鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. はな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!2024-03-29更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 素人系素人系 未経験未経験

学童女子大学生デリヘル鶯谷スピン
もう何年も、おでんを食べていないなぁ。
コンビニのやつは言うに及ばず、毎年自宅で作っていた習慣もやめちゃって、でも別におでん嫌いになったワケではない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
静岡出身だけど、おでんといえば関東炊き(?)とかいうあの一般的なやつが好きでウィス。
しぞーかおでんは美味いと感じるけど、あれは何というか、醤油ラーメンをスタンダードとするなら味噌バターラーメンみたいなポジションなんでスよねぇ。
おでんを食べたいと考えた時はおでん。静岡おでんは、静岡おでんを食べたい時というのが別にあるんスよ。ラーメン食いてぇなッて時には醤油(人によっては豚骨とかも?)でしょ? 味噌ラーメンはあくまで味噌ラーメンを食べたい時というのが別にありまスでしょ。味噌バターラーメンともなれば、なおさら。
それはそれとして、あれはあれで面白い料理なので未経験な兄貴たちは1度食べてみて欲しいぜ。都内でも専門の店とか在るからよォ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内人気デリ~在籍全員20代! 全員日本人!鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はな 18歳
T.154 B.85 W.58 H.83(Cカップ)
main
完全業界未経験!
しかも、しかも、ピッチピチの18歳なのです///
なんと・・・現役の女子〇生!
そんな超清楚な純白少女がっ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もーく 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア リーズナブルなのにきれい
 
キャスト名 *
はな
 
コース料金 *
15,400円(ホテル代別)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:もーく 様)
 
いつもお付き合いいただきありがとうございます。
先日大勝利を収めた鶯谷スピンさんでとても気になる子がいたので再訪してまいりました。

某サイトのトーク機能を使ってメッセージを送るととても明るい性格を思わせるような返事をいただきました。何ターンかしているうちにこの子が悪い子なわけはないという謎の自信を持ち予約を入れました。その旨をトークで伝えるとまたまた嬉しい返信が。期待が否が応でも膨らみます。

当日、予約時間の少し前にホテルにイン。値段の割にはきれいだしおしゃれなのでいつものアジアンピードアを使います。平日の夕方なのに残りは2部屋と皆さんお盛んな様子でした!

部屋に入りお店に電話を入れます。いつも通り元気でハキハキとした対応をされる店員さんは気持ちいいですね。

その後5分ほどではなさんが到着。チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。
a

そういえばはなさん、パンツ姿でしたが、先日の女の子もパンツスタイル。その辺お店はこだわってないんでしょうね。どうせ脱いじゃうので自分的には問題ない話ですが(笑)

部屋に招き入れて、簡単なご挨拶と事務手続きを済ませます。冷蔵庫の飲み物をお勧めしてしばしご歓談。会話をしていて感じたのは裏表の無い子だなってこと。こちらもあまり突っ込んだ内容は聞かないようにしていましたが、はなさんのコミュニケーション能力が高くとても楽しい時間を過ごします。と、そこそこ時間が過ぎちゃったなって気づきはなさんの洋服を脱がしにかかります。嫌な顔どころか、素直に応じてくれて気分も段々盛り上がってきました。
ブラジャーも外して上裸状態になってもらったあと、少し小ぶりなおっぱいの先にあるきれいな突起部分をいじいじ。それだけではなさんの可愛い吐息が漏れ始めます。プロフィール通りとても感じやすいようです。しばらく両方の乳首をいじいじした後ベッドに押し倒してキスから乳首舐め。
どんどん声が漏れてきますがここでシャワーへ促されます。ちょうどこちらからも声を掛けようと思っていたところだったので二人で向かいました。シャワーは特段特別なことは無く普通にきれいに洗っていただきました。先に出てベッドでまっているとほどなくはなさんも戻ってきました。
そのままプレイ再開です。

改めてキスからスタート。同時に敏感な乳首を責めます。はなさんもどんどん感じてくれて声が漏れてきます。こうなると気分は最高潮ってことで乳首を弄んでいた手を下にずらしていきます。すでにしっかりと湿っている状態でしたのですんなり中指挿入できました。するとさらにはなさんは気持ちよくなってきたようで声だけではなく表情もエッチになっていきます。すっぴんのはなさんは、何もしていないときも可愛いですが、ベッドの上ではさらにその可愛さをましてきます。自分はすでにメロメロ状態です。
その後、攻守交替してもらいこちらの乳首を舐めてもらいながら手こきを交えて攻めてもらいます。乳首舐めをしてもらっているときに感じた背徳感は19歳のはなさんだからこそなんですかね。

こちらの我慢も限界に近付いてきたので騎乗位スマタに移行してもらいます。
下から見上げるはなさんもとてもかわいく、何度も可愛いを連発しちゃいました。
プレイ前の笑顔のはなさんとは違ったどこか妖艶な表情を見上げながらそのまま無事最高潮を迎えました。

はい。2連勝です。大塚のお店から数えればもっと連勝記録はあると思います。
b

全然すれていなく、飾り気も無いはなさんでしたが、プロ感を求めない方でしたら間違いないのではないでしょうか。
肌のきれいさ、笑顔、コミュ力、どれをとっても19歳の破壊力は凄いですよ。もちろん再会をお願いしてホテル前でお別れをしました。

他にも気になる子がいたのですが、しばらくははなさんに通ってしまうと思います。
ここで紹介することは予約が取れなくなるかなと投稿を迷いましたが、逆に自分もこちらのサイトの情報で何度も成功を収めてきましたので意を決してご紹介させていただきました!

最後にお店のスタッフさんへ。これからも可愛い子の採用を頑張ってください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
フーゾクのお嬢様がたからは(おそらく)気持ちの悪い趣味なんで不評をかうでしょうけど、ウィスキーはスカートの中に頭を突っ込むのが好きなんでスよ。そんで中の空気を深……まぁいいや、なのでパンツスタイルか~、とはちょっぴり思っちゃうかもなぁw
だけどそういう部分も許せてしまうどころかプラスにしてしまう若さと可愛さ。若さは七難隠す。公称18歳(既に誕生日を過ぎて19歳か)で現役の女学生なんて設定を背負ってこられたらウィスキーは他のことぜんぶ抜きにして高評価★5つけちゃいまスね。間違いなく。
あぁ^~良いなぁ。学校ではどんな顔して授業受けてるんだろう?(あ、あ、もちろん、嬢のプライベートを邪推なんて野暮はしないッスよw)サークルやゼミにちょっといいなと思い合ってる男子とかいるのかなぁ? こんだけ可愛いお顔してればいるだろうなぁ。きっと、スマタ中もどんどんそういうバックボーンへの妄想が捗りまスねぇ。
まだまだ新人で予約とりやすい感じでスか。ふ~ん……ぐふふw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事