本家三行広告を見た

【Wレポ&後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「じゅり(20)」若いお肌はピッチピチ★ヌレヌレおまたと甘えた笑顔でオヤジのスケベ心をゲットだぜ!!2022年1月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部-じゅり

子供の頃から、素朴な疑問がありまして・・・

ドラゴンキラー
g4410531

腕にはめて使うみたいなんですが、どでかいドラゴンにこんな短い武器で???

と・・・(^^;)

逆に、
ゾンビキラー
gg000834

これぐらい長ければゾンビに近づかなくて済んでいいなーーーって(^^;

着眼変えると色々と面白いです。

でもって、自分達の最大の弱点の武器は・・・

オヤジキラー

そんな武器を持った嬢のレポートです。
同時に2つのレポが届いたので今回はWレポでお届けします。

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
じゅり(20)
T:148 B:79(E) W:58 H:83
鶯谷デリヘル俱楽部_じゅり

20歳の超ドM女子!!
痛いけど、それがやめられない。。
沢山いじめて欲しい。。

見た目はご覧頂けたらわかる通り、可愛いです!!
柔和な雰囲気のお顔立ちとおっとりとした優しい目の『じゅりさん』
しかも年齢が20歳!!
若くて、ムチムチ、可愛い!男性の好きな三拍子が揃った子です!
これだけでも文句はありませんが、じゅりさんの凄いところは性癖なんです…
この可愛らしい見た目で、実は生粋のドMなんです!!
その理由がわかった発言があります。

『私、痛くなかったら何でもいいんです…男性が気持ちいいなら好きにしてください…』
これは、職業では無くガチのMです!
沢山いじめて欲しいという願望が強いそうですが、「男性への快楽を優先させること」が最優先に考えるめちゃくちゃ良い子なんです!

そして性欲に関しましての強者ぶりを発揮します!
彼女の1週間はまず、オナニーから入ります。
週5回オナニーで自分の体を限界までいじめます。
その繰り返しの生活に満足いかず、男性を求めているそうです。

興奮するシュチュエーションは?
<※あくまでシュチュエーションですので、実際には行わないでください※>
無理矢理犯される事や、恋人と首絞め等の窒息するようなプレイ!

オモチャも大好きで、イラマ電マや、無限にイカせたりすると白目を剥いてしまったり…めちゃくちゃ良い従順っぷり。
感じやすく声も大きい為、プライベートでは苦情が来ることも・・・笑
舌が長いので舐められるとめちゃめちゃ気持ちいのと、キスの時の絡み合い方が興奮ってレベルじゃありません。
感じるところは、口、乳首、膣、クリと女性の感じるところコンプリート!
お尻を叩くスパンキングや首絞めなど本当にMなワードしかでてきません。

こんな健気な子の性癖を貴方が解放してあげて下さい。
この年齢でこれだけの性癖だと、かなり凄い女性になると思います。
是非体験しに来てこんな健気な子の性癖を貴方が解放してあげて下さい。
お待ちしております!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぽちゃろー様 
【ぽちゃろー様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※リーズナブルできれい

キャスト名 *
じゅり
 
コース料金 *
90分 13,200円(新人割)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ぽちゃろー様)
鶯谷デリヘル倶楽部の新人「じゅり」さんのレポートになります。
お店のプロフィールもかなりそそられる内容で、写メ日記の写真もカワイイ。

