。

他の店のようにマ●ドプレイはなく、そのままベッドプレイという流れ。

ハーレムプレイのときからうっすら感じていましたが、チョンウォンちゃん、実はシャイガールらしい。
部屋に入ると外から覗かれないように静かに入り口の扉を閉めると、廊下で流れるダンスミュージックの音が遠ざかり、雰囲気が一変。

チョンウォンちゃんはキュートなランジェリーを取ると、緩急のある美しいスタイルがあらわになります。
胸は大きくて形がいいのに柔らかいまさに理想系。

ベッドの上でいきなり乳首を舐められたりするのではなく、まずはギュッと抱き締めてから攻めてくれてついキュンとしてしまいました。

韓流のマ●トプレイはこれまでレポートした2店舗のように、かなり念入りなアナル攻めがセットですが、チョンウォンちゃんはマ●トプレイがなく、その分ベッドで長くプレイしてくれたのが印象的でした。

個人的にはアナル攻められるのも嫌いじゃないんですけどね。笑

恥じらうような雰囲気を帯びつつも、瞳を閉じて一生懸命リップサービスし、少しずつ下半身に向かっていくチョンウォンちゃん。

フェラも、ゆっくり愛おしむよう舐め方で自分好みです!

69の体勢になったとき、キレイなパイパンを舐めると感じてくれてその後攻守交代。

クンニや手マンをすると閉じた部屋の外にも漏れそうな声で感じてくれました。

日本で韓デリも利用する私は、韓国の嬢ってあまり攻めさせてくれないという印象がありました。

こんなに攻めさせてくれて、しかも感じてくれたのはチョンウォンが初めてだったかもしれません。

基本的に受け身の私も、韓国人女性の新たな一面(素の一面?)を見た気がしてつい燃え上がってしまいました。

そんな攻防戦をたっぷり楽しんだあと、騎乗位素股や座位素股、バック素股、とさまざまな対位で素股を楽しみ、最後は正常位素股でフィニッシュです!

プレイ後は翻訳アプリを使ってコミュニケーションを取ると、「お兄さんハンサムですね」と・・・こんな異国から来た非モテなおっさんを相手に、なんと優しい子でしょうか。

そんなチョンウォンちゃんの優しさに甘えて、私が韓国按摩で他のお客、つまり韓国人男性の裸を見ながら気になっていたことを、アプリを介して聞いてみました。

「韓国人の男性って、ち●ことんでもなく大きいよね。逆に日本人が小さすぎるのか?いや、自分のが小さすぎるのか?」

「確かに韓国人の男性のは大きいです。でも大きさは関係ない。今日は気持ちよかったです」

しっかり100点満点の回答が返ってきました。

一番気持ちいい受け答えをありがとう。

プレイ時間が終わり、すっかり満足してチョンウォンちゃんにお見送りをしてもらうとき、廊下で後ろから韓国人のお客に巨根で擦られて、ダイナミックに喘ぐ嬢と、それを羨ましそうに周りで見守る嬢を目撃し、最後に現実を叩きつけられたのでした笑

●総評

ドリームは他店に比べて清潔感を感じたので潔癖気味な方に特におすすめ。
人によっては重要なポイントですよね。

そして、こちらのお店は複数嬢とプレイするノーマルコースと単体嬢とプレイするコースでキャストが異なるみたいです。

今度利用するときは単体の嬢と遊んでみたい。

そして、プレイ後には無料サービスのラーメンをいただきました。

韓国 按摩 風俗 DREAM ANMA

按摩の後の飯・・・格別の美味しさでした。

本家三行広告を見た

DREAM ANMA 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【Go To 韓国】DREAM ANMA(韓国/ソウル・江南駅:按摩)「VIKI」まるでサイクロン! 考える暇も与えられない股間への刺激!

【Go To 韓国】DREAM ANMA(韓国/ソウル・江南駅:按摩)「VIKI」まるでサイクロン! 考える暇も与えられない股間への刺激!

