【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」簡単にイッちゃう敏感体質! 上も下も汁まみれ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻花かんざし
  6. 在籍一覧
  7. さやか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」簡単にイッちゃう敏感体質! 上も下も汁まみれ!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻花かんざし

厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル

人妻花かんざし(ひとづまはなかんざし)鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金60分10,000円

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」簡単にイッちゃう敏感体質! 上も下も汁まみれ!2024-02-28更新 鶯谷 人妻デリヘル イラマチオイラマチオ

鶯谷デリヘル人妻花かんざし
はるか昔、テレビで飲尿療法をしている爺さんが紹介されまして、翌日の学校でものすごい話題になりました。
まだインターネットも一般的でなかったあの頃。学校のほぼ皆が同じ番組を観ていた時代なんでスなぁ。
で、未だにときどきその爺さんを思い出すくらいニュース(?)が衝撃的だった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
当時は飲尿療法なんて「うえっ」と思うだけで、誰しも己には無関係な笑い話でしかなかったんでスけど、その爺さんだけは皆して「なんだあいつ!」ッてなったんでスな。
爺さんには当時小学六年の孫娘がおりまして、爺さんの飲尿療法は、なんとその孫娘の尿を飲むことだったんスよ。
まだ民間療法の類に医学的エビデンスや学者のコンセンサスが求められてなかった時代なんで、爺さんの健康のために尿を差し出す孫娘が、要するに孝行娘の美談として紹介されていたんでスよ。
当時から、飲尿療法といえばフツー己のおしっこを飲むことを言ってました。なんで孫のを飲むねん。娘でも息子でもなく孫娘の。
当時中学生だったウィスキーたちはもう「あの爺さん絶対TDNロリコンで、女子のおしっこ飲みたいだけだよね」と決めつけておりました。今でも絶対そうだと思ってまス。
ちなみに、出した直後のお小水は無菌なので安全なんだそうでス(砂漠で遭難した時用のサバイバル知識)。数十分経つと雑菌が一気に増殖するので、飲むならホント出した直後だけだそう。
お気を付けください。

あ、そうそう。飲尿療法の医学的根拠は未だにゼロでス。念のため。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル
鶯谷人妻花かんざしデリバリーヘルス
人妻花かんざし
https://www.hanakanzashi.tokyo/
03-6802-4212
・鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル
・朝10時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さやか 39歳
T.153 B.83 W.57 H.83(Cカップ)
main
しっかりとした大人の色香に包まれた華麗なる佇まい。ほんのりと艶を放つ潤った唇は息をのむほどになめまかしく。抜群のスタイルと漂うフェロモン。その美貌と知性は全て貴方のために。
切ない吐息の中で何度も揺さぶられる官能的な裸体に惑わされる濃密なお時間をご堪能ください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナルタシス 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻花かんざし
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
どの部屋もベッド横に鏡張りされている
 
キャスト名 *
さやか
 
コース料金 *
60分コース10,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナルタシス 様)
 
鶯谷を愛し鶯谷に愛された男、アナルタシスです。
ジャースティス!
いつもグラスラ・うぐでりを参考にさせていただいております。
今回はいつも愛用させてもらっているこのブログへ恩返しも含めて新規開拓してきました。

日課のようにブログを見ていたところ、特別リストの中に「人妻花かんざし」という聞きなれないお店を発見。
2月中旬にオープンした新規店舗みたいです。
在籍表を見るとまだ在籍数は少ないけれど、アラフォーを中心としたスレンダーからポッチャリ系を揃えたお店みたい。
60分コース10,000円ポッキリ!
料金的に一般的な格安鶯谷人妻デリの価格帯のようで実に遊びやすいです。
熟女好きと謳っている身からすれば興味が先行します。

しかし極悪店や振替店等が存在する中、新規店舗って怪しさが先行してしまって二の足を踏んでしまう。
でも・・ギフト特別増額中もあるし突入をしてきました!

