ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」なるほど美少女の無毛穴! ヌルヌルあそこまで可愛い!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. みらい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」なるほど美少女の無毛穴! ヌルヌルあそこまで可愛い!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」なるほど美少女の無毛穴! ヌルヌルあそこまで可愛い!2023-12-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 高身長高身長

鶯谷巨乳巨尻デリヘル姫
ディズニープリンセスを実写化の際に黒人女性が演じることは、僕はかまやしないんでスよ。
ただ、物語の根幹に肌の白さが関わってくる作品はちょっとどうかなと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
雪のように白いから白雪姫という設定。これは演じるならそうとうに肌の白い人じゃあないかなぁ?(白人という意味ではなく、雪のような見た目であれば何人でもいい)人種の設定ではなく、人物造形の設定だからさ。
人魚姫は、肌の色について設定も無いし、女優は歌の上手さでキャスティングされたのだといいまス。ミュージカル風に作るんだから歌の上手さは重要でスからねぇ。納得はできまス。
織田信長のとこに連れてこられた黒人奴隷が侍として抜擢される物語を作るとしたら、「本当に黒いのか」と水洗いして検証されるエピソードが入るくらい黒くなきゃいけないワケでス(彌助)。
人種や、見た目について設定されていないキャラクターなら何者が演じてもいいと思いまスよ。大昔にケンシロウを白人が演じた『北斗の拳』だってあったんだし(バットは黒人少年。リュウケンは拳銃で撃たれて死んだ)。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!
ぷにぷにプリンセス
ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
03-6458-1588
・鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みらい 20歳
T.171 B.117 W.73 H.115(Hカップ)
main
最高級ハイレベル美少女降臨!
国民的美少女コンテスト優勝レベルのはにかむ笑顔が最強に可愛い、ピュアなプリンセスが初めてこのお城に来てくれました!(鶯谷初)
超ハイレベルな美少女プリンセスと心ゆくまで至福のお時間をお過ごしください♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:らびっと 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ 最近の定宿
 
キャスト名 *
みらい
 
コース料金 *
50分9,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
23歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:らびっと 様)
 
つい先日までシャツ1枚で過ごせたのに急に寒くなり夜はコートも必要なくらい寒くなった東京
「若い女の子とイチャイチャしながら温まりたい」との思いで若いぽっちゃり嬢を求めて鶯谷へ
本日、目的のお店は以前お世話になった「ぷにぷにプリンセス」
ここは今年の7月にオープンしたお店で若くて感じのいいぽっちゃり女性が揃っているお店(これはあくまで個人の感想ですが、、、)
前回お世話になった時は在籍嬢が6名くらいだったのが今は10名越えてどの子を選んでも当たりって感じです。

その中から以前より三行広告を見て気になっていた「みらいさん(T:171 B:117(H) W:73 H:115)」20歳を予約、お店からのコメントは「最高級ハイレベル美少女プリンセス」
最高級でハイレベルって・・・おじさんとしてはちょっと気になっちゃう女の子。
予約した際に受付の人に「みらいさんってどんな感じですか」と聞いた際に「かなり可愛い女性です。おススメしますよ」との回答

ホテルに入ってお風呂にお湯を張り歯磨きなどしながら最高級ハイレベル美少女プリンセスを待っていると10分くらいでチャイムが鳴り、ドアを開けると長身の綺麗な女性が立っていて、今日は大当たりの鐘が頭の中で鳴り響いている状況。第一印象はお店のコメントの通りハイレベルの女の子、部屋に招き入れ、あらためて挨拶をすると「初めましてみらいです。」と礼儀正しく返してくれ二十歳のお嬢様にしては落ち着いか雰囲気。見た目が綺麗なのと落ち着いた雰囲気が少し大人に見えますがよく見るとあどけなさが残った感じで可愛らしくも見えます
1

ベット脇に腰掛けてお店に電話するねってことで電話を入れ一通りの事務処理を済ませた後
「シャワーに行きましょ」とのお誘い
立ってみるとやはり171cmの身長は大きく感じます。
服を脱がせるとHカップの張りのあるおっぱいとウェストはくびれはあるもののここはやはりぽっちゃり店、お腹がかなりポコって出ています。
服を脱がせた後、おっぱいを軽く揉みながらブラを外して乳首を軽く舐めると
「あっ~」と声が漏れ体を軽くうねらせ
「先にシャワー浴びてきてからね」ってことでバスルームへ。
シャワータイムは全身を洗ってもらい、セルフで体を拭いてベットにて待機
みらいさんがシャワーを浴びて体を拭きながら「灯りを暗くしてもいいですか」と照明を調整してベットに入ってきてからのプレイスタート
まずはDKをしながらみらいさんの張りのあるおっぱいを揉んでみると「あっ」と声が漏れ乳首を弄ってみると「ん・あぁ~ん」と声が続きみらいさんのあそこへ手を伸ばしてみるとセルフで手入れしたパイパン(触るとちょっとチクチクする感じ)
パイパンの先はすでに洪水状態でかなり湿っておりかなりぬるぬるする状態。
クリも感じるようなので乳首を舐めながらクリを指で責めているとみらいさんの声が大きくなり濡れ具合もmaxで指がスルッと入っていくようになったところで攻める場所を下側に集中、クリを舐めながら指マンでしばらく責めみらいさんの反応を楽しにでいると息子も元気になってきたのでフェラをしてもらい息子がmax状態になったところで正常位素股
張りのあるおっぱいを揉みながら1回目の発射!
2

賢者タイムもおっぱいを揉みながらイチャイチャ(恋人プレイ?)
しばしイチャイチャしていると息子も元気になってきたので2回戦目に突入したものの時間を告げるタイマーがなり途中で終了、流石に50分で2回戦は無理かと思いシャワールームへシャワーを浴びてホテルを出てお別れ。
別れ際に「今日はありがとうございました。」と丁寧に頭を下げてくれてお別れ
綺麗なだけでなく最後まで礼儀の正しい女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あれ? ここッてそんなに新しいお店でしたっけ? 好みに合致してるせいか馴染み過ぎてずっと昔からある気持ちになってましたw そうだ。このお店まだ新しいんでした。
また良~い感じのお嬢様でスなぁ。ウィスキー基本的に低身長のコと遊ぶことが多いんでスけど、この雰囲気の見た目ならお相手してもらいてぇでスなぁ。お店の写真なんで話半分でスけど、日記の自撮りから微妙にお顔が可愛い気配してまス。
ボディの方はもうね、絶対好きな感じなんで不安はないッスね。プレイ打点も高そうだし。
あとは、礼儀正しいッてのがどう転ぶかなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割