★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」どうやら、ここが弱点!?素人感満載な可愛い娘がメス顔に!!この甘酸っぱいエロ~い時間たまりません!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. りり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」どうやら、ここが弱点!?素人感満載な可愛い娘がメス顔に!!この甘酸っぱいエロ~い時間たまりません!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」どうやら、ここが弱点!?素人感満載な可愛い娘がメス顔に!!この甘酸っぱいエロ~い時間たまりません!!!2024-04-10更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 素人系素人系

アニメ



硬派ぶるつもりもありませんが、生涯で女友達と気づいたらエロいこと・・・これだけはなったことありません(T_T)

そもそもが恋愛感情いかないレベルの友達にムラムラって中々おこらないんですよね^^;
※自分の周りがそんな感じの子ばからだったのかもですが^^;

でも、アニメとかドラマとか見ててそれに憧れることは多々有り・・・

今回のレポートがまさにそんな感じなので羨ましい限り!!
そう思うとまだチャンスはあるではないか!!

ということで、そんな甘酸っぱい感じのレポートを生写真付きでお送り致します!!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りり(22)
T:160 B:86(D) W:57 H:85
鶯谷スピン_りり


愛嬌満点◎イチャイチャ甘々なひと時!

愛嬌満点◎イチャイチャ甘々プレイ必至!【りり】ちゃんのご紹介です!
まず可愛いです!そしてめっちゃいい子です!パイパンです!愛嬌も◎です!
もう至れり尽くせりじゃないですか!?
普段は大人しそうな雰囲気ですがプレイが始まった途端にすごく積極的に豹変するなんてずるくないですか?
程よいふくらみのあるDカップのおっぱいに色気のあるスタイル!たまりません!
プレイに関してもイチャイチャするのがとっても大好きで特にぎゅーとちゅーが好きなんだとか♪
一生懸命にご奉仕してくれる姿に必ずお客様のハートを鷲掴みにしてしまうこと間違いなしです!
一緒にいるだけでハッピーな気持ちにさせる眩しすぎる笑顔に心も癒されちゃいます!
是非皆様からのご指名お待ちしております♪

【可能オプション】
コスプレ (1000) 〇
パンT持ち帰り (1000) 〇
ノーパン入室 (1000) 〇
写メ1枚(顔NG) (1000) 〇
写メ1枚(顔OK) (3000) 〇
アナル舐め (1000) 〇
オナニー鑑賞 (1000) 〇
おしっこ鑑賞 (1000) 〇
即尺 (1000) 〇
バイブ (1000) 〇
電マ (1000) 〇
ゴックン (3000) 〇
顏射 (3000) 〇
イラマチオ (3000) 〇
動画撮影(顏NG) (5000) 〇
動画撮影 (10000) 〇
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:梵天丸 様
【梵天丸様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
LUX
※バリバリが一杯だったので向かいのホテルに入りました
 
キャスト名 *
りり
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:梵天丸 様)
こんにちは、梵天丸です。

今回は、大塚スピンに続いて姉妹店の鶯谷スピンで遊んできました。
まだレポがない女の子だったので、しっかりと報告したいと思います。

今回、お相手してもらったのは【りり】ちゃんです。

プロフの写真のちょこんと座ってる感じが可愛くて指名しました。

久々の鶯谷、スタッフさんにおすすめのホテルを聞いたらバリバリがオープンしたというので行ってみるとめちゃくちゃいい感じ。

しかし、満室で30分待ちだったので向かいのホテルにチェックインしました笑

お店に連絡すると10分ほどでリリちゃんが到着。
鶯谷スピン_りり

ちゃんと靴も揃えてくれて出だしから好印象です。

勝手にロリっぽいイメージを持ってましたが、160センチあるので実際はそんな感じもなくニコニコして明るい女の子。

アウターを脱ぐとなんかバランスがおかしい。
そう、脚が長いんですよ。
鶯谷スピン_りり_生写真_2


※その他のりりさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

だから座ると小さく見えたのかと自分の中で妙に納得。

サクサク事務手続きをして、オプで付けてた撮影から。

ちょっと足を上げると履いてないに等しいデニムのショーパンからパンツ丸見えでテンション上がります。

鶯谷スピン_りり_生写真_3

※その他のりりさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

構図に拘っていたら、思ったより時間を使ってしまったので、セルフで脱いで慌ててお風呂へ。

あっ、りりちゃんは撮影しながら脱がしていったので梵だけセルフで脱衣です!

