【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のあ(27)」リピ率高!!!毎日食べたいぶるんぶるん&たゆんたゆん♪2つの大~~~きなお餅★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. のあ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のあ(27)」リピ率高!!!毎日食べたいぶるんぶるん&たゆんたゆん♪2つの大~~~きなお餅★

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

【生写真有】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「のあ(27)」リピ率高!!!毎日食べたいぶるんぶるん&たゆんたゆん♪2つの大~~~きなお餅★2024-02-06更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 パイパンパイパン 爆乳爆乳 キス好きキス好き

アニメ


毎年のことですが、年末に雑煮用に買ったお餅の余りがなかなか消化出来ず最終的にカビてゴミ箱にさようなら・・・とSDGs的にも良くない結末を迎えます^^;

お餅って普段から食べる週間無い分、食べるタイミングがないんですよね^^;

今年もそんなわけで、残ったお餅に別れを告げそうなんですが、そんな中・・・

毎日食べても飽きないどころかどんどんハマるお餅が鶯谷に発見されたようです!!!!!

そんなレポートを生写真付きでお届けします(^^)

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

c9925805-s


ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
・3-6458-1588
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】

◇レポート嬢◇

ぷにぷにプリンセス_のあ

みなさん!!落ち着いた優しい雰囲気で、笑ったお顔が美しいスノーホワイトプリンセスがおとぎ話(昼間)の世界を飛び出して、8年ぶりにこの世界へ来てくれました!!(鶯谷初)礼儀正しく丁寧な言葉選びと細かい気配りで、どんな動物達ともすぐに仲良くなれるのは、やはりおとぎ話の世界で経験を積んできたからこそ♡白く透き通った綺麗なお肌は雪国特有のきめ細かいパウダースノーのよう♡そこへプリンセスのもっちり膨らんだ欲望をそそる巨尻・感触が気持ちいい柔らかすぎる軟乳をプラス♡この柔らかお乳とおっきなお尻!!《ゲレンデがとけるほど恋に落ちてしまうぅうう!!》byじいやプリンスをねっとりと舐めまわしながら、感じるお顔を眺めるのが好物♡【そんなに感じちゃってどうしたんですか..?♡いっぱい焦らしちゃいますねっ♡】おっとプリンセスの心の声がっ♪そして敏感な乳首とクリを優しくぺろぺろと舐めてもらうのも大好きなプリンセス♡びくっびくっと感じちゃう姿を想像したら、もう大興奮!!貴方のテクニックでまた新しい快感を覚え、さらにエッチになっていくプリンセスに期待です♡マイナスイオンが流れているかのような心地のよい癒しと、最高潮にエッチなお時間をお過ごし下さい♡

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:あべべのべべべ
あべべのべべべ様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
※価格もお手頃部屋も綺麗
 
キャスト名 *
のあ
 
コース料金 *
70分 13,000円
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)

気がつけば正月太りになる作業も2週間をすぎました(2kgも送られてきた餅が減らない) あべべのべべべです。 年始から絶好調な妄想が始まり…。 トースターで膨らむ大きなお餅→白くてもちもちでむちむち→むちむちおっぱい…この妄想が破裂したら身体に悪い。 身体に悪い事は良くないと思いませんか? と言う事で突撃です。 ◾️お相手 今回のお相手は「のあ」さんです。 白い肌でキメが細やか…そして何より大きなお餅があります。 しかも軟◯と言う事でとろけ具合も確かめたいじゃないですか?(知らんがな) ◾️性格
挨拶、トークがしっかりしてます。 落ち着きがあるので変なテンションの私にも優しいです。 それでいてエロさも出してくるのでとても良いです。 終始丁寧な言葉遣いで聞き方も優しく、プレイもお伺いをしてくれる感じなので不快になるなんて事はまずないです。 ◾️プレイ あらかじめ決めていたホテルに入ると、順番待ち。 時間ギリギリで鍵をもらったので即お電話です。 優しいお電話口のお姉さんに部屋番号を伝え、無精髭を整えて歯磨きをします。 テレビをつけてぼーっとみてると良く聞くあの音が。 ドアを開けるとニットのワンピース…。 ぷにぷにプリンセス_のあ_生写真2
※その他ののあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

そこにある大きなお餅に目がいきます。 ぷにぷにプリンセス_のあ_生写真4

※その他ののあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。 軽く挨拶をしてお顔を拝見(胸ばっか見てました) 可愛い系かと思ったら美人さんで嬉しい誤算です。 しかもお餅のアピール力が凄いです。 ぷにぷにプリンセス_のあ2
腰を下ろし軽い会話をしつつ準備を終えたらシャワーです。
シャワー中も会話しながら丁寧に洗っていただき、おっぱいもぷるんぷるんで柔らかそうだなーと観察。 洗い中に
「ここ触られるの好きなの?」 と言いながら乳首を柔らかなタッチでいじられます。 ビクビクしながら負けじと柔らかなお餅を撫でると

