【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「めぐ(22)」国民的ぽっちゃり美少女! 若い淫液エキスが股間にしみる~!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. めぐ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「めぐ(22)」国民的ぽっちゃり美少女! 若い淫液エキスが股間にしみる~!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「めぐ(22)」国民的ぽっちゃり美少女! 若い淫液エキスが股間にしみる~!2024-03-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン むちむちむちむち ロリコンロリコン

鶯谷ロリデリヘルぷにぷにプリンセス
結局この冬に都内で雪が降ったのは1晩だけ、でスかねぇ? もう今季の降雪は無いかな?
もうはるか昔に1回テレビで観ただけのネタなのに、雪が降るのを見ると必ず雪見オナニーのことを思い出す管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
雪見オナニーについて詳細は検索してもらうとして、いわゆる空耳アワーの名作の一本でス。
雪が降るたび思い出す=今年は1回だけ思い出しました。映像のインパクトがデカいせいか役者の顔や動きまで覚えていて、鮮明に思い出しまス(確認で動画観てみましたけど、完全に思い出と一致してました)。
雪降る景色(だけ)を見ながら勃起ッてのはマァ無理な話でスけど、雪見フーゾクというのはアリじゃあないかと思いまス。
そのための準備は、窓を開けるホテル選び・そういうのに付き合ってくれるフーゾク嬢選び……いや、まずは雪が降ってる日に偶然予約できているかだなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!
ぷにぷにプリンセス
ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
03-6458-1588
・鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
めぐ 22歳
T.165 B.114 W.70 H.110(Jカップ)
main
史上最強! 国民的彼女。
天使のようにかわいいお顔といちゃいちゃやキスが大好き♡
会った瞬間、恋におちて一緒にいるだけで癒されるプリンセス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 部屋がきれいで浴室も広いから
 
キャスト名 *
めぐ
 
コース料金 *
本家三行広告VIP割 70分12,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「ぷにぷにプリンセス」めぐちゃんです。

年齢:22

性格:明るい、ほのぼの

体型:ぽっちゃりというよりムチムチ?

バスト:Jカップ、柔らか乳首、乳輪普通サイズ

顔:かわいい系、めるる・岩田絵里奈アナ似

指入れ:嫌がる様子なし

キス:積極的

肌:スベスベ

タトゥー:なし

今回は「ぷにぷにプリンセス」のめぐちゃんに会いに行くことに。

写メ日記のお顔がかわいかったのとHPプロフのムッチリ感が魅力的だったので予約の電話。

無事希望の日時で予約(70分12,000円 本家三行広告VIP割)することに成功。

当日、ホテル「ピードア」(2時間3,900円)入室後、部屋番号を連絡すると10分弱で部屋をノックする音が。

ドアを開けると「こんにちわー、失礼しまーす」と笑顔で入室する女の子。
到着

プロフに165㎝とあるとおり身長が高く、胸のふくらみに目がいきます。

お顔もかわいい系でほぼ写メ日記どおり。

「芸能人で誰か似てるって言われない?」と聞くと、

「めるるとか日テレの岩田絵里奈アナウンサーに似てるって言われます!」と言われ超納得!

しかも声がアニメ声でめちゃめちゃかわいくてこの時点で大勝利を確信しました。


事務手続きを終えると、無料オプションで頼んでいたコスプレを確認。

特に指定せず、女の子の着たいコスプレとお願いしていたら3種類(マイクロビキニ、メイド、セーラー服)も持ってきてくれました。

せっかくなので3つとも着てもらえないかお願いしたところ快諾してもらう。


さっそく脱衣。

下着姿になるとたわわな胸の谷間に釘づけ!

体型については、ぽっちゃり店ですが私の基準ではムチムチという表現の方がふさわしいかなという感じです。

許容範囲内というより私にとってはドストライクでした。

ブラジャーを取るとJカップの張りのある大きなおっぱい!

