ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. あんず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」ホルスタイン級おっぱいに潰される・・・そしてパイズリ!!この温もり・・・男に生まれてホントに良かった!!!!2024-03-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 コスプレコスプレ パイズリパイズリ

ぷにぷにプリンセス-あんず




スイカゲームってやったことありますか?
83685_06

テトリス、ドクターマリオ、ぷよぷよと落ちゲーをこなしてきた世代としては、見た目の感じから、楽勝だろ?
と思ったんですが・・・これがまたけっこう難しい。
images

単純に果物進化させるんじゃなくて、先見越して果物を配置したり奥深いゲームだと、体験してみて思いました。

そして、高得点取れるスイカを2つくっつけることがホント難しんです。

サイズがデカすぎて中々スイカ2つは・・・と思ったら、スイカ2つ揃った嬢のレポートが届きました(^^)

こんなスイカなら消さずにず~と眺めてもんで包まれていたいもんです!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

c9925805-s


ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
・3-6458-1588
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】

◇レポート嬢◇

ぷにぷにプリンセス_あんず

みなさん!!
おっぱいの女神が降臨ですよ!!
うさぎちゃんのような純真無垢な瞳と可愛らしい笑顔♪
そして誰もが認める憧れの超×5爆乳!!!
こんな爆乳見たことない!!おっぱいが歩いてる!?
しかもただデカいだけじゃない!
パイ圧MAXの綺麗な形のロケットおっぱいで、乳輪もBIGでむしゃぶりつきたくなっちゃう!!
エッチなアニメを見てこんな子いたらいいのに!って思いますよね!
その夢の異次元レベルのBODYなんです!!
【私のおっぱいも堪能してほしいけど、貴方の乳首ぺろぺろした~い一生舐めてもいいかなっ?】
おっとプリンセスの心の声がっ♪
なんといっても当城の公式は
『肉厚パイズリ×超爆乳=最高の幸せ』ですよ!!
プリンスに合わせたさまざまなパイズリで貴方だけの特別な絶頂をお迎え下さい☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:hhtt
hhtt様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か

 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル プランタン
※駅から近くリーズナブルかつ綺麗だったため。
 
キャスト名 *
あんず
 
コース料金 *
50分 9000円
※年末のキャンペーンで少し時間長かったかもしれません。

 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
20代後半?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:hhtt 様)