既出のレポートも参考にして、かなり期待値が上がっています。
数日前に予約を取り、いざ鶯谷へ。
ホテルはいつものピードアへ直行します。

電話連絡から15分ほどで部屋のチャイムが鳴り、いよいよご対面。

第一印象は少しイメージが違うかなぁ~。
決して悪くはないんです。
鶯谷デリヘル俱楽部_じゅり_2

このお店の中ではカワイイ方だと思いますし、ハズレとかじゃありません。

第二印象は、明るくコミュニケーションがとれる女の子、好印象。

ぎこちなさはありません。
あとで聞いたところ以前は都内の別のお店でお仕事していたそうです。

その時は予約も今ほど多くなかったようで、このお店に来てから出勤までに予約が埋まることも多く、喜んでいました。

10分ほど会話をした後、シャワータイムにしようかという事でセルフ脱衣。
おっぱいはなかなかのボリュームで思わず手を伸ばしたくなるエロさ。

プロフは79Eカップになっていますが、もっと大きいんじゃないかなあ。

シャワー時は特別なプレイは無く、体をきれいにしていざベッドへ。
責め好きな自分はいつものようにまず責めさせてもらいます。

キスも濃厚とまではいきませんが、ちゃんとDKできます。
胸全体から乳首、そして下半身へと、指と舌を駆使して責め責め。

自分がじゅりさんを選んだ最大の理由はプロフィールの紹介分にあるドM感なのですが、ここは少し期待値が高過ぎたか。
とは言え、期待値との相対的な感想なので、絶対値としては感度も良好です。
鶯谷デリヘル俱楽部_じゅり_3

絶叫系ではありませんが、しっかり責めに応えて鳴いてくれますし、逝ってもくれます。

オプションの電マも使い、中とクリの同時責めはでは何度も絶頂。
途中、もう逝けないよーみたいなつぶやきもあったあったような。
(聞こえないふりしましたがww)

続いて、じゅりさんの責めを楽しむことにします。
上から多いかぶさるようにしての乳首責め、

「乳首は感じるの?」

「うん」

みたいな会話もはさみながら、彼女の口は段々下の方に。

フェラは口と手を同時に使う感じで、ほっておいたらスグに逝かされそう。

なので、時おりストップをかけながら、責めを堪能。
どうせなら素股も楽しもうということで、お願いします。

騎乗位素股からスタートしますが、ここはあまり快感にいたらず、次は正上位素股へ移行。
懸命に亀頭をクリに擦りつけ疑似エッチっぽくお互い気持ちよくなれたらと思いましたが、これはちょっと難しかったです。
(そりゃそうか、当たり前ですよね。)

どうやってフィニッシュしようか悩んでいるうちに結構いい時間になってしまったので困ったときの必勝パターン。
乳首舐め&ローション手こきの同時責めをリクエスト。

無事フィニッシュに至りました。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ぽちゃろー様 レポートの投稿ありがとうございます!

期待値に関しては、自分も想像力使い過ぎるタイプなのでよーくわかります(^^;
ただ、逆に考えてどんな人が現れるかわからない状態で構える嬢達ってすごいですよね!
編集に携わらせてもらって、こうやって同じ嬢でも色んな体験レポ頂けて感想も人それぞれだなーってとても思います。
またの投稿宜しくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------

 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※割とリーズナブルでキレイだから。

キャスト名 *
じゅり
 
コース料金 *
90分 13,200円(新人割)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー様)
管理人様、いつもお疲れ様です。

