池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』だいしゅきホールド&ベロチューで素股・・・これ最高!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 東京リップ池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』だいしゅきホールド&ベロチューで素股・・・これ最高!!

お奨め
エリア »

店舗情報

東京リップ池袋店

厳選された美女・美少女のみ採用しております!

東京リップ池袋店(とうきょうりっぷいけぶくろてん)池袋北口 / デリヘル&ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金45分15,400円
  • 住所豊島区西池袋1-29-4 池袋グランドビル7階

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』だいしゅきホールド&ベロチューで素股・・・これ最高!!2023-08-19更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) キス好きキス好き

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』だいしゅきホールド&ベロチューで素股・・・これ最高!!

▼投稿者様のお名前
リバー

▼投稿回数
2~5回目

▼風俗店名
東京リップ池袋店
https://3-559.com/shop.php?shop=1873

▼コース料金
80分 23,000円、ホテル代4,000円

▼キャスト名
シークレットで公開

▼キャストの推定年齢
21

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
受付所は池袋北口になるのでホテルはチェックインバリと決めていたものの、店から案内されたホテルリストになぜか記載がありません。
なので第2候補のクイーンに入室、改装済できれいだけどやっぱり狭い。。

いつものように歯磨きとシャワーを済ませてバスタオル1枚で待機します。
ほとんど案内通りの時間にノックする音。
ドアオープンするとなかなか可愛らしい女性とご対面。

軽く会話してみるとフレンドリーでルックスや全体的な雰囲気は大満足です。
60分コースであまり時間がないので、シャワー済だよアピールして即プレイを試みますが、アソコだけはグリンスでちゃんと洗いたいとのことで一緒にシャワーします。

ベットに移動しディープキスからプレイ開始すると、ちゃんと舌を受け入れてくれて早くもアソコがムクムクしてきます。

その後押し倒して全身を舐めまわします。
おっぱいは小ぶりながらなかなか感度がいいようです。

肌もスベスベでとても舐めやすいですし、ウエストもなかなか引き締まっていて、もう少しおっぱいが大きければ100点満点のスタイルです。

次にクリ舐めを始めますが、気持ちいいとは言ってくれるものの鳴きが弱いです。
まあこれは私のテク不足もあると思うので、彼女のせいではありません。

指入れしながらのクリ舐めで少しは声も大きくなったかな。
気のせいかもしれませんが。

そしていよいよ気持ちいいスマタチャレンジのお時間です。
正常位スマタで少し激しめにしてあげると今日イチの鳴きを頂きました。

だいしゅきホールドしてもらって、ベロチューしながらのスマタはやはり最高です。

だいしゅきホールドはシチュエーション的に興奮するので好きなのですが、キスすると割と早めに左右どちらかに顔を振られて、長い時間ディープキスを楽しめない娘が多い中、この娘はずっと舌を受け入れてくれます。

心の中で「本当にありがとう!」と叫びながら、3分くらいはずっと上の口と下の口の両方をグショグショにして弄んであげました。

締りもなかなか良いので、遅漏の私も長くはもたずお腹の上に射精完了。

差し入れしたジュースとチョコレートで休憩しているとまたムクムクしてきたので2回戦まで始まっちゃいました。
残念ながら1回目でザーメンを出し切ってしまったため射精には至りませんでしたが、体力の限界までカクカクさせていただきました。

自分でも驚くほど滝のような汗をかいてタイムアップ。
終わりのシャワータイムでいろいろ情報収集。

会話も楽しいし、程よいイチャイチャ感が素晴らしく、性格もよさそうな娘だったので、ダメ元で「付き合って!」とお願いしてみたところ、「彼氏いるの!」とのことで見事に玉砕しました。

まあ当然の結果ですけどね!
恋をしてから15分後くらいにフラれてしまいました!!

東京リップ池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事