鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/みらい(20)】口コミ体験レポ/「ああああああんんん…ああああんんんんっ!!」感じる圧が違う!!これが若さってやつか♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. みらい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/みらい(20)】口コミ体験レポ/「ああああああんんん…ああああんんんんっ!!」感じる圧が違う!!これが若さってやつか♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/みらい(20)】口コミ体験レポ/「ああああああんんん…ああああんんんんっ!!」感じる圧が違う!!これが若さってやつか♪2023-12-29更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぷにぷにプリンセス/みらい(20)】口コミ体験レポ/「ああああああんんん…ああああんんんんっ!!」感じる圧が違う!!これが若さってやつか♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発 巨乳巨尻デリバリーヘルス『ぷにぷにプリンセス』
https://3-559.com/shop.php?shop=1979

▼投稿者
三十路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
FOXY
-たまたま空いてたから

▼キャスト
みらい(20)
T:171 B:117(H) W:73 H:115

鶯谷 風俗 デリヘル ぷにぷにプリンセス みらい

みなさん!!
最高級ハイレベル美少女降臨!!!
国○的美少女コンテスト優勝レベルのはにかむ笑顔が最強に可愛い、ピュアなプリンセスが初めてこのお城に来てくれました!!(鶯谷初)
一目見た瞬間、脳に電流が走りハートがズッキューンと撃ち抜かれること間違いなし♡
とにかく目が可愛いんです!!!!
更にきめ細やかなすべすべ肌、きゅっと引き締まったクビレ、スラっと伸びた長い脚、まさしく愛されBODY!!
ぱんっぱんにLOVEが詰まっている形が綺麗なおっぱい、色素が薄くツンっと上向きの可愛い乳首が性感帯♡
【優しくじっくり舐められたい..♡感じてる私をいっぱい見てほしいなっ♡】
おっとプリンセスの心の声がっ♪
《アメイジング!!!お顔もカラダも最強じゃ!!!!どうかしてるぜ!!!》byじいや
そして得意なのは乳首やプリンスを何時間でも舐めちゃうこと♡
ペロペロしてる最中のプリンセスと目が合ってしまったらもう興奮度MAX!!!!
恥ずかしがり屋さんな一面もある可愛いプリンセスにエッチなことをいっぱい教えちゃいましょう♡
このページに辿り着いたあなたは勝ち組です!!即予約!!!!
超ハイレベルな美少女プリンセスと心ゆくまで至福のお時間をお過ごしください♡

▼コース料金
70分11000円(イベント料金)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こん○○は!今回遊んだのは私の好きなタイプの長身の女の子!
でもここまで若い子と遊んだのが久しぶりなんですよね、熟女も好みなんであまり若い子には行かなくて…どうなることやら…

今回のお相手はぷにぷにプリンセスのみらいちゃん。
前回こころちゃんと久しぶりの再会を果たしたお店ですが、他にも身長高い子として目についたのがみらいちゃんだったので、是非会ってみたかったんですよね。

早速予約して鶯谷へ行きますが、祝日というのもあってなかなかホテルが見つからないので、たまたま見つけた空いてるホテルへIN。
シャワーを浴びて待っているとみらいちゃんがやってきました!

鶯谷 風俗 デリヘル ぷにぷにプリンセス みらい

ほぼ写真と変わらん!
かわいい!!そらプロフ20歳ですもんね、鶯谷ということを考慮したとしても若いわ…

今年の8月に今のお店に入ったとのことですが、このお店自体がその頃に開店しているので、開店からいるメンバーでしょうか。
前にどこかに在籍してたのか聞いてないですが、まだどこか慣れない感じがするので業界自体入ったばかりかもしれないです。

せっかくなので一緒にシャワー。
おっぱいの大きさは日記の写真で見てきた通りですが、お腹も結構出ているようで…それでも肌のハリなどを見てると若さを感じられて、ひたすら触りたくなる身体ですね…

ここで身体を軽く洗われますが手つきなど慣れてないのが伝わってきます。
それでも息子を優しくタッチしてきてこちらが思わず

「ああっ…」

と反応してしまうと

「ふふっ♪」

とほほ笑んだり、ベッドでのこれからが期待できる女の子です…

シャワーから上がって早速ベッドにIN、みらいちゃんとベッドに横になり優しくキスからスタート!

2つの大きなおっぱいを揉みしだきながら吸いまくって堪能すると、みらいちゃんも

「ああんっ…」

と静かに声を漏らします。

鶯谷 風俗 デリヘル ぷにぷにプリンセス みらい

そのまま吸いまくりながら手をみらいちゃんの秘部に伸ばすと…あれっ、毛が無い…?
目をやるとパイパンではないですか!

毛を剃っていてジョリジョリ感は残っていますがきれいに剃っています!
舐めやすそう!笑

おっぱいを舐めながら聞いてみます、

「どうされるのが好き?」

「……舐めてほしい…」

「どこを?」

「……クリトリス…舐めて…」

我ながら意地悪な質問ですね!!
ありがとうございます!!舐めます!!

というわけでク○ニ体勢に移行して早速開始!
無味無臭のきれいなマ○コ!

舐め甲斐がありますね!
ジュルジュル舐めているとみらいちゃんの反応も

「ああああああんんん…ああああんんんんっ!!」

と強くなって、感じてるのが明らかに分かります。

ちょっと指入れしてみましたが、若いからですかね、感じる圧が違います…これは気持ちよさそう…

そのままシックスナイン→パイズリ→フェラと移行します。
まだ経験が浅いからでしょうか、フェラはそこまで特筆するほどではなかったです、今後の成長に期待ですね。

それでもしゃぶってもらっていると、こちらの息子ももうガマンできないようなので…準備万端いよいよ戦闘開始!

正常位素股からスタートです!

やっぱり若さは違いますね…スマタの気持ちよさが違う…
もちろん普段よく遊んでいる熟女の皆さんもむちゃくちゃ良いです、気持ちいいです。

でも何か違うんですよね、これが若さか…

こちらもみらいちゃんの喘ぎ声を聞きながら腰を振っていると、限界が近づいてきました。

「はあっ、はあっ、ああっ…」

「やばい…イきそう…」

「…出して」

「はあっ…うん…イク!…あっでる!でちゃうう!!」

「だしてっ…ああっ!…ああっ…」

びゅるびゅるっ!!とめでたく発射!!

体勢変えることなくそのまま搾り取られてしまいました…気持ちよかった…

そのまま時間いっぱいまでク○ニしてきれいなマ○コを味わって終了!
久しぶりに若い子の身体を堪能しました。

普段は熟女好きで攻めていますが、たまにはいいもんですね笑

まだ歴が浅そうな感じだったので、初々しい若い子が好きな人は気に入るのではないでしょうか?

ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割