2022年5月25日更新 海外風俗 管理人より

顔を見つめると、小顔で彫りの深い骨格にクールビューティーな雰囲気。年齢は20代後半から30代前半くらいだと思います。1人になるととてもおとなしく、優しい性格が伺えます。しなやかなくびれで無駄なお肉は一切なく、それでいてバストもEカップくらいはあるでしょう。小さめの乳輪も可愛らしいです。全身脱毛しているのでしょう。お肌は色白かつスベスベで毛穴もなく、下はパイパン。嫌な臭いなどもありません。

【韓国2泊3日第②弾】「DREAM ANMA(海外風俗/高級ソープ)」自由に攻めさせてくれるレアもの天然系韓国嬢の巻! byマカエモン

【韓国2泊3日第②弾】「DREAM ANMA(海外風俗/高級ソープ)」自由に攻めさせてくれるレアもの天然系韓国嬢の巻! byマカエモン

2019年9月11日更新 海外風俗 管理人より

「金魚」から『DREAM ANMA(ドリーム アンマ)』に店名変更しました。本文は以前の店名のままで掲載していますので、ご注意ください。毎朝テレビの情報番組(テレ朝のモーニングショーとか日テレのスッキリみたいに、ニュースも扱うけど新商品のごり押しや面白コーナーなんかも

韓国 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

2024年1月20日更新 海外風俗 韓国按摩 韓国風俗

何度か韓国に行っていて、最近の体験をレポートしたら役に立てそうかと思い投稿。 たまに仕事で韓国に行ってたのに567で行けない、日本でもいろいろ行ってはいたがあの独特な体験が忘れらぬ日々。 私は初◯俗が遅めでいきなり韓国でのクラブコースだったので行きたくて、ようやく出張で行けると大喜び。 仁川空港から移動しホテルのあるハクドン駅へ。

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

2024年1月7日更新 韓国 海外風俗

160cmくらいでD~Eカップくらい。お尻もプリっとしていて猫耳カチューシャが似合う丸顔美人に可愛さトッピングな感じ。お茶目なダンスをしたり日本語で頑張って話そうとしたりととてもいい子です。お仕事もきっちりしてくれるので楽しめました。個人的には肌触りが良くてびっくりしました、1時間はお尻を撫でてられます。おっぱいは天然で柔らかもっちりで乳首はコリコリでした。プレイ後に店内を後ろからおっぱい揉みながら走る電車ごっこが楽しかったです。

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年6月14日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

果てた後、賢者タイムで横になっていると、なんとラビちゃん、お掃除フェラをしてくれました。なんかたまらなく嬉しかった。 恋人同士のようなマジで惚れちゃう甘い時間を過ごした後、シャワーで体を流してもらうと、最後にダメ押しのハプニングが。 ラビちゃんに促されて先にベッドルームに戻ると、またさっきの手持ち無沙汰にしてた子が部屋にいる!!

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

2023年2月23日更新 管理人より 海外風俗

終始ノリノリで、プレイ面でもグイグイいくドスケベタイプでした。ビジュアル・スタイル良しでキツマン。ギャル好きには超オススメです。今回遊んだ『DAO ダオ』さんは全体的にノリのいいアガシが多かった気がしました。3日目の韓国按摩は、システムに慣れて羽目を外して遊んだ分、オープンに遊ぶ事ができました。

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

2019年11月29日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

イケログ番外編。韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談。 階段を登り終えカーテンで仕切られたクラブルームのある廊下に一際綺麗な女性がニコリ。 案内されたのはビビちゃん。 水着を着ていてもわかる胸が大きくキレカワ系のアガシ。 芸能人で言えばトリンドルを大人っぽくしてクールにした感じです。

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

2019年9月4日更新 海外風俗 管理人より

以前このブログで書いた通り、外国人コンプレックスを持ってるので外国人相手だと、どんなに美人でもどんなに素敵なお腹でも絶対に勃起できない管理人見習ウィスキーでウィス。アンニョンアンニョンハセヨ。なので、バブル時代に農協のおじさんたちが南洋の国々まで往ったと

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」全自動3回射精促進穴! 淫棒が柔らかくなる暇がない!

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」全自動3回射精促進穴! 淫棒が柔らかくなる暇がない!

2024年3月30日更新 鶯谷 熟女デリヘル

本当に熟女の緩み(もちろんここのユーザーにはわかっていただける、脂の乗り具合です。w)がしっかりあって、でも顔は美人さんという満点なかたでした。黒のミニスカにニーハイという熟女らしからぬ格好をしており、この時点ででテンションが高まりすぎて、最高でした。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。