鶯谷の人妻デリヘル【人妻快感SPA/朝倉なつ(28)】口コミ体験レポ/顔も体も性格も良い!!そんな娘とオイルドバドバ、ヌルヌル密着エステだ!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 人妻快感SPA
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷の人妻デリヘル【人妻快感SPA/朝倉なつ(28)】口コミ体験レポ/顔も体も性格も良い!!そんな娘とオイルドバドバ、ヌルヌル密着エステだ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻快感SPA

オールヌードのセラピストによる密着エステ

人妻快感SPA(ひとづまかいかんすぱ)鶯谷・日暮里発 / リラクゼーションデリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金60分14,000円

鶯谷の人妻デリヘル【人妻快感SPA/朝倉なつ(28)】口コミ体験レポ/顔も体も性格も良い!!そんな娘とオイルドバドバ、ヌルヌル密着エステだ!!!2024-02-26更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

鶯谷の人妻デリヘル【人妻快感SPA/朝倉なつ(28)】口コミ体験レポ/顔も体も性格も良い!!そんな娘とオイルドバドバ、ヌルヌル密着エステだ!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻デリヘル 密着エステ 【人妻快感SPA】
https://3-559.com/shop.php?shop=2005

▼投稿者
ノリタケ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-安くて綺麗だから

▼キャスト
朝倉なつ 28歳
T153cm / B92(E) / W58 / H85

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻快感SPA 朝倉なつ

人気のご奉仕奥様
極楽おもてなしコース対応

対応マッサージ

メンズエステ
オイルマッサージ
指圧・揉みほぐし
睾丸マッサージ
が可能です。

淫乱美人お姉さん『なつ』さんのご紹介です!!

スレンダーでスタイル抜群、ぱっちりとした瞳で
小さなお顔でかわいらしい女性です。
そして服の上からもわかる形の良いおっぱい…
自然と目がいってしまいます。

そして、肝心のプレイはというと…
とにかく好奇心旺盛でとにかくエロいです♥

そしてメンエス経験が3年あり、言葉責めや焦らしプレイも得意です。
さらにイラマもOKという、フェラのテクニックにも自信があるそうなのでますます期待が高まります!

百戦錬磨で培った経験により男を歓ばすポイントを知り尽くしています!
『なつ』さんの指で、舌で、声で、そして視線で…、彼女に犯されてください。

そして、実は自分も気持ちよくなりたいという願望もあるので、
興奮した『なつ』さんの濡れ濡れマ〇コを優しくじっくり丁寧に舐めてあげるとさらに感じてくれることでしょう。

性格は、明るくて人懐っこく、気遣いも出来て、
優しさに溢れた人柄を感じて頂けると思います。

愛に満ち溢れた『なつ』さんと過ごした時間を
思い出せばまた絶対に会いたくなるでしょう。

彼女のことが気になっている
初めましてのお客様でも安心して身を委ねられるお姉さんです。

▼コース料金
90分21,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
ノリタケです。
今回は、疲れと、ムラムラ解消のため、メンズエステに行ってみたので、その報告です。

メンズエステといっても着衣では、物足りなくなってしまうので、しっかりとヘルシープレイができるところを探して行ってきました。

お目当ての女性が完売とのことで、2位指名の女性でお願いしました。

運よくすぐ行けるということなので、ホテルへ向かい待ちます。

可愛らしい系を想像しながらAVを見て待ちます。
しばらく待ち時間でAVを見るのをやめていましたが、なぜか見てしまいました笑。

チャイムがなりドアを開けるとニコニコした可愛らしい女性でプロフィール写真より全然実物の方が、好みだったので、思わず笑顔になってしまいました。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻快感SPA 朝倉なつ

事務処理をしますが、性格もかなり明るく、ちゃんとしていてとてもいい子です。

こんな良い子とこの後エロいことできるのか不安になるぐらいです。
いざシャワーへというタイミングで服をセルフで脱いでなつさんが脱いでいくところをガン見していると、巨乳の上にウエストもしまっていてスタイル抜群なことを発見してまた、笑顔になってしまいました。

シャワーへ行き綺麗にしてくれながらイタズラもしてくれます。

「洗ってるんだよ!」

といいながらボディソープでポコチンをゴシゴシシゴいてくれます。
エロさより楽しさの方が強かったですが、可愛い顔をしていてもエロいんだなと確認させてくれました!

ベッドへ行きうつ伏せを指示されたので、大人しくうつ伏せになります。
軽くマッサージをしてくれた後キワキワを触ってくるので、思わず声が出てしまいました笑

それを聞いて嬉しいよと言ってくれるので、本当にエロい子だなと確認しました。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻快感SPA 朝倉なつ

仰向けになると同時にヘルスプレイ開始です。

こちらもかなり興奮していたので、キスしながら下を触るとすでに濡れていてくれます。
舐められるのが好きということなので、しっかりと栗を中心に舐めまくります。

すると舐めたいということなので、69をしてもらいます。

かなり上手いので、負けじと攻めますが、勝てなそうなので、体勢を変えてもらいます。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻快感SPA 朝倉なつ

正常位素股の体勢になり、大量のオイルをつけて、もらって肌と肌を合わせるようにオイルドバドバで摩擦ゼロを感じながら正常位素股をします。

途中上になってもらい、下から抜群のスタイルを鑑賞します!

もう一度正常位素股の体勢に戻って、フィニッシュでしたが、あまりの量に凄いねと二人でわらてしまいました。

顔も体も性格も良いので今後予約が必須になりそうな予感です。
また行く確定しました!

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事