乳輪は普通サイズで柔らかそうな乳首。

パンツを脱ぐとパイパンで一筋の割れ目が。
1

うがい、シャワーで普通に洗体。

シャワーの間は会話しながらじっと大きな瞳で見つめてくるので終始照れっぱなしでした。


シャワーから出るとまずはマイクロビキニを着てもらう。

乳首ポッチが浮き出てたり、ビキニが小さすぎて乳輪がはみ出してるところが超エロい!


次に透け透けメイドのベビードールを着てもらう。

うっすら透けてるおっぱいが超エロい!

「お帰りなさいませご主人様」などとセリフを言ってもらってメイドさんといちゃいちゃプレイを楽しんだw


最後にセーラー服を着てもらう。

めぐちゃんのかわいいお顔に一番似合っており、現役JKで全然いけちゃいそう(衣装がエロすぎるけどw)でした。

後ろを向くとワカメちゃんみたいにムッチリおしりが完全に見えててかわいらしいw

触りたくてたまらないのでプレイへ。


「ベッドで寝てるから起こしに来て」とお願いすると、何も言わずに濃厚ベロチュー。

唇も舌も柔らかくて超気持ちいい!

乳首をさわさわ、ぴちゃぴちゃ舐められて「ギブアップ!」と思わず声を出すと「寝てる設定はーw」といたずらっぽく笑うw

得意だと言ってたフェラも秀逸で、こちらを見つめながら竿の根元から先まで丁寧に舐め上げると唾液たっぷりじゅぽじゅぽフェラでムスコはギンギンに。

イかされそうになったのでフェラをストップしてもらい攻守交替。


めぐちゃんの乳首を舐めると、「あんっ、気持ちいい、気持ちいい」と声を上げると同時にあんなに柔らかかった乳首がだんだんと硬くなってくる。

アソコに手をやるとすでにびちょびちょ。

クリをいじると明らかに表情が変わり、身体をよじりだす。

触り続けると「イクっ、イっちゃうー!」の声とともにビクンビクン大きく身体が揺れる。

中に指を入れると愛液がたっぷりでくちゅくちゅといやらしい音が鳴る。

「潮って吹いたりする?」と聞くと「吹かない」とのこと。

しかし中でもイってくれて、あふれそうな愛液に大興奮!

「そろそろこすりつけたい」と騎乗位スマタをお願い。


ローションたっぷり騎乗位スマタになると、竿に手を添えながらめぐちゃんのアソコがぬるぬる密着。

めぐちゃんの大きなおっぱいが揺れまくって下からの景色は絶景です!

おっぱいに顔を挟んでもらいたくなったので顔面プレスをお願い。

挟まれながらも隙を見て乳首を舐めると「あんっ」とかわいい声が漏れる。

ぎゅっと抱きしめられるとめぐちゃんの肉感に包まれて幸せを感じますw
2

今度は正常位スマタへ。

めぐちゃんに手を添えてもらってアソコに擦りつけると超気持ちいい!

まるで入っているかのような包まれ感があり、すぐにイキそうに。

「やばい!イキそう!」「イっていいよ」のラリーが終わると同時にフィニッシュ!

めぐちゃんは手に出た大量の白い物を拭き取りながら「いっぱい出たね」と褒めてくれましたw


総評としてはとても楽しかったです!

とにかく顔も声もムチムチな体型も全部かわいかったです!

いちゃいちゃ・ほのぼのした雰囲気からプレイの時のエロモードとのギャップにとても興奮させられました。

また、高身長・ムチムチ・Jカップに抱きしめられると気持ち良すぎて多幸感に満たされること間違いなしです。

かわいい女の子といちゃいちゃしたい人、包まれるような肉感を味わいたい人にはぜひおすすめしたい女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あの史上最強!!国民的彼女
「あの」? 他店のエース移籍組かしら? であればウィスキーも知ってる……かもしれないんでスが……ちと心当たりがないッスなぁ。
それにしてもむちゃくちゃお可愛い顔をしていらっしゃる。肌も若さを感じさせるスベスベさで素晴らしい。
プレイの雰囲気も明るい感じで、これはウィスキー絶対に損しないお嬢様でス。
知っている誰かなのか、ウィスキー的には初対面なのか、これは是非とも確認しなきゃいけませんなぁ、ぐふふふw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割