先日お気に入りの鶯谷デリヘル倶楽部で、年の初めから幸先の良いスタートが切れました。

いつもの三行広告チェックで、鶯谷デリヘル倶楽部の口コミを読んでいると、気になる女性が出来てしまいました。
写メ日記に一部顔出しの日記も多数。

多少の盛りがあったとしても、かなり可愛いじゃないですか。
お店の紹介文も、なかなかそそります。

そうなると我慢できない子どものようになってしまう落ち着きのないオヤジ。
お店に電話してみると、タイミングが良かったからか空きがあるという。

すぐさま予約。
時間に合わせて鶯谷へ向かったのでした。

使ったホテルは、いつものピードア。

ありがたいです。

今まで運が良かったのでしょう。
部屋に不満を感じたことはありませんでした。
今後の部屋選びの参考にさせていただきます。

そんなこんなでチェックインし、湯船にお湯を溜めつつ店に電話。
彼女の到着を待ちます。

10分ほどしてじゅり嬢到着。
その第一印象は
鶯谷デリヘル俱楽部_じゅり_2

■ルックス

割と整った顔立ち。
若干パネルとイメージは違いますが、全然許容範囲内。
田舎にいる丸顔で笑顔がカワイイ女の子という感じ。

■スタイル

小柄でムチっとした感じ。
お腹周りに油断はありますが、ポッチャリまではいっていない抱き心地の良さそうな感じです。

■性格

コチラとの相性もあるかもしれませんが、明るくて割と素直。
裏表のない正直な子という感じ。

扉を開けたら、すぐに明るく挨拶してくれました。
部屋に招き入れ、事務手続き。

その後、上着を脱がして抱きしめ軽くキス。
笑顔が可愛らしい。

明るく

「シャワーに行きたい。」

とのことなのでシャワーへ。
スポンジで泡立てて体を密着させ、しっかり洗ってくれます。
そして湯船に浸かります。

湯船でキスしたり胸を揉んだりイチャイチャしていたら、ムスコはギンギン。
ここで一発出しておくか?!とも考えましたが、汗かきのオヤジ。

汗が止まらなくなっても困るので、グッと我慢。
先に出て身体を拭きます。

身体を拭いてタオルを撒いた彼女を抱きしめてキス。
だんだん濃厚なキスに変わっていくと、彼女の力が抜けてくる。

タオルを取り、胸を揉む。
若いからか張りのある胸。
乳首を弄ると吐息も荒くなる。

乳首も感じるようで、固くなっていますが小さいままです。
陥没乳首でもないのですが、小さいままでした。
コリコリしながら聞いてみる。

「痛くない?」

「痛くない。気持ちいい。」

とうっとりした目でコチラを見ます。
若いのにエロい。
そのまま乳首を吸いながら、下に指を這わすと案の定濡れ濡れ
鶯谷デリヘル俱楽部_じゅり_3

簡単に中指が飲み込まれます。
少し中は狭く具合は良さそう。

掻き混ぜると大きく喘ぎ、どんどん中からヌルヌルした液体が出てきます。
こちらも堪らなくなってきたので69を要求。

改めて下からアソコを見るとビラビラもなく、剃毛パイパン。
アナルも綺麗です。

一心不乱に舐めまくる。
彼女がフェラも出来なくなったところでスマタヘ。

まずは騎乗位スマタ。

彼女も自分で気持ちの良いところに当てて、うつろな目で喘いでいます。
こちらもアシストしながら、張りのある胸を強く揉みます。

倒れ込んできた彼女とキスしてから正常位スマタヘ。
体位を変える時に指入れGスポ攻めで潮吹き。

感じながらも恥ずかしがっていました。
シーツを濡らしたところで正常位スマタ。

下から上へ。
クリを意識しながら擦り付け、胸をギュッ揉みしだき、彼女のお腹の上に発射。
ティッシュでお腹を拭いてあげると

「シャワー行こう。」

とのこと。
シャワーで身体を流してから賢者タイム。

いろいろ話したところ、結構業界経験があるようです。
興味深い話もしたのですが、内容を書くと特定されてしまいそうなので書けません(汗)

結構話が盛り上がって、それはそれで楽しいのですが、たまにキスしたり乳首を弄ったりして彼女が体をくねらせる。
恥ずかしがる彼女を言葉責めしたりしていると自然と復活。

2回戦目へ。

丁寧にフェラをしてもらい、ギンギンになったところでスマタ。
最初っから正常位スマタで擦り上げる。
タイマーが鳴って、少し焦るも途中からローションを使い、しっかり握ってもらい無事に発射しました。

丸顔で田舎っぽい雰囲気はありますが、可愛らしくてサービスも一生懸命にやってくれます。
リピーターさんも多いようですので、人気なのは確かです。
笑顔で甘えてくる姿は間違いなくオヤジキラーでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ノリダー様 レポートの投稿ありがとうございます!

オヤジキラー・・・イイですね(^^♪
むっちりした感じで笑顔で甘えて・・・これは天性のものがありますね(^^;
しっかり潮吹きあり、短い中にプレイが詰まっていると思います!
またの投稿宜しくお願いします!
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!

※他の生写真を見たい方は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

ログインはこちら

[ パスワードの入手方法はこちら ]

本家三行広告を見た

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かな(31)】口コミ体験レポ/ほんとにキレイ!!!嘘偽り無しの美乳♪アニメ声の喘ぎ声もたまらんねー★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かな(31)】口コミ体験レポ/ほんとにキレイ!!!嘘偽り無しの美乳♪アニメ声の喘ぎ声もたまらんねー★

2024年4月12日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

指先を這わすように優しく体全問をマッサージしてもらって少し焦らしてからのフェラ。 このフェラがなかなか気持ちいい。 絶妙な感じで舌を使い丁寧に小生の息子を舐めてもらいここで攻守交代。 かなさんのおっぱいを揉みながら乳首を舐めると小さな声が漏れて 「ぁっあぁ〜ん」「気持ちいい〜」

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」も一度会いたい、何度でも会いたい! 成熟した格好良い肉体というのはこういう嬢を言うんだよ!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」も一度会いたい、何度でも会いたい! 成熟した格好良い肉体というのはこういう嬢を言うんだよ!