洗体は至ってノーマル、洗い終わるとお風呂どうぞとなったので、入って待っているとそのまま混浴。

少しイチャイチャしてくれるけど、何もなく終わりそうだったので

「ここでしてくれる?」

とお願いしてフェラ。

するとびっくり、りりちゃん舌ピありなんですよ。
舌ピの子と遊んだ事なくてどんな感じなのかと興味津々。

基本的に真面目な子なんでしょうね。
軽くしゃぶってベット行こうってなると思ったら、止めるまで結構しっかりやってくれました!

適当なところでストップかけてベッドへ。
フェラの感じから何となくスキルレベルはわかったのでまずはこちらの攻めから。

DKもしっかり対応、フィット感が低いので色々お願いすると頑張ってチャレンジしてくれます(良い子や)

おっぱいより下の方が感じるのかな〜と様子を見ながら下りていくとのですが、クンニでもそこまで強い反応はありません。

むむっとアソコ全体的に舌を這わせると入り口付近で強い反応が‼︎

りりちゃん、どうやら中派の様です。

手マンに切り替えると明らかにスイッチが入ります。
噴く感じは特になかったのですが、お腹をヒクヒクさせてしっかり昇天してくれました。
鶯谷スピン_りり_生写真_15

※その他のりりさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

可愛い感じからメス顔になるのがたまらなく、手マンしながらフェラをお願いします。

既にギンギンなのですが、一生懸命舐めてくれます。

バリエーションはあまり多くないのでここで素股を提案。

りりちゃんのOKも出て正常位素股スタート!!

足の角度とか良いポジションを探りながら擦っていきます。
舌ピDKもいい感じ、少し時間はかかるも無事にフィニッシュ。

結構たくさん出しちゃいました!

いたずらっ子な面もありますが、事後の後片付けも率先してしてくれて、素は真面目なりりちゃん。
動きまくって疲れたので横になってイチャイチャ賢者タイム。

お話の途中で、お掃除フェラをしてもらってないと気がついてリクエスト。

ニコニコしながら、

「良いよ!」

と股の間にちょこんと座って舐め始めます。

すると今回もお風呂の時と同様で、お掃除というより結構しっかりめのフェラ。

長くない?と声掛けしたら

「だって大きくなってきたから」

とりりちゃん。

勝手に2回戦目がスタートしていた様です!

そういう事なら頑張るしかないじゃんと思いつつ、時間的に素股まで出来なそうだったので69で攻め合います。

手マン責めに喘ぎながら、頑張って舐めてくれるも残念ながらタイムアップ。
シャワー時間を少し削って頑張りましたが発射ならず。

まぁ、しゃーないですね。
お風呂で綺麗に洗ってもらって一緒にチェックアウト。
ホテル近くでお別れしました。

【総評】

鶯谷スピンは初利用でしたが、コンセプト通り素人感の強い女の子でした。
テクニックとかは凄い訳ではないんですが、わちゃわちゃ楽しく遊べましたね。

イメージ的には、普段から冗談を言い合う様な仲の良い女友達とノリでホテルに来てしまったと言う感じでしょうか。

不意にエロい雰囲気からおふざけモードに戻ってしまう。
イチャイチャもしてくれるんだけど、何処か恥ずかしさもあって、、、という感じですかねー。

伝わるかな?

ただただ搾り取られるお遊びとは、また違った楽しさがありました。

とにかくエロいとかテクニックを求めるなら鶯谷にはそれを満たしてくれるお店がたくさんあると思います。

そういう感じではなくて、風俗感が強くなくてナンパした子とホテルに来たみたいな感じで楽しみたいならスピンはバッチリハマるなと思いました。

まだ、1人しか遊んでないからテクニシャンの子もいるかもですけどね!

値段も手頃なので、他の子にも入ってみたいと思います。

鶯谷スピン_りり_生写真_11

※その他のりりさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

梵天丸様 レポートの投稿ありがとうございます。

何件も鶯谷スピンさんのレポート編集担当させて頂いておりますが、まさにお店コンセプトにピッタリの嬢ですね♪
自分はプロ過ぎると、お相手として恐縮してしまうのでこんな感じの娘との対戦のほうが確実に楽しめます^^;
生写真もありがとうございました!!
是非また新たな嬢も発掘されて、レポートの投稿宜しくお願いいたします!!
 
投稿フォームはコチラ
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
本家三行広告の記事を見て電話しました
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事