鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. ちか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼10時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト!2024-05-05更新 鶯谷 スタンダードデリヘル ドMドM

ロリコンロリータデリヘル鶯谷スピン
今さらでスが、『世界ふしぎ発見!』レギュラー放送の最終回は観ませんでした。
今は後悔している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
アーカイブで観られるとはいうものの、ソレッて観ないッてことと同義なんスよねw いつでも観られる≒十中八九いつまでも観ない。観るなら本放送リアタイだけでスよ。
ふしぎ発見はねぇ~、幼稚園の頃から高校卒業くらいまで毎週絶対に欠かさず観ておりました。
黒柳徹子がまだ細くてキャピキャピしてなくて、元中日ドラゴンズのゆで卵みたいな小父さんと正解率の低い野々村真がいて、ミステリーハンターは竹内海南江しかいなかった頃。
幼稚園生なんでクイズの意味も解らないまま観てましたけど、意味が解らないなりに教養の基礎部分になったような気がしまス。
お世話になったテレビ番組の最終回を観ない。
とんだ忘八でウィス。

特番とかでは放送するそうでスが……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内人気デリ~在籍全員20代! 全員日本人!鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちか 26歳
T.154 B.85 W.55 H.83(Dカップ)
main
ドMですぐ濡れてしまう変態ちゃん。
色白美肌に色白美肌とぷりっとした美尻を兼ね備えたエロボディに自我認めるドM気質。
そんな彼女のボディに密着すればするほどお客様もあそこはこれまでにないほど膨張し今にも破裂してしまうほど興奮値が上がること間違いないでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たなかおっさん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ リーズナブルでコスプレが利用できるため
 
キャスト名 *
ちか
 
コース料金 *
11000(新規割)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:たなかおっさん 様)
 
お久しぶりの投稿です。たなかおっさんと申します。
冬のボーナスが入ってしばらく立ちますが、全く風活動ができておらずやっとの再開です。いつもの主戦場は池袋ですが、今回は鶯谷に馳せ参じました。鶯谷の独特なエロイ雰囲気たまらないですねー。歩いてる人たちがみんな怪しくエロい雰囲気です。
そのようなわけで(どのようなわけよ?)、今回予約したお店は「鶯谷スピン」。「大塚スピン」の姉妹店でこちらもリーズナブルで若い子の多いお店ですよね。今回はその中で「ちか」ちゃんを指名しました。写メでは小動物のようにかわいいですが、さて実際はどうでしょうか?

仕事が終わりすぐに「鶯谷」へ向かいます。寒い日なので、女の子用に温かいお茶も買っておきます。ここらへんの差し入れも意外に喜んでくれますよね。
そして時間10分前に鶯谷のリーズナブルなホテル「ホテルサボイ」に入室。ここは安くて綺麗で割りと広いので鶯谷ではよく使ってます。しかもコスプレ無料なので今回はすけすけブルマをお願いしました。
部屋を暖かくしてエロい雰囲気を出すために部屋を暗くしてちかちゃんをまちます。いつもの通りエッチなビデオをみてて興奮してるとインターホンのなる音がしました。期待に胸を踊らせて急いで向かいドアを開けます。
そこには小動物のようにかわいい女の子が! 街で見かけたら守ってあげたくなるタイプです。こんな子があんなふうにこんなふうになるのか想像したらワクワクが止まりません!
「宜しくお願いします。」と挨拶もしっかりし入室してもらいました。
1

部屋に入ってもらい、しばしアイスブレイクの会話です。ときおり見せる笑顔が可愛く癒やされます。話し込んじゃいそうでしたが、ちかちゃんの方から「シャワー行きます?」と誘ってくれました。こういう気の使い方、嫌いじゃないです。
ささっと服を脱ぎ先にシャワーを浴びてるとちかちゃんが入ってきました。肌が白くて美乳でとっても綺麗な身体です。思わず触っちゃいましたが、嫌がらずもちもちです。モチ肌すばらしいーー!ちかちゃんにシャワーでしっかり洗ってもらいました。しかもアソコの洗い方が優しいです。こういうところにも愛を感じます。いいですねー。

さて、シャワーも浴び終わり、お待ちかねのプレイタイムです。
今回はコスプレも借りていましたが、とにかく早くプレイしたく着せるのやめちゃいました。どうせ脱がしますので。
ちかちゃんは直感的に責めるのがうまそうだと感じましたので、今回は責めてもらうことに決めました。これがほんとに大正解!
まずはちかちゃんの乳首責め。これが絶妙で唾液の具合もちょうどよい!乳首責めで悶絶してるところに優しくアソコにちかちゃんの手が伸びてきます。この子プロだな。勘でわかりました。そのまま乳首とアソコのダブル責め。そしておもむろにアソコをパクリ。うわぁ、優しくて気持ちいぃ。すごく唾液出してくれてフワフワな感覚で良いです。完璧です。
わたしの息子もびっくりするくらいカチカチ山です。昔話なら火つけられてます。

あまりの気持ちよさにイキそうになったため、スマタをお願いしました。いつもならローションもつけてもらうのですが、どうやらちかちゃんも濡れ濡れのようで(え、責めてないのに)、騎乗位スマタから開始です。
なになに、スマタも上手ね。一生懸命に腰振ってくれます。気持ち良い!
さすがに責められてばかりではアレなのでこちらも正常位スマタで倍返しです。ちかちゃん気持ちよさそうに感じてくれます。
やばい可愛い、やばいイキそう、やばい可愛い、やばいイキそう!!スコスコスコスコ!おじさんがんばる!スコスコスコスコ!スコォ!!!
ハイ、イキました!おじさん気持ち良すぎて放心状態です!
2

その後、お互い少しゆっくりし、体をティッシュで拭き拭き、落ち着いて来たので、少しおしゃべりします。
あまりに濃い時間だったのでいつの間にか時間が立ってました。その時間あればもう一回できそうだったのでちょっと残念です。
その後、終わりのシャワーをさっと浴び、「またちかちゃんの責めを味わいにくるね」と約束しました。
いやー小動物のような見た目にこんな技が隠されてるとは。。。今回は鶯谷で世界不思議発見でした。スーパーひとしくん!最高でした。また、絶対凸します!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良いッスね、小動物系。
プレイに持ち込んでみると見た目とヤッてることのギャップだけで射精しそうになったりしまスw(もったいない)ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけないコトをしているんだという達成感が勃起を加速させまス。
写真信用度……3でスかぁ~……う~ん、たなかおっさん様が「可愛い」とは書いておられまスが……日記の自撮りみたいな雰囲気(ほとんどの写メで片目隠しておられまスが)ならウィスキーも、ヌフフw 即予約なんでスがねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事