池袋のぽっちゃりデリヘル『BonBonBon!池袋店』きょうか(20)/女性に求める乳特有の柔らかさ・・・こういう爆乳待っていた!!池袋ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. BonBonBon!池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のぽっちゃりデリヘル『BonBonBon!池袋店』きょうか(20)/女性に求める乳特有の柔らかさ・・・こういう爆乳待っていた!!

お奨め
エリア »

店舗情報

BonBonBon!池袋店

リーズナブルに多様なご興味を満たす風俗店

BonBonBon!池袋店(ぼんぼんぼんいけぶくろてん)池袋発~ / 池袋ぽっちゃり巨乳デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝9時~翌朝5時参考料金40分8,900円

池袋のぽっちゃりデリヘル『BonBonBon!池袋店』きょうか(20)/女性に求める乳特有の柔らかさ・・・こういう爆乳待っていた!!2024-01-06更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 総合満足度5 爆乳爆乳 尻フェチ尻フェチ

池袋のぽっちゃりデリヘル『BonBonBon!池袋店』きょうか(20)/女性に求める乳特有の柔らかさ・・・こういう爆乳待っていた!!

▼投稿者様のお名前
YY

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
池袋ぽっちゃり巨乳デリヘル[BonBonBon!池袋店]
https://3-559.com/shop.php?shop=1999

▼利用したホテルとその理由
池袋セントラルホテル
理由)値段がリーズナブルで駅から近い(北口の雰囲気が個人的に苦手)

▼コース料金
17000円

▼キャスト名
きょうか(20)
T162 B119(K) W80 H101

池袋 ぽっちゃりデリヘル 風俗 BonBonBon!池袋店 きょうか

清楚系ショートカット、顔も良しノリも良しと文句の付け所がない【きょうかちゃん】メンエスで身に付けたテクを引っさげデビュー♪

文句のつけようが無い程のバストはなんと『Kカップ』・・・揉む!挟む!眺める!何をしても興奮度200パーセント間違いナシ!こんなバストでパイズリされたら秒殺確定でしょ!

感度抜群ドMボディ☆守ってあげたい愛おしさの童顔キュート!

完全にドスケベスイッチが入ったきょうかちゃんは優しい紳士様の身体を優しく全身リップでご奉仕していき、紳士様の大事な所をゆっくりと包み込み、ディープなフェラで紳士様は完全に骨抜きにされてしまうこと間違いないでしょう♪

自他共に認めるH好き☆触れ合い・絡み合い興奮させすぎると手が付けられない程に淫乱ぶりを・・・表に出すことでしょう♪

最大級のおすすめ『きょうかちゃん』主導権をしっかり持って、お楽しみください!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
始めて投稿させていただくYYと申します。

ぽっちゃり、爆乳が好きで、それ系のお店にときどき行くのですが、今回は最近のホームである池袋でたまたま見つけた「BonBonBon!池袋店」にお邪魔しました!

電話すると、Kカップのきょうかさんが空いているという事なので予約します。

ホテルに入り待つこと10~15分、ノックが響くのでドアを開けると、全体的にとてもボリューミーで可愛らしい若い女性が!

池袋 ぽっちゃりデリヘル 風俗 BonBonBon!池袋店 きょうか

ウキウキ気分で入室していただき、簡単なあいさつやお会計を済ませます。
ちょっと一服し、早々にシャワーの準備をしていただきました。

あどけなさを残した可愛らしい顔だけど、店名通りボンボンボン!と豊満な肉感を感じ、その体のギャップに服を着ているきょうかさんを見ているだけで大興奮。

美味しそうな全身ボリューミーな肉体が、服を脱ぐとさすがKカップ!
乳房の大きさと乳輪の大きさの比率もベストマッチです。

シャワー前に少し触らせてもらいましたが、柔らかさもすごいんです。

当方爆乳好きですが、時々いらっしゃる「普通の肉みたいな柔らかさの乳」はちょっと残念に思うんですよね…

特大カップ数の女性でもそういう方もときどきいるので、爆乳女性でも実際入ってちゃんと触ってみるまで、自分の好きな爆乳なのかどうか判断できないんですよ。

自分的傾向として、若い子より熟女の方が、しっとり柔らかい乳や肌質をお持ちなので、熟女さんには入るほうが多いんです。
しかし、きょうかさんはしっかり「乳特有の柔らかさ」の良いものをお持ちでした(笑)

池袋 ぽっちゃりデリヘル 風俗 BonBonBon!池袋店 きょうか

そんなこんなでシャワーを浴びてベッドへ移動。
その日は攻められたい気分だったのでなされるがままに攻めていただきました。

時々身体を掠る柔らかい肉がとても気持ちいい。

少し手を伸ばせば大きすぎる爆乳を揉み放題で、濃厚なご奉仕をしてもらいながらこれ以上あるか!と思えるくらい贅沢で濃密な時間を堪能。

ディープなフェラはもちろん、竿の裏筋から玉の方までまんべんなく舐めてくれて、大きなお尻がこっちを向くと悪戯をしたくなってきてしまいますね(笑)

肉をかき分けアソコを触るとしっとりを通り越してじっとり濡れています(笑)

アソコの毛はナチュラルですがやや薄目で、そういうところも素人感があって素敵です。

それまで攻めたりはしていなかったのですが、なんだかテンションが上がってしまいますよネこういうのって。
可愛い声でちゃんと鳴いてくれて益々大興奮。

池袋 ぽっちゃりデリヘル 風俗 BonBonBon!池袋店 きょうか

一通り全身を奉仕してもらった後は、彼女に提案されるまま素股へと移行しました。

身体の大きい子は、やっぱり素股が苦手な傾向があるというか、思ったように器用に体を動かせない子もいるのですが、彼女は器用に腰だけ動かし気持ちよくさせてくれます。

こちらで動きたくなったので、正上位素股に体勢をチェンジです!

愛液と我慢汁でヌルヌル、爆乳を揉んだり両手で寄せてW乳首舐めをしたり、ディープキスをしながら自分の上半身にあたる爆乳の柔らかさを楽しんだり…

その豊満な身体をこれでもか!というほどに満喫しながらとても気持ちよく自由に動き、そのまま激しく動きお腹にフィニッシュ!

普段は「ぽっちゃり+爆乳+柔らかい肌質」を求めるあまり、どっちかと言うと熟女さんが多いのですが、久々に若い子相手にとても濃厚な時間を過ごせて大満足でした。

池袋 ぽっちゃりデリヘル 風俗 BonBonBon!池袋店 きょうか

110分と言うロングコースだったので、同じ流れでしっかり二回戦大変気持ちよく発射させていただきました(笑)

BonBonBon!池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事