池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』非の打ちどころのない正真正銘の美少女★そんな娘と夢のような時間が!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 東京リップ池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』非の打ちどころのない正真正銘の美少女★そんな娘と夢のような時間が!!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京リップ池袋店

厳選された美女・美少女のみ採用しております!

東京リップ池袋店(とうきょうりっぷいけぶくろてん)池袋北口 / デリヘル&ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金45分15,400円
  • 住所豊島区西池袋1-29-4 池袋グランドビル7階

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』非の打ちどころのない正真正銘の美少女★そんな娘と夢のような時間が!!2023-11-01更新 素人風俗 女子大生 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 潮吹き潮吹き ドMドM

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』非の打ちどころのない正真正銘の美少女★そんな娘と夢のような時間が!!

▼投稿者様のお名前
ポイ

▼投稿回数

▼風俗店名
東京リップ池袋店
https://3-559.com/shop.php?shop=1873

▼コース料金
80分 19,000円

▼キャスト名
シークレットで公開

▼キャストの推定年齢
20前後

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容

最近、大当たりの嬢を引けていなかったので、こちらのサイトで気になった子を後追いさせて頂きました。

結論から言いますと、、、

最高でした☆

即ヒメにいたのでラッキーを思い、お店に向かうと最短で2時間後とのこと。
まあ良くある話で即ヒメはあてにならなそうです。

系列のエステ店を薦められましたが、本日は狙いを定めて来ていたので渋っていると、現在の枠の予約の方から確認の電話が入っていないので、お店の方から連絡をしてつながらなければご案内しますと。

ラッキーなことにすぐに入ることができ、即ヒメ割りも適用してくれました。

ちょっと期待をしていたので、キレイ目のホテルに入り、待つこと20分程度。
ドアを開けると、マスクを取って入ってきたのは、、、

めっちゃ可愛い!

派手ではなく、なんて言うんでしょう。
地元の可愛い女友達と、ひょんなことからホテルに来てしまったような。
初対面ではなく、初見から和める人懐っこさを持っています。

この日は寒かったので、お風呂を溜めて待っていたところ、それに気づいた●●ちゃんはこちらを向いて、無言+満面の笑顔+OKサイン。

か、可愛すぎる!

「前から泡風呂も入りたかったんだぁ」

と。

ということで、さっそくお互い服を脱ぎさっそくお風呂へ。

おっぱいは小ぶりですがキレイでクビレもあり、スタイル良し。
昔はクラシックバレーをやっていたそうで、ガリガリだったらしいですが、ちょうど良い体です。

泡風呂の入浴剤をジャグジーで泡立てている間に体を洗ってもらい

「先にどうぞ~」

と言われますが、

「でも泡風呂入りたいって言ってたから、一番モコモコの状態で一発目入りたいでしょ?」

と言うとまた無言の笑顔の後

「入りたい!」

と。

●●ちゃんが体を洗うの楽しく会話しながら待って、先に泡風呂堪能してもらいました。

「うわぁ~モコモコ嬉しい!」

本当に可愛い無邪気な笑顔で、すでに何度も好きになっちゃってます笑

「写真撮っちゃおうかな~」

ということで、●●ちゃんのスマホで撮ってあげたのですが、彼女のスマホとはいえ、女の子のお風呂に入っている姿を撮るのって、少し興奮しますね笑

その後は一緒にお風呂に入って、イチャイチャしながら、自分も乳首を泡で隠され

「撮ってあげようか?笑」

と言われましたがさすがに遠慮しました笑

結構な時間をお風呂で楽しく過ごし、暑くなってきたのでベッドに移動しプレイ開始。

腕枕をして少し汗が引くのを待っている時にも

「腕枕ってちょっと痛い人もいるけど、お兄さんの腕ちょ~~~どいい!」

とくっついてきてくれます。

(いちいち可愛いな!)

私は攻め好きなので、こちらから先行しました。

キスをするとしっかり舌を絡めてくれて、たっっっぷり堪能。
ずっとこっちの強弱に合わせて絡めてくれました。

胸から乳首、お腹、太もも、合間にキスに戻ったり、、、

「んっ、、、っは~ っは~~」

大きな声ではなく吐息系で感じているのがリアルです。

そして、クリに到達するころには割れ目の外までしっとり。

表面から舐めあげ始めると、やや反応も大きくなります。

濡れ具合も良くなり、指一本挿入。

(これは、、、)

以前のレポが驚くほど忠実に描写されていたことに少し笑いそうになりました笑

指一本にも関わらず、けっこうな圧迫感のある包み具合。
あまり感じたことのないエッロイ質感。
そして中の動き具合と、こちらの攻めに呼応した締め付け。
間違いなくS評価です

クリを舐めながら、天井部を攻めていると徐々に声も大きくなり指も1本から2本へ。

どんどん反応も大きくなり

「あっ、ん~~!ん~~~!出ちゃう!」

と漏れ出るような潮。

潮を吹くのは予想外だったので、興奮上乗せ

「ちょっと出ちゃったね」

「気持ちいい」

これはもうね、さらにもう一度吹いてもらいました。

バスケットボール大ぐらいのシミでしたが、あとあと聞いたところ、多いときはもっと大量で出るんだとか

「痛くなかった?」

「すごい気持ち良かった」

くっ、可愛い

興奮MAXで正常位スマタ開始。

当然ローションなんて必要ありません。

表面だけでも包み込むような質感と天然ローション。

これはヤバい。。。気持ち良すぎる!

ピストンしながら胸を揉む

「ああ~~~!」

と今までにないような喘ぎ声が。

早々にイキそうになりますが、もっとこうしていたいと小休止。

ピストンを再開し、先ほどよりやや強めにギュッと胸を掴むと、たぶん大正解。

「っんあぁ~~!あっ!あっ!あっっ!」

と激しい声。

そして大放出。
こんなに早くイってしまったのは初めてです。

胸を掴まれた時の反応、、、おそらくM寄りというより、ドM気質なんでしょう

まだ若干の時間が余っていたため、最初に立ち仕事で脚が張っていると言っていたのを思い出したのか、まさかのローションを塗って、脚のマッサージまでしてくれました。
非常に長文になってしまいましたが、それだけ最高の子でした。

現在は前ほど出勤していないようですが、タイミングが合えば再訪間違いなしです。

東京リップ池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事