【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ねね(22)】口コミ体験レポ/この仕事初めて半年でこのレベル!!才能とやる気の融合で気持ち良くないわけがない!!2022年3月11日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル
▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
http://3-559.com/shop.php?shop=1497
▼投稿者
白鐸
▼投稿回数
6レポ以上
▼お店の利用回数
6回以上
▼利用したホテルとその理由
クイーン
-コスパ!(ただ音が漏れるのが少し…)
▼キャスト
ねね(22)
T:154 B:82(B) W:56 H:81

★★★業界完全未経験・美肌スレンダー★★★
皆様お待たせいたしました!!!美肌スレンダーな清楚系『ねね』ちゃん☆
お逢いした瞬間に抱きしめたくなるような愛らしさ♪
親しみやすい性格は好感度◎
そしてきめ細かいピッチピチ美肌!!!
お顔立ちも、綺麗と可愛いを備えた美形でございます♪
自信をもってご紹介させて頂きます♪
▼コース料金
90分 13,000円(口コミ割で-1000円)
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
20代前半
▼写真信用度
5/5
▼口コミ内容
才能とは?
今回は非常に考えさせられました。
皆様いつもお世話になっております。
今回は仕事のイライラをムラムラに変えようと大塚スピンに電話をいたしました。
お気にの某嬢が当欠してしまったので、悲しみの代替案。
他の方の口コミを見て概ね良好な評価を受けていらっしゃるようなので、「ねね」さんを指名いたしました。
前の場所が遠いらしく予約をして待つこと15分。
ノックとともに「ねね」さんが登場!

レポで浜崎あゆみ似と見かけたのでどんな娘かな?と思っていましたが、声がそれっぽいからかな?日記の写真のままのお嬢さんです。
このお店でいうと「ゆら」ちゃん系の病みメイクダウニーお姉さんかと思ったら、しゃべると結構しっかりしていて驚きます。
認識を改めて少し会話を…と思ったらシャワーいこっかのご挨拶。

こいつぁ…やる気が違うぜ…。
ぱぱっと脱いでシャワー室に向かうかと思ったら私の目を見つめながら
「脱がしてほしいな…」
の追い打ちが…。
こいつぁ…やる気が違うぜ…。

服を脱がせていくと若く健康的なボディが現れて感動!!
大好物です。
スカートを脱がすときにスポーツ経験がある若い娘特有のハリのあるハムストリングにめちゃめちゃ興奮したのですが、コンプレックスがあるようであまり好きではないご様子。
ですが、そういう層がいることは知っているようで安心?しました。
私がすでにバッキバキになってましたしね。
いまだに若い女の子のなりたいボディがやや不健康気味なのでちょっと不満です。
みんなパーンッって感じのボディになってくれ!
閑話休題。

おっぱいはこぶりながら若さあふれるおっぱいでよし。
下は少し自剃りのせいかチクチク状態でした。
シャワーに入るとややぎこちないながらも丁寧に洗ってくれます。
事務的に丁寧にやられると冷めちゃうんですが、エロくor熱心にやられると興奮します。
喋りながらも手コキ気味に洗ってくれてこれが結構気持ちがよい。
期待大。
先にお風呂を出て待っているとタオルを巻きながら
「どういうふうなのが好き?」
と聞かれたので、可愛い子に攻められたい旨を伝えると了承され、電気をやや暗くしてスタート。
丁寧な乳首責めからのNFとベーシックな攻め手ながらも真面目な性格が伺えます。
気持ちは良いのですが、パターンがそこまで多くないので若さを感じました。
攻守を交代してキスからスタート。
舌をしっかり絡めて柔らかい唇と舌を味わいましたがとても気持ちが良いです。
若さを吸ってる感じがヘヘヘ…(キモ)。
乳首や首、脇、腿などにキスで挨拶しながら反応がいいところに眺めのご挨拶をさせていただきました。
これがまた反応が良い。
やりがいがあります。
KNに移るとまた反応が良くて楽しい!
周囲から丁寧に攻めていって、ベスポジに入るとむっちりした太ももで頭を挟んでくれるのが指導されてるみたいで楽しかったです。
ベスポジでKNを続けていると、軽い震えを繰り返した後に思い切り頭を挟まれヘッドシザーズで○されるんじゃないかと思うくらい締められぐったりされる「ねね」さん。
気に入っていただけたようで良かったです。
少し休むとなんとなくの流れでキスをしながら正常位素股に移行したのですが、若さのせいで一瞬でやられました。
久しぶりの三こすり半。は?
悲しみに打ちひしがれながらイチャイチャタイムをしていると何とまだ初めて半年も経ってないとのこと。
これはすごい…。
テクニック、ホスピと才能を感じます。
これからの成長如何ではこのお店でいつまで会えるのか…。
会話のストライクゾーンも広く飽きさせないように気遣いをしてくれてここも○。
時間がまだ余っていたので乳首を舐めながら騎乗位素股ができるかと言ったら合点承知の助とばかりに覆いかぶさってやってくれたのですが、これがまた極上。
腰をうまく調節しながらやり遂げてくれて気持ちよさとその痴態に異常に興奮いたしました。
騎乗位素股が上手い子って貴重だと思います。
6こすり半くらいで発射して今回はゲームセットとなりました。
これからの成長にも期待ですし、若い娘と軽く対戦したい!と思う方にもぜひおすすめです。