本家三行広告を見た

変態なんでも鑑定団(鶯谷/M性感)「ききょう(28)」可愛い方言でヌルヌル責めてくる! 心遣いの行き届いたお姉様!2021年11月11日更新 鶯谷 SM・M性感

変態なんでも鑑定団
ふとした瞬間にちゃんと寒いと感じるものの、まだまだ全体的な体感では暑い、夏Tシャツの上にフリース1枚ひっかけて暮らす狂った体感の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
12月になったらさすがにダウンジャケットくらい着ないと凍える本格的寒さにもなるんでしょうけどねぇ。
暑がり、汗かきの体質が恨めしい。
読んだお嬢様のためにはホテルの空調を温めておくべきなんでしょうけど(ぽっちゃり系の店の子でもあんがい寒がる)。
部屋を寒めに設定してお嬢様と密着するというのが楽しいなんて時期がウィスキーにもあったんでスけどねぇ。さすがに、お嬢様に負担かけすぎかなッて。
んんーでもスマタの最中にウィスキーの汗が飛び散るのも可哀想なんでスよ!(マジでグレートムタの毒霧より明確に・大量に飛び散る)

ところで、
プライベートモードの表記に関してご不便おかけしておりまス。近々、必ずや明確な(?)説明と新しい表記を発表いたしまスので、いま少しだけご辛抱をお願い申し上げまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
11,999円の衝撃価格にて美女ご派遣!
変態なんでも鑑定団
・変態なんでも鑑定団
https://www.hentai5765.com/
・03-5808-5765
・鶯谷 / M性感デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝5時
・60分11,999円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】
 
◇レポート嬢◇
ききょう 28歳
T.158 B.85 W.58 H.87(Eカップ)
ききょう1
福岡県出身、着物が似合う和風美人。
「そんな格好でなんしようと?」
「ばり可愛いア◯ルばい!」
「うち、好きっちゃけど!」
こんな風に博多弁で責められるのも一興でしょう?
ハードな変態様も大歓迎(痛いのは苦手♡)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
変態なんでも鑑定団
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 使ったことのあるホテルで、安くて綺麗なので
 
キャスト名 *
ききょう
 
コース料金 *
60分16000円+ホテル代
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半~30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
お久しぶりです、TKと申します。

中々風俗に行けずもんもんとしていましたが、今までグランドスラム様でも見たことの無いジャンルのお店『変態なんでも鑑定団』があったので気になり、世間的に外出もできるようになってきたので挑戦してみる事に。

実は以前に1度だけM性感に行ったことがあるのですが、Sとは名ばかりの態度の悪いだけの嬢に当たったことがあり、若干のトラウマがあったりします。なので、HPを見て比較的優しそうな「ききょう」さんを指名してホテルへ行きました。

実際にお会いしたききょうさんは、HP年齢より少し上かなと思いましたが、それでも十分に可愛らしく若々しい女性でした。目は切れ長で鼻筋も通っていて、唇がぽってりと色っぽいようなフェロモンたっぷりのおねえさんといった見た目でした。
ききょう2

もろもろの事務を済ませて、まずはカウンセリングというプレイ内容の確認が入ります。ここは自分の好みをしっかり伝えようと、呼ばれ方や出し方などをしっかりとお願いします。……が、この間もききょうさんが色々といたずらしてきます。乳首の辺りをなでてきたり、耳元で「感じてる?」と囁かれたりとこっちのモノは早くも固くになってしまいます。

シャワーの最中も絶妙にいやらしくこちらを触ってきたり、また耳元でいやらしくささやれたりと痴女プレイな雰囲気を途切れさせずに楽しませてくれます。焦らすような手コキに腰を動かしてしまうと「我慢できん?」とお願いした通り方言まじりで言葉攻めしてくれます(方言のちゃんとした表現を覚えていないのでこの先の方言もけっこう曖昧です申し訳ありません)。

ベッドに行くと、仰向けに寝かされていきなり顔面騎乗です。お尻が好きと伝えていたので、いきなり乗っかってもらいました。大きくて綺麗なお尻をぐいぐいおしつけられ、ビンビンになってしまいます。

「〇〇くん、ほんとにお尻好きやね」

と、お願いしていた本名にくん付けもきちんとしてくれます。柔らかく重量感のあるお尻を十分に楽しんだ後、覆いかぶさるように姿勢を変えて貰い、キスをお願いします。ですが、ここでも口が当たるか当たらないかのところで焦らされ、M心をくすぐられます。ふぅふぅとと息だけが唇にあたり身もだえしていると、やっと唇をくっつけてくれました。
ききょう3

それからかなりしっかりと舌を絡めてくれる上に、こちらの乳首やペニスを同時に責めてくれるので、一気に興奮度が高まります。しばらくキスをしてもらってから、言葉責めしてもらいながらの手コキをしてもらいます。