お初にお目にかかります。hhttと申します。 久方ぶりに鶯谷に遊びにいきました。 ワタクシ、三度の飯よりも大きなおっぱい、とりわけふくよかな女性と肌を重ねるのが大好きでして。 そこで気になっていた「ぷにぷにプリンセス」のHPを閲覧していたところバスト140のMカップという信じられない文字が! しかもHPの写真も写メ日記もとても綺麗で可愛らしい雰囲気。 「これはぜひお会いしてみたい!」ということでお店にお電話したところ、夕方から遊べるとのことでしたので早速予約をお願いしたのでした。 鶯谷に到着して向かった先はホテル プランタン。 先日も利用させていただいたのですが駅からとても近く、しかも室内も綺麗ということで今回も伺いました。 そういえば室内のテレビが配信サービスに対応していて、映画からアダルトまで好きなものを見れるようになっていましたね。 一昔前の、チャンネルを適当に切り替えた先でたまたまアダルト放送が流れてる!というのも鶯谷で遊ぶ際の密かな楽しみでしたので、それがなくなったことが少し残念でもあり、年を取ったなと感じる部分でもありました(プランタンさんで自分がそうした放送を見つけられなかっただけかもですが) 予定の時間よりも少し早くにホテルに入りましたので、お店にお電話した後に先にシャワーを浴びてのんびり待つこと数十分…… チャイムが鳴りドアを開けるととても可愛らしく綺麗なお顔の女性が丁寧にご挨拶してくれました。 あんずさんのご到着です。 ぷにぷにプリンセス_あんず2
あんずさんですが、コートの上からでもわかるほど、
胸元に大きな大きな膨らみを携えておりました。 コートを脱ぎニットセーターの姿になった瞬間に目に飛び込んできたのは、激しく主張する丸いふたつの球体。 メロン、いや、スイカをふたつ隠しているのではと見紛う神々しい姿に、まだ服も脱いでいないのにガウンの下の愚息がビクビクと反応します。 ぽっちゃりをウリにしているお店ですとたま~におっぱいのカップ数と実際のボリュームに違和感を覚えることもあるのですが、あんずさんについてはMカップというのも納得のボリューム感でしたね。 服の上からも触らせていただきましたが、重い荷物を支えるようにしないと下から持ち上がらないというほどの重量感でした。 お店への電話を済ませた後はふたりでシャワーへ。 事前にシャワーを浴びていたものの、あんずさんが服を1枚1枚脱いでボリュームのある豊満な身体があらわになるにつれ興奮が高まり、一緒にシャワーを浴びたい気持ちが強くなっていきました。 ブラに手をかけ、それが外れる瞬間に「ドスン」と落ちてくるMカップバストは数カ月経った今でも鮮明に思い出すことができます。 シャワーではキスをしながら全身をくまなく丁寧に洗っていただきました。 圧巻だったのは背後から密着して身体の前を洗ってくださったときの、背中に感じるおっぱいのボリューム感! 心地よい大きなふたつのクッションの中心にある乳首の硬さを背中で感じることができ、下腹部を触られた瞬間に危うく達しそうになってしまうほど興奮してしまいました。 綺麗に身体を洗っていただいてからはいよいよ待望のプレイ開始。 あんずさんの写メ日記にもたびたび登場している牛メイドのコスプレをお願いしていたのですが、それが大正解。 彼女のホルスタイン級の大きなおっぱいがより際立ってこれから始まることへの期待感がどんどん膨らんできます。 ぷにぷにプリンセス_あんず3
コスプレは無料とのことでしたので少しでも気になった方はぜひお願いしてみてください。 必ず満足できると思います。 プレイ前に
「攻めるのと攻められるの、どっちがいいですか?」 と聞かれたので 「責められたい」 と答えるといきなりのディープキスから乳首舐め、さらには窒息するかと思うほどのおっぱいプレスと、次々に技を繰り出してくれました。
いずれも男が気持ちよくなる、興奮するツボを抑えていて興奮がどんどん高まっていきます。 その間もチン●ンをさわさわと撫でてくれるので、恥ずかしながら先走りのガマン汁でぬるぬるになってしまいました。 そして大きくなってきたところを見計らって、竿を下からじらすように舐めあげていき、もう辛抱たまらん!というタイミングで亀さんの頭をパクっ。 やわらかく温かい舌がカリ首や鈴口まで丹念に這い回り、気を抜くと一瞬で達してしまいそうな気持ちよさでした。 達してしまいそうということで小休止を挟んだ後はチン●ンが完全に隠れてしまうほどのMカップパイズリ。 さらには贅沢の極みともいうべきパイズリしながらのフェラチオ、すなわちパイフェラと立て続けに責められ続け、興奮と気持ちよさで頭がくらくらしてしまうほどでした。 チン●ンから白い液が出そうになるのを何度も何度もこらえた後は、正常位素股に移行。 これまでたっぷり責められたお返しをしようと息巻くも、あまりの気持ちよさにあんずさんの攻めターンがまだ続いているというような錯覚を覚えます。 そういえば素股前にあんずさんの秘所をじっくり拝見したのですが、ビラビラがほとんどなく肉付きがよく、とても柔らかくて美しい形でございました。 激しく動いてしまうとすぐに達しそうになってしまうため、腰を押し付けるようにしてチン●ンをこすりつけます。 しばらくそうしているとあんずさんの吐息も荒くなり始めたため、そのタイミングで目の前に突き出た爆乳の先端をパクリ。 次第に硬くなっていく乳首を舐め、甘噛みし、もう片方の乳房を手を大きく動かすようにして揉みしだきながら秘所を擦りあわせているうちに、竿の根本が膨らみはじめ、熱い塊が押し寄せそうになってきました。 「もう限界です!」 とあんずさんに伝えると彼女も一層激しく動いてくれて、その流れのままフィニッシュ。 チン●ンを丁寧に拭いてくださいました。 50分コースだったということもあり、プレイ後はまったりとトーク。 どうやら出身地が同じだったり、過去に携わっていたお仕事が非常に近い業界であったりと非常に親近感が近い状態で楽しくお話できて、身も心も大満足の至福のひとときを過ごすことができました。 その後は一緒にシャワーを浴びて笑顔でホテルを後にしました。 今回遊んでくださったあんずさんですが、おっぱいが本当に大きいだけでなく、笑顔も素敵でお肌も綺麗でと素晴らしい女性でした。 お話を盛り上げてくれる明るい雰囲気の方ですのでどなたでも楽しい時間を過ごせるのではと思います。 ワタクシもぜひまた遊びにいきたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー
hhtt様 レポートの投稿ありがとうございます。

初投稿ありがとうございます!!
それもMカップ嬢との対戦レポ・・・よりフェチ感強い体験大歓迎であります(^^)
また素敵な体験されて、レポートの投稿どしどし宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割