【生写真有!】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」デカすぎ乳首、両方同時にしゃぶれる! 若いから? アソコもヌルッヌルじゃあないか!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ぷにぷにプリンセス
  6. 在籍一覧
  7. あんず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有!】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」デカすぎ乳首、両方同時にしゃぶれる! 若いから? アソコもヌルッヌルじゃあないか!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷにぷにプリンセス

マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

ぷにぷにプリンセス(ぷにぷにぷりんせす)鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金50分9,000円

【生写真有!】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」デカすぎ乳首、両方同時にしゃぶれる! 若いから? アソコもヌルッヌルじゃあないか!2023-12-13更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 爆乳爆乳

鶯谷デブ専巨乳デリヘルぷにぷにプリンセス
我々のような中高年男性が若いお嬢様と遊ぶときにキモがられないか心配で気後れしてしまう……
やはり気になっているお父様がたが多いようでスねぇ。同じでス。いつだって同じく心配している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
こういうお仕事でスからね、若いお嬢様たちもオジサンと肌を合わすことは織り込み済みなんでスよ。
オジサンを好きか嫌いかで言ったら、好きなコが多い。でもたぶん、好きでも嫌いでもないッてのが正解でス。ゼロ。プラスでもマイナスでもなく、完ゼロ。
これを、マイナスにしないような遊び方が求められているワケでス。(プラスにしようと思うと、十中八九ダメなんでスな)
「このコのためを思って」
思いやりのつもりでアレコレ助言なんか言ったり買ってあげたりする。これを止めるだけで十分でウィス。
そういうのしなきゃ十中八九のお嬢様はオジサン相手に楽しい時間を作ってくれまスし、彼女ら自身も気楽にいてくれまス。ご安心あれ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!
ぷにぷにプリンセス
ぷにぷにプリンセス
https://punipri.com/
03-6458-1588
・鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あんず 24歳
T.153 B.146 W.- H.118(Nカップ)
main
おっぱいの女神が降臨ですよ!
憧れの超×5爆乳! うさぎちゃんのような純真無垢な瞳と可愛らしい笑顔♪ しかもただデカいだけじゃない! パイ圧MAXの綺麗な形のロケットおっぱいで、乳輪もBIGでむしゃぶりつきたくなっちゃう!
夢の異次元レベルのBODYなんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぷにぷにプリンセス
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア お風呂が広くて綺麗。
 