2024年4月8日更新 鶯谷 激安デリヘル

日記では顔は隠してありますがほぼ本人。というか想像以上にキレイで可愛い人妻な雰囲気でした。身体は少し写真よりもふくよかなものの、体幹がしっかりしていて、お肉は垂れておらずハリがあります。爆乳です。たまらずブラを外し、しゃぶりつきます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みか(24)】口コミ体験レポ/鶯デリ四天王お墨付き嬢と対戦★清純さとエロさのギャップがたまらねーーー♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みか(24)】口コミ体験レポ/鶯デリ四天王お墨付き嬢と対戦★清純さとエロさのギャップがたまらねーーー♪ コスプレコスプレ

2024年4月2日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ここまでみかさんに一切触れることなく紳士を装ってましたが、流石に混浴で触らないのは失礼?なので世間話しながら後ろから両胸をモミモミ、乳首を軽めにコリコリすると段々にみかさんも妖艶な感じに、、 そのまま後ろからマンマンに手を伸ばし筋に優しく中指をあててゆっくり上下させるとジワジワお湯とは違う液が溢れてくるのが分かりみかさんも押し殺したように喘いでくれて興奮が高まります。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りんりん(23)】口コミ体験レポ/若くて元気な女の子がノーパン・ノーブラ?極上フェラから電マ・・・潮吹き!!興奮ポイント満載★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りんりん(23)】口コミ体験レポ/若くて元気な女の子がノーパン・ノーブラ?極上フェラから電マ・・・潮吹き!!興奮ポイント満載★ 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月20日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

シャワーではよく洗ってもらったり、しこしこはしてくれたり、ちょっとエロいお話をしたりで期待は高まるのですが、それ以上のサービスはなく、いろいろお話しつつ、頃合いを見てベッドへ向かいます。 照明は女の子の希望でかなり暗め。 おもちゃの話をしていたので、「電マつかってもいい?」と聞かれ、女の子が電マを取り出します。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆい(23)」肉棒に潮ふかせちゃうゾ! 小っちゃいコなのにギャップある弩淫乱!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆい(23)」肉棒に潮ふかせちゃうゾ! 小っちゃいコなのにギャップある弩淫乱! ミニモニミニモニ

2024年3月13日更新 鶯谷 激安デリヘル

ゆいさんの見た目は写真とほぼ変わらずの印象。体系も写真からイメージできる通り。初めからテンション高く挨拶してくれ、早速体を密着させれくれます。特に即尺希望ではなかったのですがシャワー前からこちらに積極的にサービスしてくれて、この先の展開に期待が持てます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/むく(26)】口コミ体験レポ/原点回帰!?乳首でいかされ乳首でいかせる!!連続乳イキ4回ってなんか凄いぞ!!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/むく(26)】口コミ体験レポ/原点回帰!?乳首でいかされ乳首でいかせる!!連続乳イキ4回ってなんか凄いぞ!!!! ドMドM

2024年3月12日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

流石にむくさんは戦闘経験豊富で、チュパチュパ吸ったり、チロチロ乳首の頭を舐めたり、更に舌の横腹を擦り付けてきます。 一生懸命なむくさんに応えようと、自分も目を閉じ両乳首の感覚に集中します。 更に自分でフニャけたペニスを刺激し続けると、徐々に身体の奥深くがむず痒くなって来ました。 (自分のペニスはもうピストン運動は叶わないので、オナニーにも独特なコツがいるのです。)

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りおな(32)】口コミ体験レポ/キャバクラより・・・セクキャバより・・・背徳なお酒とエッチな時間が最高~♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りおな(32)】口コミ体験レポ/キャバクラより・・・セクキャバより・・・背徳なお酒とエッチな時間が最高~♪ おもちゃおもちゃ

2024年3月8日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

部屋に招き入れると、まずは女の子が手に持っていたお酒を冷蔵庫に入れるところからスタート。 なるほど、お酒は自分で準備するたいぷのようです。 準備も整い、お金の精算も終わって、まずは乾杯から。 お酒を飲みつつ緊張を解きほぐすと、それとなく、シャワー浴びようかという流れになり、お互いセルフで洋服を脱いでシャワールームに。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「しのぶ(30)」えーー60分か。。。からのきっちり二発発射の大満足プレー♪サービスエロ精神超旺盛嬢★ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年3月4日更新 鶯谷 激安デリヘル

