【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」"今離れちゃだめ!!!"プシャーーー☆彼女なら潮吹き初心者でも見れちゃうかもよ!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. かずき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」"今離れちゃだめ!!!"プシャーーー☆彼女なら潮吹き初心者でも見れちゃうかもよ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」"今離れちゃだめ!!!"プシャーーー☆彼女なら潮吹き初心者でも見れちゃうかもよ!!2024-01-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ

ぷにぷにプリンセス_かずき


正月のニュースでよく上がるのが、マグロの初競り。

去年は大間産の本マグロが3604万円で競り落とされたと。
過去には3億3360万円で・・・って縁起物だったり、値段以上の価値って考え方半端ないですよね!

では我々にとって、縁起の良いもの・・・初クジラならぬ初潮吹きで良い一年を迎えようではないですか!!

ということで、今回はまだ潮吹き体験のない方でもそんな姿見れちゃうんじゃないの!?
って嬢のレポートを生写真付きでお届けします!!

※潮吹き体験に関してはあくまで嬢を大切にして、無理強いしないようにしましょうね!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

c9925805-s


ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
・3-6458-1588
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】

◇レポート嬢◇

ぷにぷにプリンセス_かずき


みなさん!!昼間の世界からエロい体験がしたい冒険心を持ってこの城に来てくれました!!(鶯谷初)言葉使いが丁寧、明るく愛嬌抜群、笑顔を絶やさないプリンセスです♡きめ細かい純白の肌、むっちむちの太もも、形のいいお尻、気になるお顔は、せかちゅー的なあの清楚系女優さんに雰囲気が似ている気がする..♡この世界の経験は少ないですが、責め受けどちらも大好き!!感度抜群なクリちゃんと乳首が性感帯で優しく責められると…敏感な身体が淫らな刺激に反応してパイパンのアソコからLOVEエキスが溢れだしちゃう♡【いっっぱいお潮吹きたいな〜♡優しく弄ってくれるテクニシャンお待ちしております♡】おっとプリンセスの心の声がっ♪《ここで緊急速報です!!潮吹き注意報発令じゃ!傘いる!?》byアナウンサーじいや得意の乳首責め、ねっとりフェラ、悶絶必須のハンドテクニックでプリンスを快楽へと導きます!!思う存分心ゆくまでご堪能下さい♡出勤できる日数が少ないので要Check it out!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ロジ
ロジ様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
※いつもの定番。お風呂が広い。
 
キャスト名 *
かずき
 
コース料金 *
70分 13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)

こんにちは、ロジです。 徐々にぷにぷにプリンセスが知れ渡って来たのか、最近レポがちらほら増えてきましたね。 箱推ししてる身としては、嬉しい限りです。 ららさんには2週目で待ってると言われてますし、まずはレポの無い子から遊んでいこうと仕事終わりに鶯谷へ。 たまたま出勤してる女の子が多い日で目移りしてしまいましたが、出勤があまり多くなく対戦機会が少ないかずきさんをチョイス。 アポの時間より早く着いてしまったので、戦に向けて腹ごしらえをしようと思ったらどこも激混み。 夜の鶯谷でぶらぶら時間を潰してからホテルにチェックイン。 準備をしていると時間通りにかずきさんが到着しました。 さっそく部屋に迎え入れます。 153センチしかないのでやっぱり小さいですね。 ぷにぷにプリンセス_かずき_生写真9

※その他のかずきさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
ぱっと見の印象ですが、角度に寄りますがAV女優の田中ねねに似てるなと思いました。
nene

お店に連絡を済ませると早くも密着モード。
服の上からおっぱいを触るといい反応を返してくれます。 キスをしようとすると「うがいしてからね」とかずきさん。 歯磨きは済ませていたのでささっとうがいして唇を重ねます。 しっかり舌も絡めてくれていいい感じのDK。 ズボンの中で息子も元気いっぱいです。 ワンピースを脱がせるとムチムチな身体が顕わになります。 重力に負けない良い感じのムチムチ感。 ぷにぷにプリンセス_かずき2
全てにおいて張りのあるぽっちゃり好きなら誰もが喜ぶグラマラスなスタイルです。 フェザータッチにも敏感に反応するかずきさん、楽しくなって責めながらどんどん脱がせていきます。 特に拒む様子もないのでそのままクンニを発動。 スリムぽっちゃりなのでクリちゃんをしっかり責め続けられます。 ぷにぷにプリンセス_かずき_生写真15
※その他のかずきさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