キャスト名 *
あんず
 
コース料金 *
70分13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは~、ロジです。

年末を前にして仕事も一旦落ち着いてきました。こうなると我慢していた欲求が抑えきれなくなります。

という事で、仕事の合間に最近箱推しのぷにぷにプリンセスで遊んできました。いつもは90分で遊ぶのですが、時間的に微妙で70分コースで発注。

今回選んだのはあんずちゃん、プロフを見るとなんと、バストが146センチのNカップ。イメージできる範囲を超えてますね。

そしてヒップが118センチということは、ぽっちゃりだけどボン・キュ・ボンなのか?と色々と考えながら鶯谷へ向かいます。

いつも通りにピードアに到着すると、まさかの満室で清掃待ち2番目。月曜の昼間から賑わってました。

お店にその旨を伝えて、5分くらいで無事にチェックイン。インコールをするとすぐにあんずちゃんがやって来ました。
到着

どうやら近くで待っていたみたいです。ほぼプロフ通りのルックスで、とにかく胸の厚みが半端ありません。

談笑しながら、当たり前の様に手を伸ばしてしまいました🤣

お店への連絡を済ませ、ベッドに並んで腰掛けると挨拶がわりのフレンチキス。唇が柔らかくて、なかなかの気持ち良さです。

キスが気持ちいいとテンション上がりますよね。そのまま軽く舌を絡ませて唇を堪能。

早くNカップが見たくて、あんずちゃんの脱衣をサポートします。ワンピースを脱がせるといよいよご対面、そのボリュームに圧倒されます。
爆乳

ブラを外して生チチを受け止めますが、手が大きいと言われる私でも包みきれないボリューム。それに負けない大きめの乳首もいい感じのバランスです。

セルフでささっと脱衣すると、「お風呂に行こう!」と促されます。あんずちゃんを抱きしめてぷにぷに感を味わってから浴室へ。

温度調整など細かな気配りもバッチリです。泡を作ったらおっぱいにたっぷり付けての密着洗体がスタート。パイ圧が半端ありません

後ろに回り込んで、背中におっぱいを押し付け左手は乳首責め、右手は手コキと洗体からアクセル全開。

ここで1発かましたいという気持ちを抑えて、泡を流してベッドへ。

浴室からの流れでまずはあんずちゃんの責め。まずはキスから始まり、入念な乳首責めです。

最初のトークの時から「乳首を責めるのが大好き💕」と公言していただけあって、かなりの熱量を感じます。

お腹の上に乗っかるNカップに手を伸ばし、乳首を責めると「あ〜ん💕」と声を洩らすあんずちゃん。

触りやすいようにおっぱいの位置を調整してくれます。しばらくお互いに乳首を責め合うと今度は乳首を触れるか触れないかのギリギリにのところに持って来て乳首同士を刺激し合うおっぱいフェザータッチこのサイズだからできる離れ技ですね🤣

そのまま下におりてきてフェラへ。これも舌を巧みに動かしてなかなかの気持ち良さ。息子もギンギンでこれ以上は我慢できないのでここで攻守交代。

上下入れ替わってあんずちゃんに覆い被さるとまずはしっかり舌を絡ませる濃厚なDK。キスが本当に気持ちいいんですよ。ずっとしてても飽きない唇です。
1

そして、下がってNカップを堪能。W乳首舐めを繰り出します。すると「揉まれるのも好きなの💕」とあんずちゃん。

リクエストに答えておっぱいを鷲掴みにするといいリアクションを見せてくれます。十分おっぱいを堪能していよいよ本丸です。

脚を開くと綺麗に処理されたパイパンです。肉付きもいいので一本筋がまた美しい。くぱぁと開くと「クリが小さいの。」と恥ずかしそうにカミングアウト。

そんな小さな宝石を1発で探り当てクンニ発動です。吸い込む様に刺激すると程なくして達するあんずちゃん、おっぱいを揉みながらクンニを続けます。

連続イキしたところで手マンに移行、中はキツめですね。手マンでもしっかり気持ち良くなってもらってスマタへ。

正常位スマタの体勢でカラダを重ねます。ぽっちゃり特有のフィット感が堪りません。脚の位置を色々と変えながら腰をフリフリ、そのまま密着状態でフィニッシュ。

「いっぱい出たね💕」とニコニコしながら綺麗にしてくれます。事後は添い寝しながらおしゃべりを楽しみました。もちろん、おっぱいはずっと触ってましたけどね🤣

時間的に行けるか微妙でしたが、おっぱいだけじゃなく下にも手を伸ばします。クンニと手マンで気持ち良くなってもらって、よし攻守交代と言うところで無情にも時間を知らせるアラームが!

シャワー時間を削ってというパターンもありましたが、今回は仕事に戻るということもありここで断念。やっぱり90分にしておけば良かったです。😥
2

総評

Nカップという規格外のおっぱいに敏感なカラダ、サービス精神旺盛で受けも責めも楽しめる女の子でした。特に唇の柔らかさはキス好きにはたまりませんね。

サクッと抜きたい人は置いておいて、色々楽しみたい人、複回数チャレンジしたい人は90分以上がマストだと思います。ロングコースの方が確実に楽しめますね。

今回は、仕事の合間という事もあって70分コースでしたが、やっぱりぷにプリだと90分は必要だと再確認しました

かわいい子が多いぷにぷにプリンセス、どんどん攻略していきたいと思います😊
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
仕事の合間に行ったッスかw さすがのムーブでウィス。
ほぼほぼこのお写真通りのお嬢様が現れるなら、こりゃウィスキーきっと大満足するコだなぁ。なんて可愛らしい雰囲気なんだ。写メ日記の方も素顔が垣間見えて安心感がありまス。
ロジ様が撮っていらした生写真……
おっぱいスゲェ~! なんだあの形は……おっぱいデカいお嬢様は鶯谷にもけっこー多いけど、トップクラスでスなぁこれは。たまげたなあ。
ロジ様は全制覇したいお店が増えて大変でスなぁw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
導入1
誘導2
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ぷにぷにプリンセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割