しのぶ嬢を引き寄せ、DKから開始です。 しのぶ嬢、積極的に舌を絡ませてきます。 濃厚なDKをしながら胸に手をやると服の上からでもビクンと反応していました。 そろそろベッドに行きましょうと嬢。 手早く脱衣し、オプションの電マを枕元に置き、準備完了。 小生の攻めから開始。 DKをしながら胸を愛撫するとすぐにビクンビクンと感じている様子でした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ちゅ…ちゅ…れろれろ…エロ~いディープでち◯こビンビン!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みさき(34)】口コミ体験レポ/ちゅ…ちゅ…れろれろ…エロ~いディープでち◯こビンビン!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月4日更新 鶯谷風俗

体型は、少しぽっちゃり。 お互いシャワーを浴び終えて、プレイ開始です。 みさきさんとフレンチキス、ディープキスをします。 お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。 『ちゅ…ちゅ…れろれろ…』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! だんだんとエロい気持ちが高まって、ち◯こは既にギンギンのガッチガッチ!

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」どうやら、ここが弱点!?素人感満載な可愛い娘がメス顔に!!この甘酸っぱいエロ~い時間たまりません!!!

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」どうやら、ここが弱点!?素人感満載な可愛い娘がメス顔に!!この甘酸っぱいエロ~い時間たまりません!!! 素人系素人系

2024年4月10日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

おっぱいより下の方が感じるのかな〜と様子を見ながら下りていくとのですが、クンニでもそこまで強い反応はありません。 むむっとアソコ全体的に舌を這わせると入り口付近で強い反応が‼︎ りりちゃん、どうやら中派の様です。 手マンに切り替えると明らかにスイッチが入ります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」つるマンがヌルヌル! ぴっちり縦スジが丸見え!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」つるマンがヌルヌル! ぴっちり縦スジが丸見え! パイパンパイパン 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月7日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

朝から予定が流動的だったので、のあさんの予約が埋まらないことを願いながらタイミングを計り、ようやく仕事の都合をつけでお店に電話をしました。電話番号で管理されているのだと思いますが、名前を名乗らなくても会話が成立するって楽ですね。以前にも触れましたが、スタッフさんの対応は恐らくナンバー1だと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/るる(20)】口コミ体験レポ/今どきの女子大生風な娘と濃厚なDKから・・・そして潮吹き・・・思い出したらまたおっ勃ってしまう。。。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/るる(20)】口コミ体験レポ/今どきの女子大生風な娘と濃厚なDKから・・・そして潮吹き・・・思い出したらまたおっ勃ってしまう。。。 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

2024年4月6日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

小柄な見た目とは裏腹に脱ぐと胸元には立派なお胸が!!! ブラも外してパンティだけになって貰いベットに横になって胸を堪能します。 立派なお胸には少し大きめの乳輪が! これまたギャップに興奮してました! 触ってみると少しだけ声を出してくれますが舐めてみるとさらに大きく声を出してくれます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/恍惚とした表情で”硬いチ●ポ好き”もうこれはたまらないでしょ!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/恍惚とした表情で”硬いチ●ポ好き”もうこれはたまらないでしょ!!! 潮吹き潮吹き

2024年3月23日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ベットに行き軽くキスをしながらどんなプレイが好き?等のやり取りを済ませるとやはりドMさんとの事。 オナニーは毎日するとの事でした。 期待に胸を膨らませ乳首から触ったり舐めるとかなり気持ちよさそうに声を出してくれます。 乳首を舐めつつ下に手を伸ばすと濡れてる事を確信しクリを指で触るとより声が大きくなりました。 脇の下以外は全身性感帯との事で乳首でも背中でも逝っちゃうとの事。

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」アイドル系の可愛い娘が恥じらいつつも積極的KISS!!これはウキウキが止まらないぜ♪

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」アイドル系の可愛い娘が恥じらいつつも積極的KISS!!これはウキウキが止まらないぜ♪ 唾液唾液

