日暮里のデリヘル【極嬢/ほし(21)】口コミ体験レポ/ウーマナイザーをクリに当てて・・・エロポテンシャル非常に高い!!タイの女の子に出会った★鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 極嬢
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【極嬢/ほし(21)】口コミ体験レポ/ウーマナイザーをクリに当てて・・・エロポテンシャル非常に高い!!タイの女の子に出会った★

お奨め
エリア »

店舗情報

極嬢

アルティメット風俗エステ

極嬢(ごくじょう)日暮里 / 風俗デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~25時参考料金40分10,000円

日暮里のデリヘル【極嬢/ほし(21)】口コミ体験レポ/ウーマナイザーをクリに当てて・・・エロポテンシャル非常に高い!!タイの女の子に出会った★2024-03-11更新 外国人デリヘル 日暮里風俗 おもちゃおもちゃ

日暮里のデリヘル【極嬢/ほし(21)】口コミ体験レポ/ウーマナイザーをクリに当てて・・・エロポテンシャル非常に高い!!タイの女の子に出会った★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里の風俗デリヘルなら極嬢
https://3-559.com/shop.php?shop=2000

▼投稿者
ぎんじ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
海の幸
-狭くてエアコンの効きが良いから

▼キャスト
ほし(21)
T155 B83(D) W58 H83

日暮里 風俗 外国人デリヘル  極嬢 ほし

♡サービス抜群♡

エッチ大好き嬢『ほし』ちゃん久々に出勤です(^^
性格は明るくて人懐っこく気配り屋さん。とにかく親しみやすく、自然と二人の距離を縮めてくれるので恥ずかしがり屋さんでもすぐに仲良しに。性格&サービスも抜群♪男心を心得た愛嬌・愛情満載の心のこもったサービスで至福の時へとご案内致します。多数のご予約お待ちしております(^^)/

ほしさんへの口コミ
★前日に予約していた嬢が急遽休みになった代わりにお願いしたので、あまり期待せずに入ったところコレが大当たり。プロフィールよりもダイナミックなオッパイの谷間もくっくりのアマゾネスボディで、非常に愛嬌があっていい感じ。またロリータフェイスの見かけからは信じられないくらい、ベッドでのサービスやマッサージのテクニックが只者ではなく、気持ち良すぎて骨抜きにされてしまいました〜

▼コース料金
9000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
皆さんはウ●本指名ってした事ありますでしょうか?

お店によっては本指名も写真指名も料金は同じところがありますが、大体はプラス1000円と上乗せありますよね。

でもそれでサービスがワンランクもツーランク上がるって事はあるのでしょうか?

ピンサロもよく行きましたが、その前はウ●本指名を使ってアナル舐めや内緒でローションを使ってもらう等一見客や写真指名客にはしないけど本指名客にはするという嬢もそこそこいましたので、クチコミでアナル舐めありとかある嬢やナンバー1の嬢ならハードがあるかもってウ●本指名でよく入りました。

