日暮里のデリヘル【極嬢/ルミナ(21)】口コミ体験レポ/どこまでも長~く、深~くグリングリンと♪彼女は舐めのスペシャリスト!?鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 極嬢
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【極嬢/ルミナ(21)】口コミ体験レポ/どこまでも長~く、深~くグリングリンと♪彼女は舐めのスペシャリスト!?

お奨め
エリア »

店舗情報

極嬢

アルティメット風俗エステ

極嬢(ごくじょう)日暮里 / 風俗デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~25時参考料金40分10,000円

日暮里のデリヘル【極嬢/ルミナ(21)】口コミ体験レポ/どこまでも長~く、深~くグリングリンと♪彼女は舐めのスペシャリスト!?2023-12-18更新 日暮里風俗 外国人デリヘル

日暮里のデリヘル【極嬢/ルミナ(21)】口コミ体験レポ/どこまでも長~く、深~くグリングリンと♪彼女は舐めのスペシャリスト!?

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里の風俗デリヘルなら極嬢
https://3-559.com/shop.php?shop=2000

▼投稿者
あべべのべべべ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
レンタルルーム アゲイン 
-利用した事があった

▼キャスト
ルミナ(21)
T156 B84(F) W56 H83

日暮里 風俗 外国人デリヘル  極嬢 ルミナ

雰囲気、立ち振る舞いは洗練されて上品な感じがするのに何となく色っぽい、この感じたまりません。いざサービスになると、こんにちわのディ―プキスから下の方をまさぐりパクっとご挨拶フェラ!いやがうえにも期待が膨らんじゃいますよね。フェラにはかなりの自信があるようでお口に暴発なんてことも多々あると申しておりました。ホスピタリティー溢れるルミナさんリピートされるお客様の中には30分以上アナル舐めをご希望されるかたもいらっしゃるようで嫌な顔一つせず舐めまわしているそうです。実際お遊び頂いたお客様のお電話は絶賛される方が多いのも事実です。更には余った時間はプロ級マッサージ!まさに至れり尽くせりのおもてなし、もう遊ぶしかないですよね

▼コース料金
80分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
34

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
来週から地方に仕事で行くのは仕方ないけど、なんでシングルじゃなくてツインやねん…
同期だからってそこはシングルじゃないと夜遊びに行けんがな…。
って事で今のうちに行くしかない、あべべのべべべです。

◾️お相手
今回のお相手は「ルミナ」さんです。
スタイルがいいのと30分も穴舐めできるみたいだったので突撃です。

◾️性格
明るくて良い。
色々聞いてきたり明るく笑ってくれたりと結構距離が近いのでいい感じで気持ちが和らぎます。
しっかりと色々なサービスをしようと言う気持ちが出てて、終わった途端に何もなかったかの様に冷めちゃう嬢もいるので良嬢です。

◾️プレイ
部屋番号を伝えて3-4分でノックがあり中に招きます。
軽くハグするとスタイルがいいですね。

日暮里 風俗 外国人デリヘル  極嬢 ルミナ

そのまま支払いを行いまたハグしてまさぐります。
色々話しながらまさぐり、そして話しながらもっとまさぐりシャワーへと向かいます。

スタイルはほぼプロフ通りで、目尻に小皺はありますがそんなことは気にならないくらい愛嬌たっぷり。
シャワーでの洗いもしっかりで丹念に洗われつつ刺激も入って気持ちいいと思っていると、がっつり穴を洗ってきます。
結構なしっかり加減で洗いが入ります。

先に上がり待っているとサクッと拭きあげてスタートです。

日暮里 風俗 外国人デリヘル  極嬢 ルミナ

かなりジュルジュルなキスから始まり

「すきなとこある?ここは?ここは?もっと下のここは?その下のここは?」

と積極的で期待感が高まりますね。

まずは乳首舐めですがすごい丁寧にやってくれて気持ちよく、反対側もたっぷりやりつつ下を刺激され、そのまま咥えるかと思いきや股関節→反対側→玉→蟻の門渡り→玉→蟻の門渡り→穴と結構濃厚な技です。

穴は結構ぐりぐりくる感じで、途中でテイッシュが入ったりしますが濃厚。
脚を抱える限界が来たので四つん這いになりますが、これまた濃厚。

一旦落ち着いたので起きようとすると「まだまだぁ」と穴舐めが再開されます。

かなりのぐりぐり感で本当に30分お願いできそうと思いつつも、15分ほど経過したのでそろそろおしゃぶりをしてほしいとお願いします。

ここからお腹にリップ→股関節→玉→蟻の門渡りがループ。

また1からしっかりとしたリップで気持ち良いと思っているとついにおしゃぶりです。
じゅるじゅるといい舐めっぷりでしっかりと先端の頭から首までぐりんぐりんと舐められます。

日暮里 風俗 外国人デリヘル  極嬢 ルミナ

気持ち良くて腰を軽く動かしてもその動きなので危うく暴発しかけました。
口内可能と記載はありましたが、どちらかと言うと口内ででちゃう事があるから注意って感じです。

ここまでフィットした舐めは久しぶりで、素股に移行したら2分で暴発です。
その後は手のマッサージをされつつ色々お話を聞かせていただきました。

◾️総括
ホスピタリティがすごい。
ちゃんと相手の事を見て対応してくれるので気持ち良くプレイができます。

途中で携帯いじったりとかもないですし、集中してプレイしてくれます。
同期が良いと言ってたお店で2分で選んだのに満足行く内容でした。

アジア圏がお嫌いでなければコストパフォーマンスは最高レベルですね。
お読みいただきありがとうございました。

極嬢 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事