熟女デリヘル倶楽部(鶯谷/熟女デリヘル)「晴山るな(48)」潮まみれ! お腹いっぱいまで飲みました!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 熟女デリヘル倶楽部(鶯谷/熟女デリヘル)「晴山るな(48)」潮まみれ! お腹いっぱいまで飲みました!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女デリヘル倶楽部

美熟女が集結して本気で出勤します。

熟女デリヘル倶楽部(じゅくじょでりへるくらぶ)鶯谷発 / 鶯谷発~熟女店

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,980円

熟女デリヘル倶楽部(鶯谷/熟女デリヘル)「晴山るな(48)」潮まみれ! お腹いっぱいまで飲みました!2024-01-12更新 鶯谷 熟女デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン むちむちむちむち

鶯谷熟女デリヘル倶楽部
あ! これはチラホラ噂になっていた熟女の!
基本的には若いコちゃんとばかり遊んでいるのでアンテナ張ってなくてこのお店を存じ上げなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、何度か当ブログの体験談の中でも投稿者諸兄が何人か言及しておられましたね。ので、存在だけはうっすら知っておりました。
俺たちのデリクラで長いこと男たちを楽しませ続けたお姉様がたを一カ所に集めた……ッてコト!?
なんとなく見覚えのあるお姉様もいらっしゃるし、見知らぬお姉様もたくさん在籍なさっておられまスなぁ。
(というかフツーにウグデリに在籍のままのお姉様もちゃんとおられまスね。熟女好き兄貴たちのために電話番号と料金を別に用意してくれたッて感じかしら)いちおう鶯谷ではあるのか。
頼もしいグループだなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
美熟女が集結して本気で出勤します。
熟女デリヘル倶楽部
熟女デリヘル倶楽部
https://j-deliclub.com/
03-5615-5855
・鶯谷発 / 鶯谷発~熟女店
・朝10時~翌朝4時
・60分9,980円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
晴山るな 48歳
T.148 B.96 W.68 H.99(Fカップ)
main
童顔で可愛らしい顔立ちと話し方に心を奪われたら即キス、優しくて謙虚な性格で男心を大切にしてくれて何でも言う事を聞いてくれる小柄で愛嬌抜群の敏感パイパン潮吹き率100%М女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マロン7 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
熟女デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンド P-Door
駐車場が併設で値段もお手頃、そして部屋がキレイ
 
キャスト名 *
晴山るな さん
 
コース料金 *
90分 12980円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マロン7 様)
 
勇気を振り絞り、初めて鶯谷遊びを始めた新人のマロン7と申します。初投稿になります。
諸先輩方宜しくおねがいいたします。

初のお相手はかなり前から気になっていた「熟女デリヘル倶楽部」の「るなさん」です。
と言うのも、私的に深夜の方が都合がいいのですが、この度るなさんが初の深夜出勤をするとの事で、次はいつ深夜勤務になるかわからないので、初陣を決意しました。

初めてでしどろもどろしなが、らるなさん到着のチャイムが鳴り招きいれます。
実物のるなさんは顔もスタイルもドストライクで期待が膨らみました。
1

お支払とお店への連絡後にお互いに脱衣しお風呂へ向かいます。
お風呂では初陣の緊張で頭が回らないまま、お口でしてもらいましたがこれがスゴくイイ!
このまま、お風呂でイチャイチャもよかったのですが、意気地無しの私は何もできず…

ベットに移動しまず、るなさんから乳首を舐めながらのジュニアをさわさわを受け、すぐに元気な状態に、その後下に移動してお口でのご奉仕
やはりこれがキモチイイ!!
お口に包み込まれての出し入れ、そして先っぽや竿を縦横無尽に動く舌、ソフトより強めが好みな私は、いつまでもこの感覚味わっていたいと思えるほどでしたが、るなさにも気持ちよくなってもらいたいので、ここで攻守交代しDキスから乳首舐め、そしていよいよ本丸へ、ツルツルでとても舐めやすい美しいアソコでクリを少し攻めるだけでジワーと潮が、私初めての潮体験だった為、興奮が既に最高潮❗
クリを中心に舐めあげるとシャーと吹き出てきます。
出てくる潮が顔にかかりながら幾度となく飲み、直接口を密着させての直飲みともう最高の一言です。
白湯の様な感じですかね、もっとかけてほしかったので69をお願いし上にのってもらい、顔上から流れ出される潮を堪能しました。
欲を言えば、もっと顔全体にかかってほしかったです。
2

潮を堪能しながらのフェラにこのままじゃヤバイかも!? と思ったタイミングでるなさんから「擦る?」との提案で上に乗ってもらいスマタの開始
これがまた、包み込まれる感覚でたまらないの一言、上で動くるなさんの下からオッパイに顔を埋めたり乳首を舐めたりしているうちに気がついたら無意識に下から突き上げていました。
フィニッシュは上でイキたかったので、上下入れ替わり、擦りつけます。
この状態でも潮はシャーと出てましたが、クジラの様なピューと吹き上がる潮で私の体をビショビショにしてほしかったです。(リクエストすればよかったと後で後悔)
早々に発射準備が整い舌を絡めたり、乳首を舐めたりしながら発射!
しばらくそのまま余韻に浸り、あまりの気持ちよさにベットに倒れこみました。
るなさんの潮と私の白濁がシェイクされたカクテルをジックリ見ておけばよかったとまたまた後悔…

その後二人で横になりオッパイをモミモミしながらアニメの話や業界の話で盛り上がり、気がつくと2回目を迎える事なくシャワータイムに、話も楽しいのであっいう間でした。

今思うと、あれもしたかった、これもしたかった と後悔が押し寄せてきます。
裏返し必須ですね。
3

興奮のあまり自分が思っていたより飲み続けていたようで、帰路ではお腹がタポタポでした(笑)
あと、潮には突発的な利尿作用があるのか、急遽コンビニに駆け込む状態でした。

愛嬌もあり、話しやすくとにかく潮にまみれたい、飲みたいという方にはオススメです。

駄文をお読みいただき有難うございました。
文章力を磨き鶯谷ライフを今後も投稿していきたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
オアァーッご投稿者様も初めての方でしたか。御はじめましてでウィス、ご投稿感謝いたしまス。
(しばらくフーゾク遊びから遠ざかっておられた方のようでスね。で、復帰なさって鶯谷ではココで初めて遊んでのご投稿だそうでス)
ずいぶん潮ふきを売りにされているお嬢様のようでスね。体験談でも序盤から吹きまくってまスなぁw
おしおの飲み過ぎで帰路にお腹がタポタポはすごい話でウィス。そんな凄い量なのか……うぉお実際に自分がその場にいたら超興奮するだろうなぁ。
やっぱり、アレコレやってみたいことをお願いするなら2回目以降ッスねぇ。お嬢様のほうでも、マロン7様のことをリピートしてくれたお客様だと認識して安心(?)してからが本番でしょうねぇ。
お互いに気心が知れてるとちょっぴり特別なサービスも……いやコリャ人によりまスか。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



熟女デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事