2024年3月12日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

『ピンポーン』と鳴りドアを開けると落ち着いた雰囲気のちかさんが立ってます。 そのまま入ってもらい支払いを済ませ少しお話。 アイドルグループにいてもおかしくないくらいの可愛さです。 話し方は声もですが少し落ち着いた雰囲気で安心して話が出来ます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月6日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ドアをあけると若くて可愛らしい女の子がドアの外にいました。髪の毛は黒髪セミロングで写メやホームページの写真とのシンクロ率はそこそこ。年齢より少し大人っぽさはありますが若々しい肌質や体でした。可愛らしい女の子っぽい上着にスカート、スカートの下の足が綺麗でした。

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!! パイパンパイパン 後追い後追い

2024年3月2日更新 後追い 激安デリヘル 鶯谷風俗

迫力のあるお胸は見た目以上に張りがありますが、揉ませてもらうとまー心地よいです! さとみさん曰く胸が気持ちいということで舌で転がしたり吸い付いたりしているとかわいい声が漏れてきます。 そのまま吸い付きながら手を下におろすときれいなパイパンの内側はすでに湿っておりました。

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「UTA(23)」可愛い娘が長~~いベロでチロチロ→なめなめ→じゅぱじゅぱ・・・新しい何かに目覚めそうだ!!!

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「UTA(23)」可愛い娘が長~~いベロでチロチロ→なめなめ→じゅぱじゅぱ・・・新しい何かに目覚めそうだ!!! キス好きキス好き

2024年2月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

長い舌で巻き取るおしゃぶりで絵力が強く、びくんびくんしていると全部飲み込まれます。 長い舌にぐりんぐりんされるので不思議な感覚を味わい、お互いのを見せ合いながら手コキと手◯ンです。 すでに良いしっとり具合で中からジュースが溢れています。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

2024年4月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

積極的にベロを絡ませるキス。 いやいや、ありがたい。 こんなオヤジ、嫌だと思いますよ。ほんと。 たっぷりと唾液を味わい、お胸へ。 手に余る膨らみと、バランスよく広がる乳輪。 そして口に含んでちょうどいい乳首。 こころさんの赤ちゃんになりたいです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!!

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!! 高身長高身長

2024年4月13日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

しっかり時間をかけてディープにも対応してくれました。 自然に胸に手がいってしまいますが、爆乳ではないですがしっかりと大きい胸で柔らかすぎない硬さの小生好みのバストです(笑) 彼女を横たえ、胸を口に含みながら手を彼女の下の方へと、優しくマッサージを始めると彼女の手もムスコへとお返しをしてくれます(笑)

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!!

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!! 唾液唾液 潮吹き潮吹き マザコンマザコン

2024年4月13日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」とわの風俗口コミ体験談。 「気持ちいい?ジュルジュルジュルッ アァァ」 と大量の唾液を混ぜながら時折舌から息子の我慢汁を見せつけながらフェラをしている姿にイきたい気持ちが高ぶりましたがここは我慢と思い、追加オプションで頼んでいたノーパンパンストを履いてもらいベッドに移動しました。

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」ど迫力ボディはこんなにも濃い! 強制連続射精で男アクメ!

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」ど迫力ボディはこんなにも濃い! 強制連続射精で男アクメ! 爆乳爆乳 爆体爆体

2024年4月13日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

明るく丁寧で優しい。ふわっとしてる感じよりもしっかりな感じで好感しかないです。いつも通り胸をガン見しながら中へお入りいただきソファで色々済ませ、我慢できないのでお話ししながら脱ぎます。ややお腹も出てはいますが、そんなことよりブラからはみ出ているおっぱいに気を取られます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かな(31)】口コミ体験レポ/ほんとにキレイ!!!嘘偽り無しの美乳♪アニメ声の喘ぎ声もたまらんねー★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かな(31)】口コミ体験レポ/ほんとにキレイ!!!嘘偽り無しの美乳♪アニメ声の喘ぎ声もたまらんねー★

2024年4月12日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

指先を這わすように優しく体全問をマッサージしてもらって少し焦らしてからのフェラ。 このフェラがなかなか気持ちいい。 絶妙な感じで舌を使い丁寧に小生の息子を舐めてもらいここで攻守交代。 かなさんのおっぱいを揉みながら乳首を舐めると小さな声が漏れて 「ぁっあぁ〜ん」「気持ちいい〜」