耳元で「〇〇くんの感じてる姿、可愛か」「もっと気持ちよくなっていいけんね」と方言で優しく囁いてもらいながら手コキをしてもらいます。そしてイキそうになると寸止めされ情けない声がでます。(まあこれもお願いしたプレイですが)

イけなくて喘ぐこちらをみて、ききょうさんは耳元でくすくす笑い、ぞくぞくとした快感を覚えます。散々焦らされ、「お願いしますイかせてください」と懇願し、寸止めをやめて貰い射精しました。焦らされたせいかいつもより多めに出たような気がします。

射精の間も耳元でぽそぽそと「〇〇くん可愛か」「たくさん出していいけんね」と方言で囁かれ、ぞくぞくしながら射精の快感に浸りました。出しきった後お掃除してもらい雑談していると、四つん這いになってと言われ従います。

暖かく柔らかな舌がアナルに当てられ、ぬるぬるといやらしく舐めまわされます。後から聞くとシャワーの時に反応がよかったから責めたかったとのことでした。ともかく熱い舌の快感に私のモノを回復し、そのまま手コキされます。

恥ずかしい格好でアナルを舐めまわされながらされる手コキは、いままで味わったものとは別の快感で、2回目なのにすぐ射精感が高まってきました。イキそうだと伝えると、舐める舌と手の動きが激しくなり、ベッドに向けて射精をしてしまいました。
ききょう4

はぁはぁと息を整えていると時間が来てしまいました。急いでシャワーを浴びて着替えて、お別れとなりました。帰り際にハグをしてもらい、離れ際に「〇〇くんばり可愛かった」と囁かれ、なんとも名残惜しいわかれとなってしまいました。

M性感にはいい思い出がありませんでしたが、ソフトに優しい言葉でとお願いしたら大満足の結果になりました。またぜひお願いしたいと思える女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお……良いかも!
方言、とくに博多弁の可愛らしさはたまりませんなぁ! それでいて上から優しく扱ってくれる感じ。こりゃ面白い遊びでウィスなぁ。
(ウィスキーも一時期SM系に怖いイメージがありました。カウンセリングが難しいんでスよねぇ。けっこー本格的にビシバシくる芯のあるSお姉様がいらっしゃいまス)
プレイ時間アウト後のスタンスも良い。優しいお嬢様でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

変態なんでも鑑定団 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/もなか(18)】口コミ体験談/M性感の極み!!超変態にたっぷり責めてもらった★これぞ私の探していた嬢です♪

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/もなか(18)】口コミ体験談/M性感の極み!!超変態にたっぷり責めてもらった★これぞ私の探していた嬢です♪ 唾液唾液 アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年1月16日更新 SMクラブ・M性感 鶯谷風俗

脇は毛を剃り残していると言っていましたが、そんなことはありません。 むしろもっと酸っぱい味がした方が欲情します。 そしてまだあまり開拓されていないのか、乳首は本当に控えめです。 こんな若い乳首を吸える事自体貴重な経験です。 しばらく上半身にむしゃぶりついていると、その隙にもなかさんの指が乳首に触れてきました。

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/あかね(23)】口コミ体験談/プレイ中は痴女で激攻め、発射後はとっても優しい♪プロフェッショナルなギャップに感動★

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/あかね(23)】口コミ体験談/プレイ中は痴女で激攻め、発射後はとっても優しい♪プロフェッショナルなギャップに感動★ ドMドM 痴女痴女

2023年3月28日更新 SMクラブ・M性感 鶯谷風俗

ベッドへ移動するとカウンセリングでお願いしたアイマスクと手枷を付けてもらいプレイスタート。 視界を奪われた状態でこちらの羞恥心を煽るように言葉責めをしながら、セピアローターを愚息に当てて刺激してくれます。 さらに乳首と愚息への2点責めであっという間に発射させられてしまいました。

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/すず(21)】口コミ体験談/ベスト3に入るキレイなおっぱい♪”今日は私の舐め犬になるのよ”この主従関係が癖になる!!

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/すず(21)】口コミ体験談/ベスト3に入るキレイなおっぱい♪”今日は私の舐め犬になるのよ”この主従関係が癖になる!! 唾液唾液 パイズリパイズリ

2023年3月2日更新 SMクラブ・M性感 鶯谷風俗

「キスしたいの?じゃまずは私の唾から味わいなさい」 と顎を掴まれ口を強制的に開けさせられます。 開いた口の中に唾を垂らされ味わうように指示されます。 「美味しい?唾を美味しそうに飲んだからキスしてあげる」 とそのまま舌をたっぷり使ったキスをしてもらいます。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』