「んっ…」

という色っぽさで、お互いにいじり合うムーディなエロさがでてきます。 そのまま襲いかかりそうなので我慢して浴室から出ます。 次回はあえての浴室プレイっていいなぁ…と考えつつベットで待つこと3分でプレイに入ります。 横になり、まずは軽くハグ。 目が大きくて切れ長で美形なのに声のトーンや仕草が可愛いので、一粒で2度美味しいとか考えていると、優しい感じのキスから始まりしっとりしたキスへと変わります。 ぷにぷにプリンセス_のあ3
しっかりと舌を絡めていただけるのでずっとしてたい。
「責められるの好きだよね?いいですよね?」 となんか気がついたら私がキュンキュンしちゃう側です。 キスの時点で私のは程よく大きくなってしまう感じで期待ができます。 そこから先程弱いとバレた乳首をしっとり舐め上げられます。 チロチロと舌先で転がしつつ、舌全体での舐め上げとしっかり丁寧にしていただけます。 片方が終わるとニヤッとされましたが、新しい何かに目覚めそうです。 左右を丁寧かつ入念に舐められた結果ビンビンでビクビクな所にたどり着きます。 あえて割れ目を舌先でいじいじしたりゆっくり亀頭をローリングしたりとバリエーションが多いです。 しかもじゅるじゅるでぎゅっぽんと吸い付いてくれるので刺激が強くてのたうち回る始末。 お口での刺激もひと段落し、唾液多めでとろりとしている状態で手コキをしつつ乳首舐めです。 本当に全くローションがいらないくらいびっちょりのとろりで上下にされます。 そしてすごい笑顔でこちらをみています。 思わず抱きついて甘えます。 「亀頭気持ちいいのぉ?」 と言われがならお餅にしゃぶりつくと 「あぁんっ」 とエロさ爆発です。 気持ちよくて腰を動かしていると 「ローション使ってしこしこさせて?」 とお願いされます。 しかし、このままそんな事されたら暴発しちゃって大変なことに… 「お願いします」 と気持ちが冷静を凌駕します。 その結果、めちゃくちゃ亀頭を扱かれビクンビクンさせられます。 その状態で私が乳首を舐めさせていただき手コキされるスタイルに落ち着きます。 お顔を見るとものすごい楽しそうに笑顔です。
ぷにぷにプリンセス_のあ_生写真12

※その他ののあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

上下にこすったり鈴口をスリスリされるので嫌と言えない、しかしやばくて暴発が…と言う葛藤をしてました。
ここでふと、綺麗なパイパンだった事を思い出し触らせていただくと、可愛いクリがコリっとしていてエロいです。 そのまま触ると何やら奥にとろりとした気配が。 お伺いすると 「ビクビクしてるのみてたら濡れてきた。。。」 と言う事で、責任とって舐めます。 無味無臭でしっかり綺麗なパイパンで、可愛いクリの下からは濃厚な液が滴ります。 濃厚なのでぬちゃぁぁぁぁぁって音が聞こえてくるエロさです。 ここでしっかりと舐め上げると 「あ、あ、気持ちいい…いっちゃう、あぁっ、あっあっあっ」 と可愛くいっていただけました。 そのまま興奮しすぎてしばらく舐め回します。 その後、一旦休憩を挟もうとしましたが、すかさずキスから乳首舐め手コキとしっかりいじられます。 もう限界も近いので 「素股をしたいな」 と言うと 「私も素股したいって言おうと思ってたの」 危うくそのセリフでいきそうになります。 その後は正常位素股でしっかりと擦り付け、いきそうになると我慢…我慢としていたら下からの乳首攻めでビクビクさせられて腰を振らされます。 「でちゃうからー」 と待ったをかけると 「出していいんだよ?」 と上目遣いで言われます。 そうなると我慢なんかしてられるわけもなく、スリスリし続けトロトロな素股で昇天です。 出した後を確認するとかなりの量でいつもの2倍はでてました。 「すごいでたねー」 とお褒めの言葉をいただきシャワーをして終了です。 ◾️総括 予想以上の柔らかなお餅でした。 柔らかで、すべすべで、指がめり込みます。 毎日食べたい質感です。 しかもぶるんぶるんで、たゆんたゆん揺れると言う視覚効果。 それに加えて敏感な面もあると言う事で楽しめます。 下もしっかりとしたぬるぬるで美味しくいただけます。 攻めも楽しみながらしてくれるので、優しくいじめられてるけど甘えさせてくれる感覚で包み込まれて気持ちよくなっちゃうって感じです(伝わらない語彙力しかない) リピート率が高いと言うのも納得です。 次回はお風呂でお互いをいじりあいたい…と思いつつ帰りました。 お読みいただきありがとうございました。

ぷにぷにプリンセス_のあ_生写真9


※その他ののあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございます。

これだけ強力な武器(お餅)を持ちながら、それ以外にもハイレベルな責めの連続・・・
それはいつもの倍濃いやつ発射しちゃいますよね^^;
生写真もありがとうございました!!
迫力満点でホント気持ちよさそうなおっぱいにボディですね!!
またの体験レポート提出お待ちしております!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割