そしてかなりの高確率でアナル舐めしてもらいました。

それにピンサロは本指名でも写真指名でも料金は同じでしたから。

デリはプラス1000円が多いのですがそれでサービスがアップすればウハウハですからw

てな事でデリでも極嬢のほしさんをウ●本指名をしてみました。

極嬢は2日前からVIP用の電話番号で予約受付してくれます。

場所はレンタルルームの海の幸をお願いします。
ここは狭いのでエアコンの効きが良いからです。

前回は広いレンタルルームにしたら寒くて寒くてw

当日レンタルルームに5分前に入り部屋番号をお店に伝えます。
すると2分も経たないうちにノックの音。

どうぞと中に招き入れます。

ほしさんはマスクをしてますが目元はHPと同じ眼力のある眼をしており太めの眉も同じです。

マスクをとると可愛い感じの顔が現れました。

他のクチコミにはジャネット・ジャクソン似とありましたが、たしかに年齢は25歳ぐらいに見えます。

精算をして飲み物を差上げるとタイの言葉でありがとうと言われました。
中国人かと思っていたらタイ人でした。

指名料込の料金を受け取っても特にリアクションはありませんでした。
前にあった事ある?とか聞かれると思いましたが。

コートを脱ぐと黒のニットのワンピースです。
キスを求めると応じてくれました。
うがいとか歯磨きなしでも応じてくれるのは嬉しいですよね。

めっちゃガッツリではありませんが舌は絡めてくれます。

ニットの上から胸を触ります、そしてベッドに押し倒しても抵抗なし。

これはそのままイケるか?と期待します。

ニットを捲りパンティを見ると真ん中あたりが濡れているように見えました。
そのまま脱がします。

これも抵抗なし。
これはイけると確信しました。

タイの方ですから肌は褐色で毛は剃ってありました。
おま●この作りは小さめでクリもビラビラも小さいです。

開くと中はピンク色の穴が広がっています。

来る前にトイレに寄ったようでトイレットペーパーの切れ端が3つほど周りについてますがこれもエロくて良いですね。

おま●こを構わず舐めると小さな声で呻き声を出してくれます。
おっぱいも触ろうとしますがワンピースの為触れないので一旦ブレイクして各自脱衣します。

おっぱいは小ぶりでCぐらいですかね。

乳首も乳輪も茶色ですね。
どちらも小さめです。

DBではありませんがウエストはキュッという訳には行きませんでした。

持参のウーマナイザーとローターを見せて好きですか?と尋ねるとどちらも好きの答え。
良いですね。

まずクリを舐めてからウーマナイザーをクリに当てます。
声が少し大きくなります。

ウーマナイザーをほしさんに持ってもらい自分で当ててもらい私はローターを乳首に当てながら片方の乳首を舐めます。

ローターをおま●こに当ててアナルも触ります。
少し指を入れて気持ちいい?と聞くとアナルは痛いと返事がありました。

指をおま●こに1本入れて中からマン汁が出てるのを確認。

私のチ●コも興奮状態になっており、おま●こに擦りつけて素股の開始。
少しだけ先っぽに唾をつけて擦るとウーマナイザーをクリに当てながら呻き声が更に大きくなります。

ウーマナイザーを一旦クリから離してもらい素股しながらローターをクリに当てます。
おま●こからびちゃびちゃといやらしい音が聞こえてくるようになります。

体制を変えます 私が横に寝て2人の形が丁度十字架になるようにしての素股。
この体位なんて言うんでしょうね。

再度ウーマナイザーを自分のクリに当ててもらい、チ●コをほしさんの口元に持って行き舐めてもらいます。

洗ってなく、しかも自分のマン汁が付いているチ●コです。
嫌がるかと思ったらそのまま舐めくれました。

非常にエロポテンシャルの高い嬢を発見しました。

舐めたり咥えたりしながらクリにウーマナイザーを当ててヨガっています。

そして暫くすると声が荒々しくなり身体をビクビクと震わすとウーマナイザーを外しました。

逝ったの?と聞くとイエスでした。

下に移動して再度素股です。

腰をフリフリ、おっぱいを揉み揉みしていましたが中折状態になってきたので私が寝てフェラをお願いします。
フェラは上手いとは言い難いですがずっと口だけで上下運動してくれます。

69へ以降しても玉を舐めるとか竿を舐めるとかはなくひたすら上下運動。
おま●こを舐めますが無味無臭ですね。

素股をして掻き回しても雌の匂いは出てきてないです。

ローションを使ってもらい手コキをしてもらいますが、私の持参のはノーグッドと言われほしさん持参のローションをつけてもらったらより滑らかになりグッドでした。

ここで射精感が込上がり騎乗位素股をお願いし、ほしさんの腰振り素股をしてもらいますがなんかしっくりこないんですよね。

気持ちいいのですがほしさんの前後と上下の腰振りをしてもらいますが、どうもしっくりきません。

再度手コキプラス私の乳首舐めをしてもらいます。
このレンタルルームはベッドの横に鏡が貼り付けてあるので正面からと鏡越しの両方の視覚を楽しめます。

シャワーを飛ばしたとはいえそろそろ時間も気になりだした。

チ●コに気を集中させてイキそうになったので再度騎乗位素股で無事発射

シャワーへ行き身体を流してもらい先にあがります。

身体を拭きながらLINEの交換は大丈夫か?と聞きOKで交換をしました。

その時に私の支払いがなぜ9000円なのか?と尋ねられました。

ほしさんは私が新規客と分かっていたようでw
初見でも接客は変わらなかったかもしれませんね。

いつまで日本にいますか?と聞くと2月の中旬には帰るそうですが、3月にはまた戻る予定だそうです。
戻る予定が分かったらLINEで教えてねとお願いしておきました。

そうそう背中や腕にタトゥーがかなり入ってますので苦手の方は注意を。
私は全く気にしません。

極嬢 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事