(ぽっちゃり具合が行き過ぎてるととクンニの時にお腹の肉で鼻まで塞がれて無酸素運動になるんですが、かずきちゃんはそこまでではないのでクンニし放題でした笑) クリちゃんで昇天してもらったら手マンへ。 明らかに反応がさっきよりいいです。 プロフにも書いてありましたが、噴いちゃう体質らしいのですが指の感覚ですぐにそれがわかります。
あっという間にスイッチが入ってびっくりするくらいの潮吹き。 間をおいてもう一度手マンをするとまた噴きます。 1回目に凄い量の潮を噴いたのに2回目も同じくらいの量でびっくりです。 この流れでと思いましたが気持ちよくプレイしたいので浴室へ。 洗い方も気遣いがしっかりあって、エロくていい感じです。 これ以上我慢できないので泡を流したら洗い場でフェラをリクエスト。 好きというだけあってかなり気持ち良かったです。 舐めるのは好きらしく、頼んでいないのにセルフイマラを繰り出すかずきさん。 息子がパンパンになってもやめる気配がありません。 さすがに我慢できなくなって、ここで素股のリクエスト。 かずきさんを立たせてお尻を突き出させます。 ムチムチな太ももの間をかき分けて立ちバックスマタを発動、お尻のムチムチ感がたまりません。 ぷにぷにプリンセス_かずき3
しばらく立ちバック素股を楽しんでいるとかずきさんが気持ち良くなって立っていられない様子。 ここでいったんベッドに移動します。 すると四つん這いになって求めてくるではありませんか。
「バック素股が好きなの?」 と聞いてみると恥ずかしそうに頷くかずきさん。 そのままバック素股で再スタートし、最後は正常位素股でフィニッシュしました。 休憩中もざっくばらんにお話しして楽しく過ごせました。 頃合いを見てこちらから責めていきます。 ムチムチなカラダに我慢ができず2回戦スタートです。 抱き心地の良いカラダを隅々まで味わって正常位素股へ。 しかし、身体を重ねようとするとシャワータイムを知らせるアラームが・・・。 やはり70分じゃ足りないのかと思いましたが、最終枠という事が功を奏したのか 「ちょっとだけね!」 と許可をもらって正常位素股を開始。 一番反応がいいポジションを探して、ここだというポジションで行くことに専念。 かずきちゃんもいい感じに気持ち良くなってくれて無事にフィニッシュ。 2回戦目も大量発射でした笑 そして最後に事件発生!! フィニッシュして身体を離そうとすると 「ダメ、出ちゃう」 というかずきさん。 一瞬何のことかわかりませんでしたが、身体を離した瞬間にアソコから潮が湧くようにあふれ出しました 手マンで噴かせたり、お風呂屋さんで・・・というのは経験はありますが、時間差で噴くのは初めてでかなり驚きました。 休憩中に水分補給をしたわけでもないのにこの噴きっぷり。 これはなかなかお目に掛れないと思います。 時間もないのでさっとお風呂で洗ってもらい、支度をしてホテルをチェックアウト。 途中まで一緒に歩いて少し談笑してからお別れしました。 総評 5回目の利用となった今回も満足度の高い一戦でした。 前回と同じく70分でのお遊びでしたが、ペース配分をしっかりすれば結構楽しめますね。 ムチムチすべすべのかずきちゃん、抱き心地は最高でした。 150cm台の低身長で体形も崩れておらず、ぽっちゃり初心者から上級者まで万人受けするタイプです。 フェラもかなり上手くて色々と我慢するのが大変でした。 そして、一番のポイントはやっぱり潮吹きでしょう。 賢者タイムの時に前のお客さんにも噴かされてきたとカミングアウトしていましたし、水分補給しなくてあんなに噴ける子にはなかなか出会えないと思います。 ポイントを押さえれば比較的噴かせるのは容易だと思われるので、潮吹きを体験してみたいという人にもお勧めです。 遊ぶときはガシガシせずに女の子に聞きながら責めてみてくださいね。 昼職もしているそうなので、出勤は多くないと思いますが空いていたら迷わず突っていいお勧めの女の子です。

ぷにぷにプリンセス_かずき_生写真24

※その他のかずきさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
ロジ様 レポートの投稿ありがとうございます。

生写真拝見させて頂きましたが、サイズ感がちょうど良いというか抱き心地も気持ちよさそうで、ぽちゃ初心者様もキョドらず楽しめそうな嬢ですね!!
そして圧巻の潮吹き・・・これはホント攻めて楽しそう!!
ぷにぷにプリンセスさんだいぶレポ集まってきました!!
引き続き体験&レポートの投稿宜しくお願い致します!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も

ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割