電話をすると声色が優しい女性の電話番。
料金システムやオプション等の説明を丁寧に受け答えをしてくれるので、不安が安心感に変わりました。
情報が全くないので、電話番のオススメの女性に従い「さやかさん」をお願いしました。

ホテルインコール後、ほぼ予定通りの時間に到着。
到着

さやかさんのファーストインプレッションは、プロフ写真とは異なるけれど、小柄で愛嬌ががある笑顔がいい女性
プロフィールの年齢と比較すると、いわゆる鶯谷年齢だけど、上品で淑やかな40中盤の可愛い系熟女。
話し方もとても柔らかく落ち着いた感じで、いい距離感を保ちながら接してくれます。
初対面なのに気さくに会話をしてくれるので、緊張感もなく過ごせました。
見た目もそうですけど、コミュニケーションスキルが高いお嬢と感じました。
人間関係が出来た所でシャワーへ

改めてさやかさんのボディーを見ると、スレンダーながらも柔らかい肉付きは熟女らしさを感じる
それでいて出る所は出ている。
胸から腰へのラインはソソるものがありますねぇ。
さやかさんはお肌がスベスベでおっぱいは柔らかい。
シャワーで互いに洗いっこしたりスキンシップを取っているだけで息子が反応してくる。
先にシャワーを済ましベッドイン

ベテラン嬢は自分のプレイの流れを持っている女性が多いです
最初はお嬢に委ねて受け身に徹します。

全身隈なく舐め続けて下半身までくると巧みな舌技を使ってくる。
玉や竿を吸い舐めあげ、カリ先を咥えて上下にノーハンドで激しいピストン運動。
喉奥までしっかりとセルフイラマ。
ジュボジュボと音を立てるフェラは視覚的にも聴覚的にもいい。
仰向けで完全マグロ状態で油断していると
ガバッと両足を持ち上げられ恥ずかしい恰好にされ、アナルへの口撃が始まりました
舌をグイグイとねじ込まれて、もう放心状態。
見た目の雰囲気と真逆のプレイ展開に面喰ってしまう。
このお嬢は相当ドスケベなんじゃないか?
1

一通りの御奉仕を堪能したところで反撃に移りシックスナインの体型になってもらい責めていきます。
クリを舐めると
「あっ上手・・・先にイってもいいですか?」
そんなにいいんじゃ、イカせようじゃないか
ペロペロペロ~
背中を仰け反り軽く昇天した模様。

このホテルにはベッド横に鏡が備えられている。
感じている姿を客観的な視野で眺められるのがいい。
ガクガクさせながらも懸命に我が息子を愛おしそうに頬張っている。

そういえば無料OPで電マがあった事を思い出す。
「電マでいじめちゃおうかな?」
とホテル備えの電マで責める。
「あっあっあっ・・・」
控えめな喘ぎ声が漏れる。
案の定ビクビクとさせて、反応抜群で感じまくっている
蜜壺へ指先でコリコリしたり、Gスポットを刺激するとあっという間にトロトロ状態。
もう完全に仕上がっている。

「そろそろ素股しましょう」と
跨ってきてローションいらずで騎乗位スマタが始まります。

騎乗位スマタからバックスマタに移ってベッド横の鏡を見ると、後ろから突いている姿を客観的な視野で眺められるのがいい。
悶える表情も感じ取れる。
まるでAVを見ているかのよう。
正常位素股と体位を変えていくと一気に射精感が込み上げてきます。

フィニッシュが近い事を伝えると
「いっぱい出して!」
ガンガンとラストスパート!
さやかさんの柔肌に包まれながら大量に放出しました。
2

☆まとめ
今回新規店「人妻花かんざし」を利用しました。
それなりに風俗経験はあると自負しているけれど、どうしても口コミや体験ブログが無いお店への突入は、ボッタや振り替え店じゃないかと緊張するものです。
新規オープンしたお店だとなおさらです。
まずはシステム通りに遊べるか?そこが一番重要な所ですが問題ありませんでした。
お店の安全性を確認できたので、あとは安心して好みの嬢さんを選んで遊べそうです。
お相手いただいたさやかさんは、会った当初は上品な淑女だったのに、プレイに移るとドスケベ熟女に変貌し濃厚プレイを楽しめました。
また、物腰が低く接客スキルも高いので、エロだけじゃなくマッタリとした時間を過ごすのもありかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ! これはこれは、新しいお店の先行レポートいたみいりまス。お疲れ様でございました。
どうやら普通に遊べるお店のようでスね。安心いたしました。基本的に人妻を謳うお姉様たちか~、まぁ鶯谷でスもんね。
最初の接客で清楚感をだしておいて裸になってから色濃いスケベは、優等生熟女でスなぁ。
イキ易いカラダというのも嬉しぃところでウィスねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



人妻花かんざし 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割