鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「みはる(25)」全箇所攻めてくるけど、まだお風呂ですよ!?エース誕生!?そのぐらいすごい嬢発見★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. みはる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「みはる(25)」全箇所攻めてくるけど、まだお風呂ですよ!?エース誕生!?そのぐらいすごい嬢発見★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「みはる(25)」全箇所攻めてくるけど、まだお風呂ですよ!?エース誕生!?そのぐらいすごい嬢発見★2024-02-05更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 唾液唾液 キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷スピン-みはる


こちらのブログ。
頂いたレポートをまんべんなく日程分けして編集&UPしているわけですが、今回2週に渡り同じ嬢のレポートを今回お届け致します。

無論。

そのぐらい・・・素敵な嬢ってことですね(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みはる(25)
T:150 B:83(C) W:55 H:81
鶯谷スピン_みはる


清楚系の決定番!超ミニマムパイパン潮吹きGirl

皆さま!朗報です!!
可愛らしいお顔にミニマムサイズのお身体、、
もう守ってあげたくなるような可愛らしい【みはるちゃん】の入店です!
会った瞬間抱きしめてあげたくなるような可愛らしさ、愛おしさを受けてしまいます!!!
見た目は清楚系でおっとりとした印象を受けますがいざ話をしてみると非常にノリも良いみはるちゃんです♪
お身体の方はかなりM度高め&感度抜群で(潮吹き)もしちゃうんだとか、、
ご奉仕も大好きで見つめられながらのフェラ!
一生懸命にご奉仕している姿を見ると、、もうたまりませんね!!!!
ルックスも性格も愛嬌も◎身も心も虜になること間違い無し!
是非お問い合わせお待ちしております♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:二太郎 様
【二太郎様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
※鶯谷ならここ
 
キャスト名 *
みはる
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:二太郎 様)
 
新年初風俗は鶯谷スピンのみはるさんにお会いしてきました。

連日完売の人気嬢であるため予約のタイミングが合ったのが今年!
かわいいプロフ写真、写メ日記のサービス精神、スタイル。

ありきたりな言葉ではありますが、期待に胸膨らませて鶯谷に参りました。
ホテルはピードア系列。

待つこと5分ほどでご対面。
鶯谷スピン_みはる

これは!!!大当たり!年始から縁起が良い!!

おとなしそうな美人さんです。

丁寧な挨拶。柔和な笑顔。言葉の端々から感じられる客を楽しませようとする高い意識。

じっと見つめてくるきれいな目元。
最高だ……。来てよかった……。
しばし雑談のあとにシャワーへ。

小柄でスレンダーなツルツルボディ。
小ぶりながら形の良いきれいなおっぱい。
陥没気味の乳首がエロい。

シャワー室では密着度高めの洗体からお互いがヌルヌルになると自然なDK……
が長い!エロい!貪られてることに気づく。

やって欲しいこと、やられたら嫌なことがあったらどんどん言ってねと言いながら全箇所を攻めてくるみはるさん。

まだお風呂ですよ!!!
俺これからどうなるの!?

風呂を出て決戦まで精神を集中させていると、みはるさんがバスタオルを巻いてこちらに。
ベッドまで来るとバスタオルを外し、私を押し倒すと馬乗りになって本戦開始!

すべすべの肌を密着させると長い長いキス。
キス好き勢としては100点過ぎる100点。

糸引くDKから柔らかい舌を使っての舌技、リップと続き、全身でなめられてないとこなくなっちゃったよ……。

下腹部に移るとそのままよだれ多めの深いNFと休みない波状攻撃が続きます。

NFも強弱、深さ、ねじり(舌どうなってんの??)を駆使したハイレベルなもので、ここでまず一発発射させていただきました。

お掃除フェラと熱いタオルでちゃちゃっと拭いてくれる仕草もGOOD。
気の使い方が高級店みたいでした。

が、ここからが普通と違う。

え?お掃除フェラじゃなかったの?
え?俺のちん◯んどうなるの?

腰を抱えられて吸いつくされるのでは?と思うくらいの濃厚なFに再度戦闘状態に戻るまでそう時間はかかりませんでした。

2度目の戦闘状態になったのを確認するとそのままツルマンをこすりつけるような騎乗位素股を開始するみはるさん。

これも超気持ちよかったですね……。

声も可愛いから余計興奮すんのかな?

小さい体を抱きかかえるように起き上がると、のしかかりように上下を逆転。
そのまま正常位素股を堪能させていただきました。

足を自然に絡ませてくるのもいいですねぇ〜。

時間も近づいてまいりましたので、そのままお腹の上に放出させていただき2回目も大量放出でゲームセットです。

鶯谷スピン。
まだできて日は浅いですが、エース誕生といったところですかね?

絶対また行きます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

二太郎様 レポートの投稿ありがとうございます。

俺これからどうなるの!?
え?俺のちん◯んどうなるの?
いや~素敵な展開続きで素晴らしすぎる!!!
レポートの集まり速度もエース級だし、今後も楽しみです♪
またの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ
■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事