濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷濡れる人妻
  6. 在籍一覧
  7. なみこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷濡れる人妻

人妻店にしかないエロスをご堪能ください。

鶯谷濡れる人妻(うぐいすだにぬれるひとづま)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌4時参考料金45分12,000円

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚!2024-02-26更新 鶯谷 外国人風俗 キス好きキス好き 痴女痴女

名称未設定-1

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻店にしかないエロスをご堪能ください。
鶯谷韓国デリバリーヘルス濡れる人妻熟女
鶯谷濡れる人妻
https://unh-dh.com/
080-6589-9876
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・45分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なみこ29歳
T.151 B.88 W.58 H.87(Dカップ)
小柄で愛嬌抜群!とても物腰柔らかく優しい性格で人気の予感!
可愛らしいルックスと、コミュケーション能力の高さがナイスな新人さんです♪
オプションに対しても寛容なので楽しくお時間過ごせますよ!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:後藤さんだぞ♪ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷濡れる人妻
 
利用したホテルとその理由 *
ブルゾン 休憩が安いから

 
キャスト名 *
なみこ
 
コース料金 *
45分12,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
35歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:後藤さんだぞ♪様)
 
プレイ料金が安く他の方の体験レポでもかなりの濃厚プレイが楽しめるようだったので試しに行ってみる事にしました。お店に電話して超格安のお試しコースでお願いし、女性の指名はお店の方にお任せしてホテルへ向かいました。

6a8c00420e8b0bd9a3fac7dafff9c15b

「コンコンコン」とホテルの部屋の扉をノックする音が聞こえ、扉を開けるとお店の方がオススメの女性と言っていたなみこさんが満面の笑みで立っていました。部屋に入って改めて軽くご挨拶、正統派の美人妻といった感じの見た目にテンションが上がりました!ロングコートを脱ぐと黒のタイトなワンピースを着ていてセレブ感があってとてもエロい雰囲気でドキドキです。料金の支払が終わると彼女から抱き着いて来てディープキス、いきなり超興奮状態となり息子もビンビンになるとその流れから即尺をしてくれました!
そしてシャワーへ誘われお互いに服を脱ぎました、なみこさんが下着まで脱いだところでブラとパンティは私が剥ぎ取ることになりました。スレンダーなボディですが抱き心地の良さそうです。形のいいオッパイとキレイなお尻が露になりその場で触らせて貰いましたがハリがあり揉みごたえがとても良かったです!
83725E11-D773-4858-9498-603097A35242

お風呂場に移動してソフトにサッと身体を洗ってもらい部屋に戻ります。
ベットインしてプレイは私が先攻です。キスからなみこさんの身体を舐め回します、オッパイを揉みながら乳首舐めをするとエロい声を出し始めて感度は上々でした、そこから秘部まで唇を這わしてクン二です。陰毛は少な目でしっかり処理がされていて丁度いい感じ、クリトリスは小さいサイズで吸ったり舐めたり刺激をすると喘ぐ声が大きくなっていきアソコからは蜜がたっぷり溢れ出していました。
今度はなみこさんの攻めです。流石人妻のテクニックと言う感じで全身リップでの舌使いが絶妙で超気持ち良かったです。フェラは特に長くしてくれてねっとりと濃厚なディープスロートで愛情を感じる素晴らしいフェラでした。そろそろ発射もしたくなりスマタをお願いしました。
87efb066d1e5f25e983d6d3d01bc0b51

先程のクン二で濡れ濡れのアソコでノーローションノーハンドでの騎乗位スマタです。クリトリスに亀頭があたると一段と大きな喘ぎ声になります。たまに髪をかき上げる姿が色っぽく視覚的にも刺激されました。最後は正常位のスマタに変えて私が上になりなみこさんのクリトリスに擦りつけると喘ぎ声が叫び声になりジャストなタイミングでフィニッシュしました。大量に放出した物をなみこさんがお口でお掃除してくれているとアラームがなり、アフターシャワーを浴びて終了です。
お試しコースで短い時間でしたが濃厚なプレイができ大変満足しました!通常の料金でも十分安いのでまた行きたいと思います。

fa2ef0d2ded2d55e3997a9959c67ebb9

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷濡れる人妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事